

1006-1 絵をまとめてあげてみる


ごめwwwww今、時間無いから
絵だけ置いてバイト行ってきますノシ

あとで説明付けるんで!!

_______________________

ってな訳で撃滅!!
帰ってきたにーにーです。

そーいや最近、俺、
ひぐらし関連の情報仕入れてないなぁ。

なんか阿須くんがHG・・・
じゃなかった、HPまで作ってくれてると言うのに
まったく情けない限りで><;

とりあえず、なんかその内、
ひぐらしな記事でもあげようかとww

というか、(今更って感じだけど)
極情に対抗するならさ、

TOP絵が無い ってのは切ないよな。

頑張って描いてくれ、阿須くん( ^ω^)

ってな訳で今日の日記、いちお。

昼前から学校。

とりあえず、学校行く準備完了だお( ^ω^)

んで、市川駅から

地元に帰るか秋葉原に行くか・・・

って考えてたんだけど電話してたRYUが
帰って来い、っつーんで帰還。

帰ってRYUと遊ぶ。

ゲーセンで( ´_ゝ`)

金食ってしゃーないわぁ( ´_ゝ`)

とりあえず、SEED。
ってか、ここ対戦する環境じゃないしね。
知らない人に援軍で入って遊ぶ。

最近、イージスの扱いが分かってきたような?
でも、フォビドゥン強化中。

やっぱ俺は薬中がイイ!!

カガリはなんかそこらに一杯沸いてるから
連合vsZAFTではもういいやwwww

ちなみに俺の組み合わせは

イージス:クロト、オルガ

フォビドゥン:シャニ

これ以外無し( ´_ゝ`)b

カラミティ使う時はオルガ。
レイダーはなんか使いづらかったから使ってない。

SEED話はここらへんで〆。

RYUがギルティでエディ練習してた。
メガリス青とか微妙じゃね?

RYUが練習してるので俺も適当に
最近、メインになりそうなテスタ練習。

しかし、なんも青リロと変わらない
CPU戦に飽きてきたwww

なんかCPU戦が楽しくないってのは
絶望的な気がする。

やっぱ俺にはテスタとか・・・
向いてないのかもしれない。

強化ゼイネストってあるじゃん・・・?

あれさ・・・必死にレバガチャされたら
1秒で抜けられたんだけど(;´Д`)

あぁ、普通のゼイネストと変わらないんですけどorz
やっぱテスタ無理だわぁ(;^ω^)

正直、当て身からの糞ダメージと
要塞待ちが好きで使ってたけど、、、
リロスラのテスタ、イケるかな?

と思ったんだけど、何も変わらんかったww

うーん、テスタ駄目だぁ・・・orz

しばらくやめようかな、テスタ。

俺のテスタにこれ以上の成長は無さそうだ。


んで、本屋。
なんか話繋がってない様な気がするけど
もうよくわかんね( ^ω^)

こんなん買ってみた。


なんか表紙がどっかで見たことあるなぁ、
って思ったんで即買いでした。

ロリコン専用本みたいですね。
てか、そうですね、マッスルさん。

そーいや、俺がマッスルのことロリコン、
って言ってたけど

あれ、デマなんで良い子のみんなは

信じちゃ駄目だぞ☆


分かった人は返事してね( ^,_ゝ^)にこっ

あ、なんか適当な気がするwww
異議があったらどうぞ~。

本屋巡って、RYUと話しながら帰って
バイト行って今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

バイト中にお菓子に値付けしてたら
バイト先のオンナノコに

「○○さんは一人でも楽しそうですね( ^,_ゝ^)にこっ」

って言われた、どうしよう(;^,_ゝ^)にこっ?

ごめwwwww実際、一人で作業しながら
絵を描く妄想だけで楽しかったですorz


ってな訳でそんな寂しいバイトでした。

絵を晒してみるんですが
↓これ半年くらい前・・・ってか、
今年の始め頃に東鳩2やりながら描いた絵です。

昔の自分の絵ってあんま見たくないもんですね。
色々と直したい部分がorz

しかもボールペン入れたら輪郭変わっちゃうしorz
誰かー、もっといい、絵のうpり方をorz

まだまだだな。






































ってかさ、俺って絵書きじゃなくて
文字書きのはずなんだけど。

最近、絵を描くのも楽しい。

あぁ、また東鳩2やろう、18禁になる前に。
あの15禁のエロさを理解できないような
18禁厨に何がわかるか!!

ってな訳で?餌追加。
絵に関してコメントしてくれると
ガチで嬉しかったりします。

出来れば褒めるより、ここが下手だ!!
とかの方が良かったりwwww

贅沢ですみません(;^ω^)




うわー、自分で色々突っ込みたいwww





ついでにこんなんも発掘。







あかりも好きですがマルチも好きだったりする。
掘江ロボもよいものですお( ^ω^)

おっと、またバイトの時間にwww
また帰ってきてからの更新?になりそうだ。

ちらしの裏にコメントレスへの行き先案内。


20回目
20

21回目
21

22回目
22

まぁ、こんな感じでww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
