

1005-1 なぜか秋葉原~確信犯みつる~


今日は昼から学校。



学校・・・




あぁ、雨が降っている・・・

なんだかアンニュイな気持ちに・・・

なるようなタマじゃありませんね、
みつるは( ^,_ゝ^)にこっ

雨はなんだか好きなんで気になりません。




学校・・・ってあれ?

代々木あにめーしょん学院?


・・・・・・・

ここは秋葉原・・・?

おかしいな・・・おぅけい・・・
冷静に回想してみようか?


~回想中~

そう、千葉まで俺は電車で着いて・・・


総武線快速の久里浜行きに乗って・・・




あれ?こっからきおくがないよ?


あ、そうだ、 市川を乗り越した

のに気が付いて、気が付いたら

錦糸町で。

あぁ、これは乗り換えな、あかんなぁ・・・

って寝惚けた頭で考えて・・・

乗った後に脳みそが覚醒して・・・


(|||゚Д゚)


して。

まぁ、乗ってしまった物はしょうがない。
( ´_ゝ`)

して

今に至るっと・・・






まぁ、し ょ う が  な い よ ね。


さり気なく雨の日に秋葉原に来たのは
・・・2週間ぶりか(先月23日参照)


今日はいつも行ってる方から回るのではなく、
普段回らないほうから回ってみた。

てか、あれだ、今日は
なんとなくで来てしまったので
目的を定めなければ・・・

とりあえずアニメイト・・・って

おぉ?

そうか、まだ電撃G'S買ってないや。

よし、電撃G'Sを買おうじゃないか。

今日は電撃G'S買いに来た
ということにします・・・w

なんか暇だし(学校は?
いろいろ巡ってから買うことに。

って、ゲーマーズでなんか色々付いてたので
即効、購入、だってポスターもあるねん^^

なんか俺が買いにレジに持って行ったら
外人さんの金髪の女の人が

デジキャロット欲しがってた。


ま、まぁ、ゲーマーズだし。


秋葉原って外人さん多いよね(;´_ゝ`)


まぁ、そんなこと思いながら購入。




どうよ?なんか一杯あるでしょ?

このみのピンバッチがイイ!!




3ヶ月連続らしですよ!!

来月はいいんちょ!!
しかもVIPの(2chのVIPじゃないよ?)
カードのデザインですよ(;´Д`)ハァハァ

まぁ、それはそうと、
上まで階段で昇りながら

いろいろ見てたら

なんかイベント告知がありましたよ。







誰か一緒に行きましょうヽ(・∀・)ノ

いや、一人でも俺は行くぜぇ。

暇なんでね( ^,_ゝ^)にこっ

って、日付け見えないかorz


んで、クラブSEGA寄ったり色々行く。

クラブSEGAはあれだ、
平日の昼間って感じだった。

ギルティが16組あった(;´Д`)

しかも8人くらいアバがいた(;´Д`)


流行りすぎだろ(;´Д`)

んで、メロンブックス。

散々に彷徨った挙句、こんなん買いました。



犬威赤彦さんの漫画発見。

MURDER PRINCESS




うむ、面白かった。
細かい内容は買って見てくれww




さすが犬威赤彦さん。
やーりおるわぁ(σ´・∀・)σ

そこらで売ってると思うんで
気になる人はチェックですね。

んで・・・





ヽ(・∀・)ノ


二冊で約2000円でした。1250+630
さっきの犬威さんの合わせたら2300円か・・・
テライタスorz orz

Heart Faction

(写真右)

発行:松本ドリル研究所&めがきー

ク、クオリティタカスwwwww

ページ数、内容、値段・・・

文句無ぇーwwww
エロ本ですけどね(ぼそ


Heart Faction。

るーこ&イルファさんな話。
るーこエロス(;´Д`)
イルファさん萌エスwwwwwwww
ちょwwwwwwごめwwwww
エロ同人とかクオリティタカスクリニックwwww
絵の参考になるね(・∀・)
決して不純な動機じゃ(ry
大体、今更エロなんて(ry
以上、反転文字でした。
気が付いた方、お疲れ様でしたwww

著者さんのHPアド乗っけておきます。
ちんさんHP
_
ながの~んさんHP
_


左側は まるごとはあと

発行:Doujin Hoops

著者さんが豪華。
全部書くかwwww失礼ながら敬称略でww

影忍、涼樹天晴、山乃幸、新保ひとで、
のりぞうType-R、Ron-su、南条飛鳥、
草野紅壱、麻野史門、いぬみず、かみよし、
京極しん、久苑、Gu-chi、茂平、すまき俊吾、
どわるこふ、なつめえり、ぱぱねこ、ベンジャミン、
まきのん、むー、満尾創大、66-夢王、
いとういのぢ、いろは&龍牙・・・

ごめwww書いててめんどうになったwww


まるごとはあと。

18禁イラスト集&ノベル。
普通に作家さんのクオリティ高いわぁ・・・

てか、やっぱ絵ぇ描くなら18禁絵の方が
絵うまくなりそうだな・・・

人に見られた時のダメージもでかいけどなwww


っと、なんかそろそろ時間危ないので
学校に行きますね(;´_ゝ`)

結局、3時間くらい秋葉原で
・・・時間潰してしまった^^;

んで、大学。

やべーwwwww今期から学校行くとかwwww
再履修だよwwwwwwうはwwww
まぁ、いいさ、半年学校サボってたけど、
その分、楽しかったからさ。

後悔は無いさ。・゚・(ノД`)・゚・。

来週から普通の大学生に戻ります^^

それに伴い、たぶん、
ゲーセンに行く時間、日が減ると思う。

その分は絵を描く時間とエロゲーにでも費やそうかとww





とか言ってるけど、実は金無いだけです><

いやー、スラッシュやってたら
すんげー金減ってました(;´Д`)ハァハァ

気が付かなかったけど、1週間で超金減った(;^ω^)

これからは平日ゲーセン行かないかもwww
俺と遊びたい人は呼んでくださいwww

大学のサークルに入り浸ろうと思うww
忘れてたけどねwwww
これからは大学生っぽくしたいと思いますww

ってか、真面目に一人暮らし考え中・・・。

大学の学生寮とか空いてたら
入りたいなぁ・・・聞いてみよう。

それか安く借りれる場所あれば・・・

バイトも津田沼の辺りでやりたいものだよ。
どっかゲーセンってか、津田沼エースで働けるなら
マジで一人暮らししたいわぁ・・・

このテンションがあと半年続いたら春には
津田沼辺りに住んでると思うww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
