スポンサーサイト


1004-2 その後~挑発ジョニー~


朝、目覚める・・・


超暑い・・・

なんか上着が気持ち悪い・・・

って・・・なんか眩しいような・・・


!!


阿須くんが盗撮してた。


(|||゚Д゚)阿須くんが犯罪者に!!

最低さん2号と命名。
最近、クロガネさんの影が薄いから実際、
最低さんに並んだかな?


盗撮は犯罪です。


本人に許可無くネットに晒したりすると
訴えられることもあるので注意!!w

まぁ、そこらへんのリスクさえわかってれば
いくらでもやって構わn(ry


寝苦しさと阿須くんの盗撮フラッシュに起こされて

ベッドから出て「えろたん」を読む。


完全読破するも・・・


正直、微妙だったwwww
亜沙くん、これどうよ?ww

なんか微妙に生々しいっつーか・・・

もえたんのパクリくせーwww
出版社は同じなのかな?

俺が読んでる間・・・結局1時間くらいかな?
阿須くんが盗撮してた(;^ω^)

うださん、サイコさん、亜沙くん乙。


それにしてもよく1時間近くも飽きずに
盗撮してたもんだなぁ・・・阿須くん・・・

うだともさんは寝起き悪かった。
てか、この人、本気で起きないんだけど。


放っておいたら午後まで寝て
バイト寝過ごしそうだなぁ・・・w

結局、11時まで何度も起こし続けて(阿須くんが
ようやくバイトに行くうだともさん。

12時かららしいので頑張ってください。

んで、サイコさん、亜沙くん起こして飯。
松屋にみんなで。

なんか満員だった。

んで、亜沙邸に戻る。
サイコさんがSHUFFLE進めてた。
俺はそこらへんの本をあさったり。

うはwwww闘劇魂とかあるしwww

んで、14時くらいになって俺はエースへ。

しばらくテスタとカイでまたーり。

SEED。
フリーダムにフォビドゥンで挑戦するも
あと一歩届かない。

2on2やりたいわぁ・・・

んで、ギルティに戻ったら

白面さん発見!!
ヽ(・∀・)ノ


・・・・
ヽ(・∀・)ノ


なんで?w


とりあえず久しぶりに話す。
って言ってもそんな前な気がしないけどww

リロスラのスレイヤーの感想を聞いて見た。


俺はこの打撃タイプは白面さん好みかなー?
って思ったんだけどそうでもないようでwww

やっぱ【近S→遠S】ループ無いのは^^;

きついですよねぇ・・・w


デッドオンFRCとかぶっぱ推奨になった
ってことだろうか?

今回のスレイヤーの調整意味ワカラナスwww


とりあえず対戦。

うん、あれだ。
ヴォコヴォコられた( ^,_ゝ^)にこっ

案外、吸血って食らうものだなぁ・・・
ってか、吸血の後の攻めが超きつい(;´Д`)

ど う し ろ と ?

まぁ、あれだ(・∀・)

マッパFに慣れるまではしょうがないかorz
なんか適当な星船がありえない程に有効だから
ひたすらガードしてみたんだけど

無理だこれwwww

んで、適当に星船やるとセット取れるwww

なんだこの運ゲーwwwwwwwwww
バクステ連打と星船連打ゲーかよwwwww



結局、3勝15敗とか



18分の3?


1.5:8.5

ナナナナナナ(;^,_ゝ^)にこっ
ヤバスwwww超負けてるwwww


あれですね・・・
前にスレイヤー楽になったって思ったけど。

あれ勘違いだわぁ・・・w

火力がお互い下がったとは言え、
一回崩されるとグダグダと体力を奪われることが多い。

とりあえず、必要だと思ったのは

マッパFとマッパの直ガ仕込み逃げ。

暴れ潰しのマッパKは直ガから
立K→足FRCコンボでフルコン。

PマッパF読みのFDジャンプ逃げ。

あとはFDで距離を離す必要のある場面を調べる。

難しいなぁ、ギルティ。

今日も医者とやったけど
やっぱきつかった。

どうしてこんなにきついんだwwwwww

起き攻め研究すれば楽になりそうでは
一応、あるんだけど・・・

空中配置の硬直が意味わからない。

俺、空中配置かなり使ってたからきついわぁorz

なんか真面目にキャラ変えを考えてますorz

FGさんの動きとかはいい感じだったなぁ。

まだまだ模索中ではあるんだけど
心が先に折れそうだwwww

とか言いながら結局、
鰤を使う俺ガイル。

早くリロスラで勝てるようになりたいなぁ。

なんか今日は挑発ジョニーがいてワロスww


テスタでボコっておいたwwww

最初は挑発とか勝ち一撃を返してたんだけど
めんどくなったんで何もしなくしたら
入ってこなくなったwww

勝ち挑発・・・・されたいのか?
挑発ジョニー・・・M疑惑・・・?


あれか、もっとぶってぇー

ってか?

世の中恐くなりましたね( ^,_ゝ^)にこっ

あぁ、今日もジャムにボコられた^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
