スポンサーサイト


1004-1 亜沙邸クオリティタカストライクルージュwww


え?何このコメレスの量?w
9月13日からレスしてないようでwwww
うはwwwwwとりあえずまとめてみたけど
量がもっさりなんでこっちから更新。
___________

24時を回り、日付が変わる。

そして僕は人生初の亜沙邸に。

行く訳ですが。

というか、行った訳ですが。

なんていい立地条件だ(;´_ゝ`)

アルチ超近くないか?w

入り口からして・・・ VIP

クオリティタカスwwwwwwwwwwww
エレベーターでN階へ・・・

何度か来た事のある阿須くん、サイコさん、
うだともさんの3人は慣れてる様でww

俺だけ日和ってたwwwwww

ねぇ!?なんでみんな静かなの?
亜沙くんVIPPERなんだよ!?
VIPだよ!?もっと騒ごうよ!!
うはwwwwwクオリティタカスww
とか!!
ちょwwwwwまwww

って言おうよ!!

ってあれ?ドクロちゃん?
なんでエスカリボルグを振り上げあgyふjhygtf



てな訳で亜沙邸。


入り口のペットボトルにワロスwwww
ちょwww一体何本あんだよwwwwwこれwww

しかも全部 壮健美茶wwwww


スゴスwwwwんで、入室。
おぉ、、、、、これは・・・!?

+.+(・∀・)+.+ イイ!!

なんてあさりがいのある部屋だwwww
よーしパパ部屋あさっちゃうぞ(`・ω・´)シャキーン

ちょwwwwちょちょwwww
亜沙邸クオリティタカスクリニックwwwwwww
なんか俺、この空間好きだwwwww

亜沙くんのプライバシー保護の為に部屋の中を・・・
お見せ出来ないのが残念です( ^,_ゝ^)にこっ


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃にーにーは引き出しを調べた。             . ┃
┃                          ▼.     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

たぶん、僕が一番楽しんでたwww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwww
オモシロスwwwwwwオモシロスwww

んで、亜沙くんがパソコン起動してるので
ブログ更新させてもらうかー

って思ってたんだけど、
その前の部屋をあさってる段階で

うだともさんが麻雀覚えろ覚えろ、
って言って俺を拉致る。

な、なにをするだぁ!?きさまー

やめろぉ!!僕に部屋を調べさせてくれぇ!!

んで、うだともさんに麻雀教わる。


(・∀・)・・・・


(・∀・)・・・?


(・∀・)???


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


僕には麻雀はむずかしすぎたようです。

とりあえず、
覚えること多くてマジぬるぽなんで
うだともさん達がやるのを見てみる。


理解困難⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




みんな頭いいですなぁ(;^ω^)


この頭に何か教えるのは
ちょっと骨が折れそうですwww

でも、3つ牌をまとめるのと、
同じ牌を二つ持ってないとあがれない、
とか、そこらへんは覚えたよ(・∀・)

麻雀難しいお(;^ω^)

んで、ネットやらせてもらう。
ごめんね、にーにー記憶力無いから
。・゚・(ノД`)・゚・。

麻雀とか何回かにわけて覚えようと思います。

なぜか、うだともさんが麻雀で負けたら
俺も酒飲む、とか言う謎のルール。

ありがたく頂きました(・∀・)

この程度の酒じゃ僕は酔わないクマー。

むしろ進んで頂きましたww
サイコさん、ゴチです(´д`*)

んで、みんなのブログを見たりして
そこらへんにある棚をあさったり・・・

最近、みんな更新しな過ぎじゃないかな?w
(#^,_ゝ^)ちゃ-んと更新すること

んで、なんか色々調べてたら
メッセで話掛けられるwwwww

シャドーたそ、こんにちわwwwww
シャドーたそとの初メッセは亜沙邸からでしたwww

てかメッセやってて

( ^,_ゝ^)にこっ

このAAが無くてorzしてた。
自己表現が出来ません!!

また今度、家にいる時に話しましょう( ^,_ゝ^)にこっ

メッセしながら部屋を探索。
他の人は麻雀やってた。

よくわかんないけど、うだともさんが
ウヴォってた。

って・・・おぅぁ!?
なんだこの素敵な本はぁ!?




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃にーにーは「えろたん」を手に入れた!!      . ┃
┃                          ▼.        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

――――――――――――――
えろたんで来ましたか
__  __ .r――――――――
    ∨   |  萌えファンは嫌うだろうな
日 凸 Ⅱ | ______
≡≡≡≡≡| /   .∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ⅱ ∩ [] ∨%  (゚Д゚ ;) <  欲望丸出しですからね
__ ∧∧___ .∧∧|つ∽)_ \_____
   (  ,,)日 .(  ,,)∇
― /   | ――.../   | ―――
\(__.ノ   \(__.ノ
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・・・エロい単語集

ってことですか?

よくわかんないけどにーにー読んじゃうし。


って思ってたら唐突に、うだともさんが

「カラオケ行きたい」

と言った、なんだか読ませてもらえない(´・ω・`)

でも

「行きましょう( ^,_ゝ^)にこっ」

この瞬間のみつるの反応速度なら
ジャムのダストもガード可能だったかと。

んで、なんだかんだで金の無い阿須くんも
うだともさんとサイコさんがお金を色々操作することで
行ける事に。

阿須くんの借金が増えてない(・∀・)?w

まぁ、キャラオケ。

5人部屋とか狭いよ馬鹿!!
なんかマイクの反響悪いし・・・w

10人部屋を貸してくださいヽ(・∀・)ノ

無理ゲー。

んで、キャラオケ。
入ってすぐ、本を取ろうとして阿須くんのジュースを

「臓物をブチまけろ!!」

する。

店員さんごめんなさいごめんなさい本当。
しかもコップ割れましたほんとごめんなさ(ry


最初に曲入れようとしたらうだともさんに裏技で
割り込まれた、まけた・・・orz

途中からみんな煙草。




ごめ。




煙草。




無理ゲーorz


あの煙を吸った瞬間、
もう声出る気しないorz

てか、この狭い部屋に喫煙者3人と
一緒にいるの超しんどい。

亜沙くんは平気なのか!?

('A`)


キャラオケ中・・・俺が眠そうだったり
不機嫌なように見えたとしたら
それは間違いなく煙草のせいです。

実際は煙草の煙でアクティブな行動が
出来なくなってただけです('A`)

煙草無理だってばorz


阿須くんが気遣ってくれてんのはわかったけど
それでも煙は無理ゲー。

思考能力大幅低下。

中盤の記憶があんま無い(´・ω・`)

後半はみんな吸わなかったから復活出来た。



あ、ちなみにキャラオケのメンバー。

うだとも、亜沙、サイコ、阿須、俺。

敬称略です。

サイコさんの声がもっとよく聞きたかったなぁ・・・


また行きましょう・・・ノシ

うだともさん強いwwwwww

阿須くんとももうちょい一緒に歌いたかったなぁ。
なんかうだともさんとばっか歌ってた気がする(´д`;)

ごめんね、こんどはこんどこそは・・・!!

んで、亜沙邸に帰還。
寝る準備。

こんなもん見つけた。




ちょwwwwwwテラコワスwwwww
これが本物のデビルガンダムかwwww

夢出るだろ・・・これ(;´Д`)

ちなみに寄生するとこうなります。




・・・・・・

あえてノーコメントでよろしくて?w

てか、唐突に阿須くんが
壮健美茶の空きペットボトルを片しましょう!!

とか言い始めたので片し始める俺ら。

作業手順。

①パッケージを切ってー

②蓋を外してー

③ペットボトル潰してー

④ゴミ袋にポイ!!

作業風景wwww




なんだこの壮健美茶の空きボトルの量ww

黙々と作業する俺ら。
俺はたまに休憩で「えろたん」読んでた。

今更、何も気にならないぜ!!
ふぅーハァァァァ!!www

てか、阿須くんがパッケージを切ってて

サイコ「阿須くん、パッケージの横に
切り取る線があるよ^^」

阿須「マジすか?おぉ・・・(サクサク)」


阿須「これが・・・このペットボトルの死の線か

なんだこの志貴使いwwwwwww
クオリティタカスヅケイカwwww

んで、綺麗に片付く。

ついでに溜まりに溜まった空き缶も処理。
なんか亜沙邸がさっぱりしたwwww

beforeafter

で写真撮っておけばよかったwww

なんと、あのペットボトルまみれの部屋が・・・

この通り!!!

ってブログでやりたかったww

てか、ペットボトルの中でカビ・・・
じゃなかったwwwキャビが発生しててワロスwwww

やばいってwwwwさっきのペットボトルでも
相当な匂いだったのにwwwww
亜沙くんにキャビの飼育日記をお願いしたが
断わられたwwwww

じゃあ阿須くんwwwww君しかwwww

断わられた。

(´・ω・`)ショボンヌ

あ、ちなみにこの記事・・・

朝のコト書いてますので(・∀・)


ふぅ、ゴミも片付いたし、寝るか!!

なぜかみんな寝る前だと言うのに元気。
いろいろ弄ったりする。

やばい、この空気wwwww
修学旅行の夜に似てるwwww

複数人での睡眠は難しいですねぇwww

なんかみんな寝るようなので
俺は




を読破しようと布団から離れる。

しかし、阿須くんが

「にーにーも寝るよ!!」

って言ってるので寝る。

電気を消す。

しばらくみんな話す。
てかwwwwwこのベッドに5人で寝るのはwwww
ベッドに対して横になって寝た。



じんじん・・・



ズキズキ・・・



ずんずんパンパン・・・(違


ちょwwwwふっともイタスwwwww
ふとももテライタスwwwww

これは何か足場が必要だ!!
ってことでダンボールを配置。

おぉ、これは・・・快適快適・・・


潰れていってるけどな。

さすがに2人分の足の重さはカバー出来ないか・・・

あ、ベッドの上の配置はこうなってます。
亜沙邸の入り口から遠い方から
亜沙くんの部屋を文字だけで表してみる。
上から見た感じでww



壁壁壁壁壁壁壁かb(ry 
エアコン机パソコンいろいろ →冷蔵庫 入り口→
←窓          風呂↓ トイレ↓

 ベ サ亜阿みう ベ  壁壁壁壁壁壁壁壁
 ッ .イ沙須つだ ッ タ壁  
 ド  コ   ると ド ン壁
 端       も 端 ス壁

    ポスター二枚 
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁かb(ry


なんか違うような気がするけどキニシナイ!!

なぜか俺は・・・

ステラの人形を抱き締めて寝ることになりました。

ちょwwwww硬wwwwww
なんで柔らかくないんd(rywwwwwwww

誰かが「カルネに渡せば柔らかくなる!!ww」

って言ってて爆笑したwwwwww

ごめwwwwカルネwwwww
容易に想像してしまったでござるですよwwww

フィギアの胸が柔らかくなるまで
必死に触り続けるカルネ・・・ww

おもしろすぎだろ!!wwww
(・∀・)

んで、結局、布団に入ったのに
なぜかテンション高すぎで眠れないwwww

俺と阿須くんがなぜか沈黙に耐えられないwwww


ふぅ、そろそろ寝るかww

・・・・・

・・・・・

プwwwwwwwwアッハハハwwwww


寝る前のこれ↑wwwwwwww
無理wwwwwww腹いたすwwwwww

どっちかが笑うともう片方も釣られるwwww

しかもどう考えてもガード不能wwww
阿須くんならわかってくれるwwwww

今思い出すと何が面白かったのかwwwww
わかんないけどwwwwwwたぶんwwww
また泊まったらwwww同じことで笑うと思うww

結局、1時間くらいループしてたorzハライタスwww

てか、亜沙邸クオリティマジタカスクリニックwwwww


たまねぎが新たに命を育んでるwwww

あ、写真撮るの忘れたwwwくそwww

こうして5人は眠りに落ちた・・・
ってももう朝チュンチュン(゚∞゚)してるけど(笑)

しかし・・・悪質な盗撮魔の魔手が迫っていることに・・・
僕らは気が付いてなかったのだった。

To Be Continuede!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
