スポンサーサイト


1003-1 月曜津田沼久し鰤


何となく俺の部屋の写真。
この一角と押入れは完璧に混沌になってるなぁ・・・




特に、押入れは空けるのが恐い。
こっちは超昔のきゃらびぃとか出てきて日和るwww

てか、俺、ポスターとか貼りたいんだけどねー・・・
家族がいるからねぇーorz

THのポスターとか肥やしになってますorz


死ぬ程一人暮らししてーです。

ここに引っ越す前より本は減ったんだけどなぁ・・・ww

なんか質上がっちゃったwwwwww

______________



今日は学校。




に行こうとしたんです。
本当です、嘘じゃありません。

天の神様に誓えます。

( ^,_ゝ^)

でも、



誘惑が



リロスラの誘惑が凄くて


僕は・・・僕はねぇ・・・!!

てな訳でみつるです、

今日はなんか阿須くんに呼ばれたんで津田沼。

昼過ぎからエースで時間潰す。
てか、阿須くん達が何時に来るか聞いてなかった・・・

まぁ、いいやー


SEEDやって暇潰し。
最近、なぜかみんな対戦してない。

なんか平和になってしまったようです。
もう、あの世界で戦争なんて時代遅れでしょうか・・・

てか、SEED見てると
レジスタカガリと私服キラの多さにウンザリ。

カガリ多すぎ。

ガン萎えだわぁこれ。

カガリって俺専用じゃなかったっけ?

他の人も使えたのk痛い痛い石を投げないで石は人に投げるものじゃありません( ´_ゝ`)


そんな俺はオルガ、シャニ、クロト使い。
やっぱこいつら最高だよ・・・

んで、ボチボチとリロスラ始める。

鰤ジットで勝てない

なんてこった。
本当に困ってます。
誰か助けてください、お願いです。

正直ね、俺って鰤しか自信無いんですよ。
その鰤で勝てないとかどうでしょうかorz

一番、研究して頑張ったのに。
サブで触ってたテスタ、カイの方が今は勝率いいです。

お父様の裏切り者ー

自虐はしたくない、でも、



このキャラ弱くないですか(´∀`;)?

一向にいい戦略が見付かる気がしません。
チップとか早いキャラが無理ゲーです。

ハックルさんがいたんで乱入してたんですが
医者とか今回もかなりきついです、
てか、前よりきついです。

それにしても綺麗なファウストだなー

とりあえずボコられておきましたorz

てか、今日のポチョの多さは何ですか?

乱入の4割がポチョだったんですが。

それをカイで処理ってた。
なんか鰤よりカイの方がポチョ楽な気がする。

なんかもうジャッジなんとかは慣れた。
ほとんど食らう気がしないわぁ。

ポチョ対策書いておくか?

役に立つかどうかは知らないけどね。

基本

遠距離でガン待ち。
今回からはゲットズサー牽制がいい感じ。
ただし、激しくリターン無い。

スライドヘッドは100%かわさなければいけない技。
あれに当るのと当らないでは勝率が全然違う。

6配置からローリングで突っ込んでいくのも悪くは無い。
その際は空中制御をしっかりやって
立HSなどを貰わないように。

あ、そーいやローリングで空中制御やってて思った。

※近作はFDの使用量が増えたのと
攻めて無い時のゲージの溜まり方が悪くなったので
空中制御に使うならローリングJPをメインにした方がよさ気。

※起き攻めなどで相手の攻撃をガードすると
すぐにガードバランスが光るようになった。
システム面での変更と、FDの強化(ガード時のノックバック増加)に伴い、
ゲージの使用量が増えてしまった。

ガードバランスが増えるようになったので
崩された時のダメージが危険になった。
カイ戦とかやってるとわかりやすいと思う。


今回は本当にリバーサルローリングでの食らい逃げ
も重要なのかもしれない。

ヴェノムの溜めステとか一回でピカピカだよ?

ちょっとリロスラになってから
鰤の防御力が下がった気がしてたのだが、
もしかしてこれのせいかもしれない。

ちなみにポチョの連携でもすぐに光ります。

遠距離はマジでそれだけだなぁ、
てか、みんなポチョ戦とか困ってないよね?
じゃあ俺が書く意味無いよね?w

てな訳でポチョ対策はこんなもんでww
やっぱ今回も鰤使ってポチョに負けちゃ駄目ですか?

ラッシュ無いから
中央でこかしても何もやることないなぁ・・・

リロスラの鰤・・・きっついwww

相変わらずガクジャムにはボコられるようになったし
今回、刺し合いにダッシュ星船とかありじゃね?

ガ-ドされても一回のダウンなら安い安い。

厨房っぽいけど、近作はジャム戦で
安全にリターンのある配置出来ないんだよ!!

しょうがないじゃんか('A`)

このプレッシャー掛けないと本当にやりたい放題される。

今回のキモはダッシュ星船、間違いない。

まぁ、普通にリスクリターンの合わない刺し合いがしたいなら

立K→割と万能技。
ただし、今回、足払いが届かない時がある。
足払い・・・短くなったのか?

下S→対空防止兼地上牽制。
下~上に強いのでこれをメインに振っていくと
相手の動きを封じやすい。

まぁ、今回は特になんだけど、
牽制してても相手をヨーヨーと挟めない。
だから牽制のリターン小さい。

転ばせてもやることないからガード安定、
リスクでかい投げを使うしかないらしい。

まぁ、これは前から使ってるから問題無い。

あ、最近、ダッシュ星船忘れてた。
なんかFRCがうまくいかないような気がしたが、
ヒットストップの関係らしい、
ってわかったらなんか解決。

ヒット数を数えながらFRCするようにした。

んで、HKRとかと対戦したり。
HKRも阿須くんに呼ばれて来たんだが

店長いなかった

ちょwwwwwww阿須くんwwww
店長いるから呼んだんじゃなかったのかwwwww

まぁ、俺は構わないけどHKRは社会人なんで
確実にいる時に呼んだ方がええよ( ^ω^)

まぁ、何となく店長って毎日いるイメージ
あるししょうがないよね( ´_ゝ`)

んで、何だかんだで夜も深まり・・・って
今日はなんかメルブラ盛り上がってたなぁ。

阿須くんとかがやってたからだけどw

さり気なく今日は亜沙邸!!と決めていた俺は
アザーク、阿須くん、サイコさんと一緒に行くことにww

エースから亜沙邸に向かう。
途中、ちきん亭で飯を買うアザーク、サイコさん。
俺は松屋で牛丼安定(・∀・)!!

なんかちょっと安くなってた。
280円であの牛丼ウマス。

勿論、 牛丼弁当です。

金の無い阿須くんは飯抜きカワイソスwwww
んで、亜沙邸の近くの公園・・・
じゃなくて実は全然関係ないけど
近くの公園wwwなんでwwwwww

牛丼食おうとして気が付く俺。

箸が無い

サイコ・亜沙「松屋はセルフだよ」





図ったな!?シャア!!

でも、牛丼弁当の蓋で食べればおk
と結論を出すみつるにーにー。

阿須くんが「ちょwwwまwwwwにーにーwww」

とかうるさかったけど放置( ´_ゝ`)

蓋でも弁当は食べれる!!

んで、阿須くんがサイコさんにお金借りて・・・
ってそーいや阿須くんwwww今日学校wwww
サボってwwwwうはおkwww

飯を買いに行くので俺も箸を取りに戻らされる。
僕は一向に構わないのに( ´_ゝ`)

んで、阿須くんとちきん亭。
何を血迷ったか、俺は松屋でもう一個、
牛丼買ってしまった(;^ω^)

なんか腹減ってる気がしたんだよぉ(汗

んで、公園に戻って飯。
俺はちゃんと箸と紅生姜をたんまりパクってきた。
なんか紅生姜が余っちゃって、

みんな食べる?って聞いてたら
サイコさんがそのままで紅生姜食べてた。
テラツヨス⊂二二二( ^ω^)二⊃

んで、なんか阿須くんが滑り台の上で滑ってたり
亜沙くん、サイコさんが公園の遊具で遊んでるのを
またーり見ながらご飯終了。

なんか公園に他に人いたみたいだけど
そんなんシラネ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ぼくら、くおりてぃたかかった。

ご飯食べ終わって、発生したゴミを捨てるために
閉店前のアルチへ。
正直、迷惑な客ですよね( ´_ゝ`)シラネ

とりあえず、なぜか時間潰しになる。
俺はSEEDやろうとSEED待ち。

亜沙くんはネロでハァハァしたり
サイコさんは音ゲーやってたり、
阿須くんはお金無かったり。

SEEDでフリーダムと組んでストライク使ってみた。
たぶん、俺のせいで負けたwwwwwwww

てか、このフリーダムの人、対戦中になんか

こーしてあーしてって言ってくるんだけどwwww
いやwwwwwwしらんがなwwww

言われた通りに逃げてたんだけど、
これって2on2の意味あったのか?

結局、俺が2機落ち(やたら1:2で狙われた)、
フリーダム1機落ちして乙www

てか、相手してて普通にうまかったから当然か。
ブリッツとルージュに片追いされるとか嫌だわぁ。

フリーダムの援護が当らないのもマズーww

とりあえず、
やっぱ高コスト機と組むのはストレス溜まるので
無いかな、っと思ったり。

中コスト使わせてくださいorz

んで、サイコさんが音ゲやってるのを見る。
阿須くんの学校の先生とエンカウントしてワロス。

この人か、阿須くんのエログ(ぇ
を見てる学校の先生って。

俺は常に回りにいる人にはあんま見られたくないなーww
このブログとかさwwwwwwマジ勘弁wwwww

まぁ、津田沼勢とかかなり一緒にいるような・・・
気もするんだけどwwww

そーいや、俺のブログってさ

1、普通のブログ
2、エログ
3、萌えブログ

どれに該当するんだろう?

最近、流行りらしい萌えブログ、
なんか作り方の本とかあってワロスww

んで、阿須くん、サイコさん、学校の先生
がセッションしてるのを見てたら
後ろにうだともさん発見(゚д゚;)

なんか俺らを探して彷徨ったとのことwww
お疲れチャーハンwwwww

 ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

んで、閉店までアルチして
亜沙邸に向かうことに。

亜沙邸の夜は長い・・・

某掲示板見てたらこんなんあって超笑ったwww

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz

凄いですよ、最近のテロは!!
てか、マジ笑ったわぁwwwwwww

こんなんがある日帰ってきて居間に置いてあったりしたら
自殺もんですよねwww




普 通 は 

俺?俺は妹にキャッチミーイフユーキャン!!
されなければ大丈夫!!

てか、妹が苺ましまろのギャルゲー買ったらしいんだが
貸して貰ってやるべきでしょうか?

おk、今度言ってみるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

苺ましまろとか夏影安定な気がするが。
しかも糞ゲーの予感がするが、
生天目仁美(TH2、由真の声の人)もいるし
いっちょやってみますか!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
