

0607-1 ネロさまケロさまお疲れ様


ん?なんか昨日張ったリンクに引っ掛かって
僕に苦情を言ってくる人がいますね(・∀・)

では
お口直しにこれをどぞーこっちは恐くないよ( ^,_ゝ^)にこっ

『本当に合ったあった不幸な話スレinGGXXBBS』

なんか呼んでたら笑っていいんだか駄目なんだか分からなくなってきたwww

ただの喪男板になってる気がしなくもないw

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1113384143/

174 名前: 名無しさん 投稿日: 2005/05/02(月) 20:04:08 [ 0qLE9/6s ]

電車の中で居眠りしてバランスを崩し、隣のおっさんに
もたれかかってしまった。おっさん、いきなり俺の頭を
平手で殴って・・・

「いい加減にしろこのオタクが!!気持ち悪い!」

おっさんは酔っ払ってた。おっさんの奥さんが俺に
謝ってくれたけど・・・趣味無し人間なのにキモオタ
扱いとは納得いかないんだよな。

_______________
てか、何?この不幸自慢スレwwwww
テラワロスwwwwちょっと笑いすぎて腹が痛いwwww
結構、この毎回書いてる人が文章力あるからかなりおもしろいww
コピペでもいけてるぜw
俺的に、今GGXXBBSで一番面白いスレ。

さて、今日は火曜日。
メルブラの日である(ぇ

てな訳で津田沼。
ケロさんのネロ発見(・∀・)

ワルクー。
砕けろー砕けろー。
やべ、イカリングツヨスww

最初に連敗して、あとは逆に連勝。
ワルクのネロ戦は地上イカリングが重要だ!

なんか対空にもなるし!

てか、俺、ワルク使うなら波動対空を忘れないで。
いつも負けるときはあれを忘れてるから!
あと、EXヴァイス対空。
シールド以外に全部勝てる池沼対空。

ワルクは空中の相手に強いキャラだからそこらへんをもう少し意識。

ネロには屈弱→ちょい溜め立中は暴れ潰しにならない。
潰すなら屈弱→屈弱か最大溜め立中(アーマーで相殺しながら殴る)。
またはEXシールド×3。

んで、ヒスコハもちょっと使ったり。
やっぱ、ヒスコハの方がおもしろいんだよなー。
琥珀さんメインで動かすのももう慣れた。
でも翡翠ちゃんの連携の方がまだ試してないネタが多い。
今度リアクトでやっておこう。

んで、ギルティも少し、カイで。
少しだけスタンしておいた。

んで、メルブラ。
やっぱメルブラの方がおもしろい。

んで、なぜかワルクで少しやって今日はお帰り。
ちょっとそろそろバイト探さないとね。

な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

ネロ対策、わかってんだが神経が付いてこないんだよなー、

低空ダッシュ見たら上いれっぱか立弱でかなり安定だぜ。

下手にシールド狙うと自滅しやすくなる。

今日は少しだけどケロさんのネロに勝ち越したからよしとしよう。

獣に苦しんだ記憶がほとんど無いから
あとは空中ダッシュさえ対処出来れば負けなくなりそう。

でも、ケロさまは強いよな・・・
やばいよ、あのネロ・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
