

1002-1 何でこうなる日曜日


今日は日曜日。

昨日のランバトの疲れから
深夜に帰宅してもすぐに寝落ちしました。

んで、起きたら夕方でした。
なんか最近、このパターンテラオオスwwww

どうも俺は睡眠時間を長く取ってはいけない人間のようだ、
今度からは注意することにするよ。

なんか一日を寝て過ごすってすっげー損してる感じ。

んで、すぐにゲーセン。
でも、夕方、こいつは切ない。

まぁ、リロスラ。
なんで3台あるの?
このゲーセン。

とか思いながらテスタとカイ弄り。
こいつら強化点しか見当たらないとか・・・

強い。

テスタでジョニーに負けてカイでしばらく連勝。

んで、SEEDが空いたので捨てゲーしてSEED。

対戦したかったのでフリーダムにフォビドゥンで。
ステキャン覚えてからは割と戦える相手になった。

どうにかウザーイして撃破。

フォビドゥンにはシャニ
これ、宇宙の絶対法則だよ!!

んで、勿論、対戦なんて来るはずも無く
一人寂しくCPU・・・




っと思ったら援軍。




おぉ、歯磨き粉が仲間に加わったぞ(゚∀゚)
ん?なんで歯磨き粉・・・かって?

馬鹿者、そんなものこいつが戦ってるところを
見ていればわかるだろ!!

ちなみに、他の機体も歯磨き粉出来るよ(・∀・)
選ばれし者だけに許された技さ。

俺のフォビドゥンにはなんと曲がる歯磨き粉
が装備されている、やばい、ツヨスwwww

んで、援軍の人の弱さにビビる。
なんてこと無い面で開始30秒で落ちるとかorz

まだ一機しか倒して無いじゃんorz

どうにか一回も落ちないように頑張ってた。

案の定、2機落ちしてたしww

そして戦場は宇宙。
っつっても足場あるけど、

ミーティアに弄ばれて乙。
あいつの格闘ってどーやって避けるの(^ω^;)?

んで、今度はバスターがいるので援軍。
カラミティ。

二人とも遠距離タイプだぜ!!
てか、カラミティ面白いwwww

動き遅いから逃げ方が超大事。
ステキャンしないと色々避けられないww
ブーストダッシュに回避能力が無い
ってのがきつい。中距離でブーストダッシュしながら
射撃ってのが出来ない。

まぁ、そこが面白いとこだが。

必死に避けるの楽しい。

んで、どうにかEXまでクリア。

んで、帰ろうかなーって思ってたら
兄者がバイトから帰還する。

帰りが1時間ほど遅れたwww

てかさ、今月のアルカディア・・・


何アレ?


リロスラの攻略ページ。

酷くない?

鰤とか知ってることしか書いてなかったんだけど。
てか、こんなんロケテとか稼働日にやってりゃ
普通にわかることでしょ。

#リロードの時は変更点が細かいF付きで
載ってたのに・・・どうしたアルカイダ。

発売日の差だろうか?
前は25日(だっけ?)で今回は28日だし・・・

でも、アバとか細かく書いてあったような・・・

何はともあれ、来月こそ期待ageアージュ。

てか、リロスラの家庭用いつですか?


帰ってバイト行って
少し絵描いて寝る。

明日は学校・・・の予定・・・

今日はさり気なく久しぶりに日曜日に家にいたwwwww
最近、HKR邸ばっかだったからのぅ(;^ω^)

HKRの為にさつき練習中(絵

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
