

0930-1 今日もリロスラin津田沼


こんにちわ、最近、夜にパソコン弄ってると
気が付いたら朝で布団で寝てる、
そんなみつるです、こんにちわ( ^ω^)

とりあえず、リアルで
やらなきゃいけないこと。

・コメントレス(もっさりしてる)

・なんかきっちりとしたイラストを一枚描いてみる。

・時間があったら家庭用で2P側での羽ダッシュ練習。
1P側での精度うp。

・落書きの加工処理後、うp

・インターネットでのリロスラ情報集め



おもったより時間無いなぁ。
まぁ、ほとんど一日中リロスラやってるからだけどねぇ
あははははあっは

30日の日記メモ

エース行った。
Dio様のアバが仕上がってた。
Dioミリア→お前には・・・勝てないのか

ハックルさんの医者ツヨス。
なんか戦えそうで戦えなかった。
あともう一歩?の時にもかなり負ける。
配置の硬直増加が医者戦は超痛い。
炎のオイーッス!!が見たい。

なんか星船FRCが出なくなった
なんかタイミングが変だ。
もしかして猶予1Fになった?
でも空振りならいくらでも出せる。
当ってると出ない。なんだこれ?
昨日までは超出てたのになぜ今更。

なんかポチョ戦が辛くなった。
ゲットの使い方研究すればまだまだ有利だろうが。
新技は慣れれば食らう要素無し。
でも、ダメージ100ってwwwおまwww
なんかハンマフォーの判定でかくなってない?
気のせいの可能性高い。
ラッシュ、まだ使ったほうがいいかも。

メガネさんのイノと対戦。
やはりこの人は驚くほどテクかった。
イノ戦、ラッシュ無いとかマジ辛い。
イノの起き攻めがだいぶさばけるように戻ってきた、
どうやらメルブラからギルティプレイヤーに戻ってきたらしい。
ただ、なんかダストがガード出来ないから超神経集中。
カイのダストとか当る要素無かったんだが。

メガネさんが早くも新コンボ安定してた。
このイノマジキモスwwww
グランドクロス!!された。

今日も僕はメガネさんに伝説を見せられた。

足FRCの後のバースト警戒を変える。
立K出して毎回当ってたような記憶あり。
なんで気が付かなかったんだろうか。

足FRC→立P→前S~が当るキャラを調べる。
駄目なら下P→立Pでおk。

アバにFRCが11個あるらしい。
無駄に多すぎだろ。
とりあえず、断獄FRCツヨス。
バーストは2段目に。

アバの抹消→履滅→断獄は
チップのスシ連携と同じと考えておk。
断獄に星船で割り込めるか調べる。

足→KSMHは昇竜割り込みが恐いので控える
突進(ヒット)→発射でアーマー潰せるか調べる。
てか、アバ戦わからないこと多すぎ。

対空は星船の方がいいかも。
なんか飛び込みツヨス。

根絶は食らっても飛び道具出るらしい。
飛び込みで強くない(・∀・)?

結合って投げ技じゃなくなった、って聞いたんだけど
真偽がわからない、マリア様かメガネさんに聞いてみよう。

聖ソルがいない。対戦したい。

ハマーショジャムにレイープされた。
1勝18敗、クマ無いから刺し合いだけで
勝たないといけない。
正直、ちょっときついかもしれない。

これはもはや陵辱。
あまりに負けまくりで悔しいから
ハマーショさんとお話スレに書いておいた。

自分の惨敗を晒すことで、
滲み出る悔しさでモチベを保つのだ!!

リロスラとかKSMH弄って欲しかったなぁ。
FRC絡めたら扱ったのに。

ゲットはジャム戦ツカエナス。
ジャムが面白いことになってた。
下HSが引き戻しとか意味ワカメ。
投げFRC超減らない。
強化竜神もいまいち。

サイシンショーにFRCがある、ツヨス。
千里の受身不能時間うp。
裏周り千里も受身不能で追撃される。
なんか百歩もリターンうp。
ノーマルヒットで追撃可能。

ジャムは崩しからダメージ減っただけ。
やっぱり攻撃力タカス。
JHSの発生が遅くなったらしい。


J様のジョニー超強い。
ジャックハウンドウザス、
でも対策見つけた。

いじょう、メモ。

なんか負けてばっかだけど楽しい。
俺ってマゾだったんですね( ^,_ゝ^)にこっ

早くサディストになりたい

まぁ、しばらくは研究費だと思って投資します。

なんかカイ使ったら凄く強くてつまんなかった。
露骨強キャラじゃ使う気しないわぁ
端で低空ダッシュS→HSが二択で使えるらしい。

にしても長いな・・・本当にコレ、メモか?

あ、あとザッパ戦。
なんか前より楽になった気がする。
てか、こうじさん?だっけな?
あのシエル使いの。
たしかあの人だったと思うんだけど、ザッパ使ってたww
人の顔おぼえるの苦手です( ^,_ゝ^)にこっ

【おまけ】
ワラキ屋さんがテスタ使ってて結構強かった。
こっちもやりこみましょうよ( ^ω^)
研究とかネタとかやった分だけ強くなれるんで。

メルブラはそろそろ反射ゲーになってきたからなぁ
来週のランバトまでやる予定ないのが恐い。

ワルクももうネタ無いし、やっぱりロリスラ安定。

明日はランバトMAXハート。

J様今日、隊長悪そうだったけど大丈夫かな・・・

まぁ、もしJ様が体調不良とかで来れなくても
津田沼ランバト常連が切り盛りしてランバトはやると思う。

そんな津田沼勢の連帯感が大好きです( ^ω^)

もちろん俺も手伝うよ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
