

0926-1 月曜日


リロスラまであと二日。
特にやることも無いし、、、
SEEDでもやるかー

ってSEEDやりにゲーセン。

デュエルASとかフォビドゥンとか
普段使わない奴らを使ってみた。

なんつーか、ブースト量を調べるために。

こいつらって何回までステキャン出来て
どれだけ動けるのか?とかまったく知らない。

・デュエルAS

使った感じだとブースト量が少ないにも程があった。

射撃キャンセルチャージは簡単だった。

特殊格闘のリスクリターンがおかしかった。
激しく厨房技認定。

誘導強くて当てやすいのに当てれば超減るのに
更に発生早くてチャージでダウン取れて
技の隙がほとんど無くて

技のモーションに回避性能があるってのがもうダメ。

凄く移動するから食らっても射撃一発。
味方のカットにも大活躍。

ネタとして遠距離で特殊格闘、
技後、ブースト残ってるから適当に空中制御にも使えた。

相手が超日和ってたwwww

まぁ、普通やらないよな、当らない距離で格闘。

特殊格闘→チャージもいいけど
止めて様子見→受身見てからビーム
の方が確定じゃないけど有利時間が長い気がする。

んで、着地にチャージ回したほうがいいかも。

射撃戦ではサブも強いし
まぁ、いい感じ。
自分を見てない相手へのサブ、チャージが強い。

特殊格闘匂わせるだけで相手がステップしてくれる
素敵な機体、こいつに近くでステキャンされたら
相当、恐いだろうなww


・フォビドゥン

格闘は1段→射撃キャンセル→受身狩り

射撃は性能がいいのだが、弾が自動的に回復しないので
リロードするには全部撃つ必要があることを発見。

残弾14発考えて弾切れさせてから
狙うのが対策だったのか、知らなかった。

今度から相手する時は数えておこう。

サブ射撃は曲がるのがカッコヨスww
上下にも曲がるのでカッコヨス。

パイロットはシャニ安定。

とまぁ、こんな感じ。
なんだかこいつらばかり使ってた今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

マジこれしかしてない。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
