スポンサーサイト


0925-1 そんなこんなで日曜日


土曜の夜・・・

HKR邸に止まることになった俺とうだともさん。
今週もHKR邸の夜は賑やかです。
(HKRが怒られないように静かに賑やかに)

HKRが風呂に入ってる間に

うだとも「スマブラやろうか」

みつる「おk」

スマブラガチ。

うだともさんとかマジ勝てないよ('A`)

何この人wwwww超強いww
なんつーか、わかってるね。

練習したいものだな、うん。

んで、就寝。





寝ているHKRの脇でギャルゲーだの何だの・・・
To Heart話で盛り上がったりする俺ら。

夜は長かった。

何だかんだで1時間半くらい話してHKRが寝なさい、
って言うので寝る俺ら。


俺はしばらく眠れず。
うだともさん寝相ワルスwwwwww
ちょwwwwww抱きつくなwwwww














結局、なぜか眠れなかった。
普段、この時間起きてるのと・・・
ついさっき、夕方まで寝てたからなぁ・・・

寝たいけど眠くならない。

結局、布団から脱出して
一人で3~4時間妄想してましたとさ。

あぁ、絵が描きたかった。
凄く、描きたかったんだが。

なんかあまり長い時間妄想してたんで
今、夢なのか現実なのかわからなくなってた。

あぁ、なんか台風の風と雨の音が心地よかった。
でも、心地よいだけで眠りは与えてくれなかったが。

あぁ、妄想してたら元気出てきた。

んで、朝。
寝てなかったのかもしれないし
実は寝てたのかもしれない。

でも、ずっと意識だけはあった。



という訳で日曜の朝は最近、稲毛にいます、
みつるです( ^,_ゝ^)にこっ

たまには帰りますね( ^,_ゝ^)にこっ

朝、プリキュアが見たかった俺だが、
先週、見逃してるので今週もなんか
どうでもよかったww

てな訳でHKRとスーファミ。
(うだともさんはおやすみ中)

スーパーチャイニーズ

なんだか国際問題になりそうなタイトルですね。

超、中国人。

( ´,_ゝ`)プッ

んで、開始。
勿論、初めから。

最初、3レベルになるまで大変だぜ。
3レベルになればスーパーチャイニーズになれるからね。

レベル上げ、序盤はコブランダーが餌。
てか、投げのダメージヤバス。

プラズマバスターヨワスwwww
使いどころないわぁwwww

てか、俺とHKRの仲間割れがオモシロスwww

人のことをハンマーで潰す悪いHKRには
オーラブーメランでお仕置きなのですよ。

ちょwwww
ごめwwwww俺がわるかったジャックwww
だからそのハンマーを振り下ろさないでぇ!!

話せば分かdrftgyふじこlp;@:「」

てか、今さ、検索してたら死ぬほど
面白い記事を見つけたので紹介しますwwww

クリックヒアー↓

【スーパーチャイニーズ】

1の記事ですが、後半のたから箱うんぬんで


5分程www笑い転げてました。
たぶん、HKRなら理解出来るwwwww

スーチャイを知らない人も俺を信じて見てくれ。
途中の文がわからなければ飛ばしてもいい。
一番下の方の宝箱の部分だけでも読んでみてくれ。

たしかにありますねぇwwwww

んで、HKR邸で朝ご飯ご馳走になって
あ、毎度ご馳走様です( ^ω^)

人の家のご飯って上手く感じる。

結局、ダウトまで倒してから
今日のOFFの集まりのためにムー大陸。

ムー大陸。
マッスルとしばらくSEED。
ルージュルージュとかウゼーwwww

イージスもいいけど違う機体も練習するべきだろうか。

んで、結構SEED対戦して、
メルブラとかD&Dやってるみんなを
回収してHKR邸。

ボンバーマンOFF開催。
俺とHKRがなぜか妙にアイテム運が無かった。

うだともさんに吸われていた?
てかさ、ダッシュボンバー採用後に即・・・

ゲタ引くとか

俺って空気読みすぎじゃね?

てか、酷いよwww
まさかとは思ったけど本当に一回で引くか?普通?

まぁ、今日もマックスを

戦車で陵辱しておいた。

ネーバネーバヽ(・∀・)ノ

てか、乗り物とかマジウザスwwww
なんか今日はうだともさんに結構、
グローブで開幕瞬殺!!された。

うだともさんが絡むとみんなも運が変わるな。

やっぱイレギュラーは必要だな。

てか、ボンバーマンやってる時、みんなウルサスwwww
断末魔の叫びとかマジ笑えたwwwww

かみるさんの「ぎゃー(抑揚の無い声で)」

が個人的に一番笑ったwwww

あとは「しまったー(抑揚の(ry)」

とかかな。

たぶん、一番うるさかったのは俺だと思うけどwww

何言ってたか覚えてないけどwwwww

そんなこんなでガッツリとボンバーマンを堪能して
バイトの為にHKR邸を脱出して帰宅する。

なんか電車が止まってるんですけど(;^ω^)

台風による火事だか何だかで
どっかが停電したとかなんとか。

変えるのに2時間半掛かった。
マジテラウザスwwww

バイト終わってからちょっとだけ
アニメTo HeartのDVD見てみた。

Rは正直、糞だなぁww




これこれ、このBOX!!
俺、最初買っちゃったんだけど
途中から買うのやめたんだよね・・・

俺、To Heartだと割かし
志保とマルチ、あかり好きかな。

まぁ、それよりも・・・
雅史と浩之が好きですがね。

BL!!BL!!
雅史カッコヨスwwww

To Heartでも絵書いてみるか。




こっちは全部集める価値あったわぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

また見たくなってきたけど
SEED全部見ないと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
