

0608-1 さつきの弱体化期待あげ


HKRには悪いが・・・
調整版が楽しみなみつるです( ^,_ゝ^)にこっ

今日は、現在、俺が抱える超面倒なことの一つを片付けるために
昼から銀行に行ったり、親に来るまで引きずり回してもらったり(謎

とりあえず銀行の口座作ったしー、
あとは学校に行くだけだね☆

てな訳で準備して学校!
電車に揺られる。

んで、気が付くと寝てる俺。
んで、なんか聞きなれた駅名で目が覚める。
やべ!寝過ごすとこだった!危ない危ない・・・ん?


津田沼

え?




あれ?




発車する電車。

さようなら。

正直、萎えました。
割り込みHEATを通常技

相殺されたぐらい萎えました。

てな訳でもうヤケ、エース。
ガリィさんやジョジョラーさんを見ながら
適当にワルクでイカリンーグしてたら

隣でやってたガリィさんが

「ん?今のワラキ屋さんじゃない?反対側に見えたの」

なんと。

俺のワルクにワラキアが入ってくる。
ぐはぅ!まだまだ俺のワルクは勘違いだと分からされたww

んで、そっからヒスコハでガチ。
琥珀さんの立中って割と振り方難しい。
さて、思ったことを箇条書きにしてみるか。

・ワラキアのレプリカの対処法。
これは大して難しくはないか。
シールドか、ダッシュかだけ。

・ガト→なにか。
基本的にドリル読みのシールドだけでいいと思われる。
距離遠杉でレプリカだされても全然不利ではない。

・対空。
超重要、EXシールドが難しいから気をつける。
あの低空ダッシュで突っ込んでくるのが取りにくい。
これは練習しておくべきところ。

・コンボ。
なんかリアクトやってたら琥珀さんのコンボが
非常に安くなった!w
なんでそこでEX抜刀安定なのかと問い詰めたい。

・空中カウンター。
空中投げ失敗した時のEXシールドからJ攻撃で
カウンター取った時がよくわからん。
取ってもむしろ困るのはなぜだ。

・対空EXシールドからのコンボ。
ってなんかいいのない?
BE屈強で拾ってダメージうpくらいしか思いつかん。

・対空立中について。
勝てない技ってあるの?
攻略とか見ないから知らない。
てか、対空に使った時、リバース屈弱で隙消し
した方が硬直少ないのか?
あと、カウンターとか相打ちしたあとの追撃がよくわからない。

・バンカー。
なんかいらない気がしてきた。
潰された時が痛すぎる。
でもやっぱ必要なんだろうな(鬱

・崩し。
参ったね、こりゃどうも・・・。
ヒスコハに慣れてる人には投げしか決まらない(汗
これはまずいぞ。
ヒスコハは立ち回りキャラでFA?w

・HEAT。
やべww琥珀さんはHEAT簡単かもw
絆ガードさせてから植物出せば出せば邪魔されないじゃんw
あと、コンボのあとも解放しやすい。

・抜刀ループ。
精度上げないと。
2ループ目が難しい?気のせい?

こっから翡翠ちゃん。

・投げ使え。
うむ、こっちは投げまくりでよさそうだ。
椅子と弁当の起き攻め。使い分けを考えよう。
相手キャラによってきついパターンが構成できそう。

・低空ダッシュ。
さつきばりに強い、間違いない。
低空ダッシュを自由に使いこなしたい。
妄想ネタはたっぷりある。

・埃対空。
どうやら先読みで置いておくのは間違いらしい。
見てから?さつきの空中ダッシュ見てからやれってか?w

・EX埃。
を使って安全にHEAT出来る方法を見つけた。
たぶん、既出w

妄想。
A埃持続当てって有利になったりしないのかな?

・立強の使い方。
空中ガードする輩は叩き落してハッスルハッスル!

とまぁ、こんな感じかな。
てか、ヒスコハ使ってワラキアのゲージがMAXの時に
姉妹の絆やるとやばいね。
凄く面白いけど痛すぎるんだがw

翡翠ちゃん!可愛すぎよー!→ピカーン!→カットカットカットカットカッt(ry→竜巻に巻き込まれる翡翠ちゃん→自由に動ける琥珀さん→最後の顔(ガード不能)ヒット→URYEEEEEEEEE!!

カット!カット!カット!で最後の顔だけクリティカルw
マジ減りすぎだしガード不能www
いい!避けでかわしたかったなぁ。
シールド取れるかどうかは知らない。

んで、俺のお金が切れた頃にHKRが来る。
ワラキ屋さんが39連勝とかしてる。

HKRはさつき一筋!とか言いつつアルクに浮気してた。
おかげでさつきの動きが怪しかったwwワロスwww

なんかさつきの癖に屈弱で暴れてたりww
とっさに屈強が触れないのはさつきとしてまずいだろ。

HKRとワラキ屋さんのガチを見る。
ままーり。

HKRテラアヤシスwww

なんかサトルがワラキ屋さんの連勝止めちゃったw
最近、シオン苦手だとか。

んで、なんかサトルにこの本入れといてーとか言って

恋愛ジャンキー

をかばんに入れさせられる。

サトルに50円借りた、俺、もうだめぽw

HKRの戦いを見る。
シールドテラキモスwwww

HKR:ネロ=8:2くらい付いてるんじゃねwwww

出す技全部シールドされてるしwww

んで、仕事上がりのぽんこつサソに50円を恵んでもらうw
ありがたい恵みキタワァ・・・(´∀`*)

んで、HKRは、やっぱりHKRだった。
このさつき強いよー、マジやばい。
後半の動き良すぎ。勝てる気しねぇww

なんかメルブラはいつもレベル高い対戦できていいなぁ、
と思いつつ今日は結局11時まで対戦して
おわりっと_Ф(゚∀゚ )

やべ!サトルの

恋愛ジャンキー

持って帰っちまった!

ごめんよ!サトルタソ!!

ちゃんと、呼んでおくから!!(ぇ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
