スポンサーサイト


0923-1 メルブラエース(やらないか)杯


今日はエース杯。
開始が15時と早いことから
昼から電車で行くことに。

なんかRYUが
俺も行く!!とか言ってたので朝、起こす。
起こしたら、なんか
代表と一緒に遅れていく・・・とか
言ってるので

そうしてもらうことに。
まったく、徹夜カラオケなんか前日やって
睡眠時間3時間で大会なんて行ける訳なかろうに。

俺みたいに普段から不眠キャンペーンやってるなら
まだ誤魔化せるかもしれないがなぁ・・・
結構、きついんよ?あれ?

んで、千葉駅で降りて階段に向かおうとしたら
なんだか知った顔がいるような・・・
(・∀・;)

とか思ってたら
やっぱり代表だった・・・(゚∀゚)

あれ?なんで代表が単体でいる!?
RYUと一緒に遅めに来るんじゃ!?

代表(=霧刀)に話掛ける!!

みつる「どうして代表がここに!?」

霧刀「お前こそ!!どうして千葉駅なんかに!」

みつる「各駅なんてあんなに嫌だって!
君だって言ってたじゃないか(・ω・´)!!」



はいはいわろすワロス( ´_ゝ`)
※会話はフィクションです

なんかRYUは「眠いから来ない」だそうで
( ´,_ゝ`).。0(まぁ、そんなだとは思ったがw

あと、天災教授も用事あるから後から来るそうで。

代表が一人でウロついてるとは思わなかったぜ。

んで、Shadowさんと合流する手筈らしいので
千葉駅の中の本屋でShadowさんを待つ。

合流して一緒に津田沼へ。
ギルティとか赤秋葉とか、大会とか・・・
まぁ、色々話をする( ´_ゝ`)

Shadowさんとか超良キャラだな。

スラッシュが出たらあんたとは・・・
是非、*し合いたいものだねぇ・・・くくく。

赤秋葉で50連勝くらいするかー

とか言ってるShadowさんを連れてエース。

なんかこの時間、人いねーな。

( ´_ゝ`)・・・

(゚∀゚) < や ら な い か

っと、その前にShadowさんがお金ないので
銀行に下ろしに行く、ゴーGo!!

Shadowさん、代表とガチる。

よし、代表には10:0付けたぞ( ´_ゝ`)

Shadowさんには8:2くらい付けられたぞ。
これでも一応、TAKAさんには勝ち越してるのに・・・
(´・ω・`)しゃどーツヨス。

てか、Shadow赤秋葉とかwwwwww
絶対TAKAさんより強いっしょwwwwww

なんつーか、読み合いウマス。
リバサバクステをしない姿勢もカッコヨス。

そうですよねー、
あれ、読み合い放棄だし( ´_ゝ`)

二人でバクステの糞さを熱く語ったりした。

くっくっく・・・
リバサバクステに頼りまくった戦いをしている
・・・そこの君!!m9(・∀・)ビシッ!!

ギルティの新作をやるつもりなら!!
覚悟しておくんだな!ギルティには無いぜ?
ママの優しさのようなバクステはなぁ!!

Shadowエディとガチりたいもんだぜ。
今度やろう、絶対やろう( ´_ゝ`)しゃどーの人よ

あー、リロスラ超楽しみだわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばらくガチってたらマッスルとか来る。
よっしゃ、SEEDやんぞ、マッスル(゚∀゚)





昨日、考えた戦法を試してみる。
溜めスキュラ狙いまくる!!

果てしなく厨房臭い戦法だが果たして?


当らない・・・当らないよ!!
こ、この戦法・・・弱い!?

いや、この私が考えた作戦が弱いはずは・・・


カルネ「撃たない方がヨクネ(`・ω・´)?」



俺は・・・また間違えたのか・・・

マッスル、付き合わせてすまんかったorz
負けた後、謝ってたが悪いのは俺のイージスだったぜ。

悪くない作戦だったと・・・思ったんだが。
いや、もう少し練ってみるよ。
撃ち方を変えればいいかもしれない。

サブ射撃のプレッシャーはうまく使えば
きっと大きいと思うから。

頑張って修行しないとな、ははは・・・orz

てか、そろそろよく行くゲーセンで
連勝してる人の組み合わせがわかってきたなww

津田沼と稲毛はわかりやすいぜ。

んで、メルブラ戻る、
ってなんか人増えてるし。

人多いから無理無理!!(・∀・;)
とか思ったのでギルティ。

適当に前の人がやったままアクセル。
アクセルとか人の見よう見真似だけどねぇ・・・!!

なんかそれなりに勝てた。
アクセルにキャラ変えしようかしら?w

しばらくして、、、入ってくる殺意の波動!!
夕飯はべじたぼー!!

ミリアリアが入ってくる!!
な・・・!?茶色だと!?
茶色のミリアで、ここらへんの地域で
該当するパイロットは・・・

Dio(マリア様)

マリア様か!!

ちょwwwwwww俺のアクセルにwww
ミリアで乱入だとwwwwwおkwww

うし、超頑張って1ラウンドゲット!!

いや、それが限界です・・・(;´Д`)マリアー

マリア様にやられて鰤。
3回くらい出来た。

エディのありえなさを話したり。
飯行くんで今日はお別れですね、マリア様。。。


また、スラッシュ出たら、また・・・
ガッツリやりましょうね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、みんなで飯。
時間無いし、松屋で安定!!

俺、マッスル、Shadow、代表、天災
で松屋で飯を食う。

てか、マッスルってこんな頭悪い子だったっけ?w
俺の知るマッスルはかなり高い知能を持った生命体だった、
と記憶しているのだが・・・

弄られすぎておかしくなったんじゃねぇのか?

この俺に俺のマッスルを返せ!!

んで、戻ってエース杯。
第5回はランダム3on。

参加人数がちょうど42名!!
13チームとなったぜ!!

んで、大会開始。
順調に進む試合。

マッスルチームが一回戦で阿須志貴を落とした!?
へぇ、、、マッスルやるじゃん。

次の相手はマッスルか、いいだろう!!
んで、俺のチーム、ぽんこつさんとあと一人。
ごめんなさい!名前!!撃・滅!!

クロトに免じて許してください(何

俺は実況やりたいので大将に・・・
ってあれ?あれ?

俺に回ってくるの超早くない?
まぁ、相手の先鋒マッスルだし、
これはしょうがないか。

そして、椅子に座る俺。
そう、普段、俺はマッスルに勝ち越している、
(最近、やってないけど)
ランバトで負けたことは無い。

大丈夫、今日もイケル・・・
そんな甘い考えを持っていたんだ。

1ラウンド目。

な、なんだ!?この動き!?
こいつ、、、違うぞ!?他の軋間とは!?
いや、こいつは・・・



マッスルリーダー光臨

1ラウンド取られる。




みつる「ふん、これが阿須志貴を落とした軋間の力か、
いいだろう、、、阿須くんの仇だ!!」

2ラウンド目。
起き攻めと強気の投げでほぼパーフェクト。
だったのだが、一度、攻守が切り替わって
それで7割程、持っていかれた。

侮りがたし、マッスルリーダー!!
こいつはここで倒さなければならない。

こいつを逃したらこいつは!!
沢山、人を殺すんだ!!

※みつるは生粋のガンオタです。
熱い漢が好きな熱血漢です、たぶん。


3ラウンド目。




あぁ・・・あ・・・

ごめん、みんな、俺、止められ・・・




マッスル「敵将!!討ち取ったぁぁぁ!!」

マッスルリーダーの3タテでした。
なんだよ、このリーダー。

テラツヨス。

くそー、今回は俺の負けだ。
マッスル、明日は覚えてろよ、
この借りは必ず返す!!

てな訳で実況だ、
ひぐらし推進委員会のかいちょと副会長を
抹殺したマッスルには目が離せんな。

ちなみに案外知られていないことだが、
マッスルは我が会の名誉会員である!!

てか、一回戦負けとか超久しぶりなんだけど(笑)
やってくれるなぁ、マッスルリーダーさん!!

マッスルは次の九条さんチームも撃破。
マジで(;^,_ゝ^)?

九条さんも超強い(笑)とか言ってた。
九条さんのお墨付きマッスルリーダー軋間。

伊達に全一じゃねぇな。

さぁ、という訳で、本日の

津田沼エース やらないか杯

ん?やらないか杯?

( ^,_ゝ^)・・・


     | !
      | l
     i|  ll
     |i   i
    ∥  l|   ちゃーんと
   ⊂(・∀・ )  反省すること!!
     (⌒)
   Σ (__)し ガッ
  ⊂(`Д´⊂⌒二⊃←兎


決勝戦は
L【HKR、ワラキ屋、天災教授】

VS

E【シャドーwwww、霧刀、マッスルリーダー】

先鋒、シャドーvs天災教授

見事なシャドーゲームだった。
んー、実にいい赤秋葉ですな(・∀・)

そのシャドーに立ち向かうのは・・・




ワラキ屋「え?私ですか?
うーん、赤秋葉とか千切る胸が
ありませんが・・・(笑)」


でも、千切るワラキ屋。
極悪無道残虐非道。

ナイムネを千切るなんて!!
なんて酷いことを!!

あぁ、ナイムネ-4cm=消滅じゃ・・・

ん?いや、待てよ?
ナイムネが更にナイムネになって・・・
そのスジの人には人気うpか!?

そこらへんどうでしょうか?
おっぱい評論家のカルネさん?

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




はい、ありがとうございました。

やはり貧乳、ナイムネはジャンルの違いから
カルネさんでは判断しかねるそうです。

おっぱいの世界は案外、奥が深いですね。

んで、続くマッスルリーダー。
今日の調子の良さなら、彼なら!!

しかし、リーダーをものともせずに撃破した・・・

ワラキ屋さん!!




いえいえ、無駄な筋肉を削ぎ落としてあげただけですよ
おっぱいも胸板も千切るのが私の使命ですから。


※台詞はみつるが考えた適当なものです。

でも、いいよね、ワラキ屋さん、、、
だって、私、妻だし。

そして、早くもピンチなEチーム大将は
霧刀の青子、頑張れ、茂原勢。




キキキ・・・!無駄無駄無駄!!
そんな脂肪(胸)はカットカットカットカット!!


霧刀の青子。。。
奮戦するも千切られる・・・

霧刀青子のバスト-3cm。

HKRを温存したままに優勝。
うーむ、3タテか、ちょっとばかりドラマチックじゃないんじゃない?

まぁ、ワラキ屋さんだし。
ぽめでとうございます( ^,_ゝ^)にこっ

ワラキ屋さんのKOOLな表情が
津田沼エースのHPで晒されてるんで
見たい方は見てください、
ファン倶楽部を作りたい方はマネージャーである
僕に話してからにしてください。

ん?なにやら獣耳の香りがするなぁ・・・?

( ´_ゝ`)?




(;´_ゝ`)あ、あなたは!?




?「ふっふっふ・・・私かね?」

(;´_ゝ`)ゴクリ・・・




マッスルリーダー「良い子のみんな!こんにちわ!
私がマッスルリーダーだ!!(ヒーロ-風に)」


(;´_ゝ`)<駄目だこいつ・・・
        早くなんとかしないと。

てな訳で今日はこんな結果です。

1位、HKR、ワラキ屋、天災教授
2位、マッスル、霧刀、シャドwwチーム
3位、阿須、れお@ときメル、ナスチーム

ちなみに、写真の獣耳は

犬耳ですので

猫耳じゃないですよ?
終わった後はSEEDやったりして、
バイトなので早めに帰宅しましたとさ。

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

明日はランバトだぜ!フゥゥハァァァァ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
