スポンサーサイト


0922-1 秋葉原に銭が散る


今日は兄者と秋葉原に行く予定。
なんてたって今日はアレですよ、アレ。

鎖の発売日!!




ふぅ・・・!!
転載可能なこの画像探すのに
結構、、、苦労したぜ!!

公式ページのはまず転載不可能だからな^^;


ですので!!

Leafマスター☆兄者

が買いにいくのに付き合うぜ!!

朝、とりあえず、起きてることの確認でメール。
おk、しっかり起きてるぜ。

兄者に指定された電車に向かう。
おk、3分前には着くだr(ry

プルルルルルル・・・・

Σ(゚д゚;)発車ベル!?

ぷシュー

Σ(゚д゚;)閉まった!?

ガタンガタン・・・

Σ(゚д゚;)行っちゃった!!

('A`)

俺の時計が間違ってるのかと思ったら
兄者が教えてくれた時間が間違ってたww

結局、3つ先の駅で待ってて貰って
次の電車で兄者と合流。

兄者ーヽ(・∀・)ノ
電車の時間が間違ってたよ!!w
まぁ、そんな細かいことは
キニシナイキニシナイ。

んで、電車の中で
東鳩2の18禁化について語ったり。

うーむ、ここに来て18禁化ですか。
なんつーか、、、









ヤバス。

色々とヤバス。
攻略可能ヒロインによっちとちゃるが入るとか?

ヤバス。
俺、実は、ちゃる好きだwwww

胸なんて入りません、
あんなものは飾りです。

とか言ってた若い時代は終わった。
だが、ちゃるは好きだ。
てか、18禁か~・・・

なんか色々と思うところがあるなぁ。
まぁ、PS2のまま、そのまま移植!!
よりは余程イイネ!!

なんかちょい前に聞いてたのだと
PS2→PCのまんま移植って聞いてたからね、
驚きは大きいぜ・・・!!

東鳩2のキャラはエロいからな・・・w
シチュエーションも揃ってるし。

激しく期待上げしてもよろしくて?
どーぉどーぉ気分は良くて?

委員ちょ、由真、タマ姉辺りに期待?

このみとか双子は

色々とヤバソウだ。

色々と。

イロイロト。

既に賛否両論ですが、
俺としては・・・

若干、賛成寄りで。
そのまま移植よりはマシでしょ。

そのままなら「委員ちょすきすきー」
あるから買う要素が無いし。

詳しくは追記の方で語らせてください。

んで、千葉。
時間経つの早スwww

快速に乗り換えて錦糸町。
SEEDの話とか。

サイに活躍の場を?

てか、やべ、最近、
カガリよりクロトに萌えてるような(汗

よし、そろそろカガリを使おう!!

そーいや、カガリ描きたいな。
資料無いなwwwwwうはwwだめすww
今日、探してみるか。

んで、錦糸ちょー
乗り換えー。

ガタンガタン・・・


アキバー。




秋葉原よ!!私は帰ってきたぁぁぁあ!!
とりあえず言っておくですよ。

んで、まずは
新しく開店したヨドバシカメラを探しに行く。




割とノリノリな癖に二人とも場所わからない(笑)
から適当に歩く。おkwwwwww
テンションだけは無駄に高いぜ。


・・・電気街口じゃないのか?

超でかいらしいから、あれば
すぐにわかると思ったんだが・・・

どうやら違うようだ。
んで、駅を挟んで反対側に発見。



・・・デカッ!!!




何だアレ、デパートじゃん。
(写真は後で撮った別アングルからの物です)

さっそく歩いて向かう二人。




近くまで来ると更に凄い大きさだな、

ヨドバシの前にある空間はアキバ王で
「駆け上がってフィギア坂」をやってたとこだww

本原くんは今日、秋葉原にいたのかな?w

ヨドバシカメラの入り口。
おっと、これ以上、
中の撮影は出来ないんよ、ごめんねぇ~。




入り口。
中に入ると・・・そこは、
すっげー、としか言えない場所。

気になる人は直接行くしか!!
てか、一回行っておけ!!

千葉のヨドバシなんて相手にならないぞ。

エスカレーターの構造つーか、絡み方?が凄い。
超、近未来的素敵設計。

でも、

天井の板が無いのはなぜ?w

まぁ、それはともかく、
鎖を見てみる。

アダルトゲームコーナーが
なんか変な入り口だったw

入り口狭ス。
探す、、、鎖発見。

なんか普通に予約特典が付いてた。

値段は新品で7200円。

安いな。
ポイントカードを使えば6500円くらいだ。

てか、予約得点の

PC版 To Heart2体験版

ってwwwwwおまwwwwww
ちょwwいやwwwwテラホシスwwwwww

来週辺り、買ってしまおうか。

あぁ、あと、

夜明け前よりロリ瑠璃色な

とかも発売してましたな。

普通に欲しい

もうすぐ金入る

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

( ^ω^)お金無いお

飢え死( >^ω^)

こーゆう未来図だけは避けたいものだなww
しかも俺ならやりそうだから恐いぜ・・・

いや、今日、俺は・・・!!

ゲームを買いに来たんじゃない!!

金が手元にあると使いたくなる!!
非常に危険だ!!ヒャアハハハハハ!!
こいつはグゥレイトだ!!

どうにか、お金を使わずに脱出。

ヨドバシキャメラ秋葉原店、
いろいろとクオリティ高いし、圧倒的に広いし、
レストランあるし、ゴルフ場もあるんで

一度は行く価値あり!!

いや、あれは凄かったよ、本当。 Byサイ

んで、次は俺の要望でドンキ・ホーテ。
複雑な要素が絡み合い、
何とも言えぬ空間を作り出している店。

いざ、攻略開始だぁぁぁぁぁ!!!

進めー

すっすっめー


そしてコスプレコーナーに行く俺ww
明日のエース杯の為にネタ&優勝賞品
を探しに来ましたww

参ったな、メイド服がガチで欲しいぞ。
てか、兄者に着せてぇ(笑)
ピンクの奴を。

むぅ・・・(何

まぁ、今日はあまり(ネタに使うお金は)無いので
犬耳だけゲットしておいた。

マックスにでも付けるか( ^,_ゝ^)にこっ

んで、兄者も服を買う。
なんで秋葉原で服を?って思うだろ?

いい服があったんです。
ジャケット+パーカーって感じのいいのが。
ガチで似合ってたのだが、
兄者はこれが後々カバンの重みになってたww

服とかカバンに入れると容量ヤバイからね。

ちなみに今日の秋葉原は軽く雨降ってた。
傘買うかどうかで即、

買わない

を選択する俺らツヨス。

途中で雨止んだから買わなくて良かった。
んで、ドンキ出て、ソフマップ。
ソフマップとか秋葉原だけで8店以上ある
とか超ワロスなんだけどwww

グゥレイト!!数だけは無駄に(ry

ソフマップ。
早くも鎖の中古売ってた。
今日発売のゲームを即日売る、
って・・・なんで?

フルインストールなのか?鎖って。

それとも店側の策略なのか?

誰か知ってる人降臨キボンヌ。

んー、鎖が中古で安かったら俺も買おうかな、
とか考えてたんだけど、さすがにまだ
2、3千円にはならないよね。

買取が5000円だしね。

今度買おうね、俺。
ソフマップの階段で足腰を鍛えた。
階段の段差が一々、高いよ('A`)

んで、兄者にLeafの良さを教えられながら
過去のLeaf作品を見る。

PC版のTHってまだ売ってんだね。
1980円だってさ。
てか、CD?みたいのでThが売ってるってのは
知らなかったですよ、兄者。

今度、兄者にまとめてLeaf作品貸してもらう
って話をしながらソフマップ脱出。

んで、メッセサンオー。
あー、すみません、
今日は俺、同人誌は買わないんで。




・・・・・・




・・・・・・





    /\___/ヽ   ヽ
   /   ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ(ry

違う!!俺は無実だ!!

と、まぁ、そんな行数稼ぎは
ここらで糸冬にしてっと。

Len

これさ、実はコミケの時に探してたんだけど
見付からなかったんだよね。
発見できてよかよか。

NOVAさっちんとか安いから買っておいた。

タマお姉ちゃんすきすき大好き大作戦。

僕は・・・僕はねぇ・・・!!
これが欲しかったんだよねヽ(・∀・)ノ

あん?なぁーに必死になってんだよ、ばーか

('A`)

あとの2冊はWebコミで見たことあったので
購入しておいた、知ってる作品もいいね。

こちらに案内を用意しておきますので
興味を持った方の為にどうぞ~。

クリックヒアー↓

【S-FORSEさん】

【悠久の里さん】

それにしても・・・秋葉原に来るたびに
こんなに同人誌ばかり買って・・・

わかってる・・・わかってるけど!!
やめられないんだよ。

みんなは気を付けてくれ・・・

ノ←今回8000円程度使った人


ってな訳で他にも実は欲しいのあったんだけど
見た感じ無かったので、もしかして
通販限定で委託してないのかも。

そら切ないわぁ。

んで、メロンブックス。
こっちでもお買い物・・・って店に入ったとこが
微妙に変わってるね、ガシャポン無くなってるww

入店。


お持ち帰りー。


次にクラブセガ行く。
ギルティが地下になっててワロス。

昔も地下だったね。

とりあえず、兄者はギルティ、
俺はメルブラへ。

それなりに強い赤秋葉を殺して連勝開始。
17連勝で塩沢さつきに負ける。

いい勝負したし中段も全部見えてたんだがな。

Vシオン戦、ってさ、固められたら
バクステ連打と暴れの二択でいいような気がする。

Vって下段少なそう、ってか、
下段打つと固め終わる?っぽいから
たぶん、これが正解。

だって、光らない中段なんて見える要素無いし。
暴れで良さそうじゃね?ww

秋葉とかも入ってきたけど、
空中投げされないように気をつけてたら割かし。
結構、強い人だったな、コンボミスらないし、
かなりの上級秋葉と見た!!

塩沢さつきってさ、超綺麗じゃね?
てか、あの人だよね?たしか、塩沢さんって。
生で見たこと少ないからうろ覚えなんだが・・・

違ったらワロスワロスしておいてね。

秋葉セガとか同じ100円ゲーセンなのに
どうして地元とこんな違うのかwwww

とか兄者と二人で言ってたwww
やっぱ乱入者が常にいる、ってのは気持ちいいね。

んで、俺もギルティ。
メルブラだけで結構な時間やってたな。
ギルティでエディに鰤で。

うはwwww動き怪し杉だってwwww

でも初めの1、2ラウンド以外は普通に勝利。
なんか星船FRCが99%で出た。
練習して無くても俺って案外、いけてるのか?

まぁ、練習した総時間が違うしね。

しばらく乱入者を捌きながら
CPU戦で跳ねダッシュの練習。

久しぶりにやったけど感覚は忘れてない。
おk、いける、まだ練習してもおkだな。

んで、すげーメイに負けてエディで入ろうかなー
とか考えてたけど兄者がSEEDやろうぜ、
って言うのでSEED。

やっぱどこ行っても
デュエルASがクルクル回ってますなぁ。

世界はそれを厨と呼ぶ。

てあ、アキバセガのSEEDやばいね。

何台あるんだwwwwwあれwwww
24くらいかな?

超環境いいと思った。

700円くらい対戦した。
埼玉ツヨスwww

イージスの強化点を発見したぜ!!
これは確実に戦力うp出来る!!

スキュラ(最近は歯磨き粉って言うらしい)
の使い方を変えたら結構、いい感じになった。

高コスト機とやるなら必須だな、こりゃ。

兄者のルージュ&ストライクと組んで
結構、対戦を満喫しましたとさ。


明日、全国予選があるみたいですね、
出る人は頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ

んで、飯を探して彷徨う俺ら。
吉野家が一杯だ、入れない。

どうしようか。

考えた末、秋葉ヨドバシの上のレストラン街。

・・・・に行く途中に別の吉野家で飯。

なぜ320円で味噌汁付かないんですか、吉野家さん

んで、また中央通りに戻って
とらのあな巡り、虎穴に入らずんば、虎児を得ず!!

なんか秋葉原来る度に同じこと言っt(ry
キニシナイ!!キモチイイ!!

1号店、3号店をまたーり巡る。
小説のくじアンの絵書いてる人の同人誌が欲しかった。
てか、くじアンのエロ同人だったが。

あの絵、割かし好きだー。

でも、これ買うと微妙に
明日、明後日がきつくなるので(汗
泣く泣く諦める。

兄者が画期的な解決方法を出してくれた。
そうか!!明日、明後日で負けなければいいのか!!

無理だろ・・・orz

ゲーム強いってことは金を使わないってこと。
そう考えると必死にやりこむ価値あるよね。

お金なんて有限だし。

んで、結局、何も買わず、
アニメイトに寄って・・・
クロトのポップ?みたいのが無いのに
非常に萎えた(シャニ、オルガはあったorz
どうせなら3人仲良く並べたいものですな)

兄者もサイが無いのに萎えてたww
いやwwwwwサイは無いってwwwww

これはとてもカガリのポップとか買うような
気分じゃないねwwww

んで、兄者と色々なグッズなどを見たりで
時間潰して~、東鳩2のカプセルピンズ!!
を二人で買い漁る!!

こんなん。




レッツプレイ!!

俺:花梨、珊瑚、るーこ
兄者:委員ちょ、瑠璃、タマ、このみ、瑠璃花、梨、このみ、タマ

ちょwwwwww兄者買い杉wwwww
そして兄者が嫌いな瑠璃が被りすぎwwwww
てか、由真デナスwwww

あと由真でコンプなのにねー。
トレードでるーこと珊瑚出して
このみとタマ姉GET!!

結局、俺はこのみ、タマ姉、花梨となったww

由真が欲しかったね。

んで、もう、夕闇も深いので帰還。
電車の中で二人とも眠くなってヤバスだったww
ちょwwwwwこの揺れ具合タマラナスwww
テラ気持ちヨスwwwww

なんか途中、FGさんと電話したりで
もう、なんだかやたら充実してたような気がする今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

兄者は鎖やってんだろうなー、いいなー

電車で2回も駅を乗り過ごしたぜ!!(笑)
下りで寝過ごして次の駅で起きて
そっから昇りでまたミスったwwww

【ここから追記です】

To Heart18禁化!?

こんな噂を聞いたのはある掲示板を徘徊していた
そう、たしか22日の夜だった。





みつる「何だと?wなかなか面白い釣りじゃないか」

掲示板では情報の審議や賛否が飛び交い、
混沌としていた。




みつる「まぁ、本当かどうかわからずに
情報キボンヌ!!とか言ってる奴は負け組みだ。
ここは自分で調べたほうが早いだろうな。」

っと思った矢先、、、

こ、これは・・・!?

ちょwwwwwwこれwwwww
どこかのネ申が画像をうpしたらしい。

どうしよう、これ、
俺のブログで誘導していいものか・・・

うーむ、まぁ追記だしいいよね?




















あ、ちなみに写真②は18禁画像なんで
18歳未満の方は閲覧しちゃ駄目ですよ?







うぅ、、、なんか不安だぜ・・・

写真①

写真②

画像はこちらから




みつる「あー、なんてーかだね、






このみー!!(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)

るーこー!!(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)


ちゅおwwwwwまおwwwww
な;あhさかzvyhじゃおあいうww」


あー、18禁版だけやりたい!!
って人は貸してやるから!!

まずPS2版をやれぇぇぇぇえぇぇ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

そりゃ-、お兄さんも18禁化には
反対しないけどさぁ・・・

なんだか切ないものがあるねぇ・・・
最初から18禁で出てれば諦めの付く何かが・・・
無くなった様な気がしますよ。

まぁ、あれか?
同人誌であんだけ18禁出てるんだし、
個人が否定したところでニーズは変わらず・・・

ならばむしろ、
その流れを生かすネタを開発するのが・・・
やるべきことなんじゃないか!?

だって、ただPS2→Windows版の移植
なんて面白くないじゃないか!!

だったら


18禁でも新しい要素があった方がいい!!

掲示板でも祭りになってたなぁ・・・
GGXXBBSでも「To Heart2葬式開場」
とか出来てたし、でも、
動き出した歯車は止まらないぜ!!

素直に追加情報を待とうじゃないか。

勿論、買いますけどねぇ、僕も( ´_ゝ`)

まぁ、発売してからのお楽しみ、ってことで。

反対派が割と多いのは若い人間が多いからか、
それとも・・・・・・?

わからない、何も。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
