スポンサーサイト


0921-1 カラオケはガチだね


とりあえず、
絵を貼るのは来週からにしよう!!
みつるです。

絵の貯蔵があるのはいいんですが
ブログに貼るために仕上げ(ペン入れw)
する時間が無い!!

本当、俺の携帯とかレベル低いですから
ペン入れとか細かい作業でミスって萎えるとか
アレなんでどうにかしたいものですわぁ。

携帯そろそろ変えるかなぁ・・・

今日はRYUと昼からカラオケ。
の前に家で久しぶりにギルティ!!
来週はスラッシュも出るしね!!

うはwwwwおkwwwwww
妹が鉄拳レバー返してくれたのはいいが

ギルティを忘れやがったwwwwwwww

何このツンデレな状況。
PS2があり、レバーが二つあり、
ギルティが無いとか。

はいはいツンデレツンデレ。

仕方なくメルブラをちょっとやったり、
おい、この明らかに動かないコントローラーは
なんですか?w

RYUから聞いた話だと、
前に代表OFF行った時に代表の古いコントローラーを
間違えて持って帰ってしまった、とからしい。

え、代表、それマジ?w

俺とかコントローラー間違えるなよ、ばかぁぁぁぁ

凄いエキセントリックな受付幅を持った
素敵なコントローラーでした( ^,_ゝ^)にこっ

んで、カラオケ。
マジフリー7時間で600円はガチ。
ジュース飲み放題だしヽ(・∀・)ノ

とりあえずいろいろと。
なんか最近、開幕でも高い声出るようになった。
最初から「あんなに一緒だったのに」歌えりゃいいな。
今度、試しにやってみる。

そーいや、「君は僕に似ている」も欲しいな。
バイト先で流れてるのを飽きるほどに聞いたから
覚えてるから歌えるんだけど、歌詞覚えたい。

最近は「Blood On Fire」も
レパートリーに加えたいし・・・
まだ歌えるほど覚えてないから歌えないぜ!!

てか、RYUが知らない歌を適当に入れて
歌えない!!wとか笑ったwww
じゃあ入れるなよwwwww

でも、そんな歌を二人でどうにか歌ってみたり、
しらんがな、歌えんがな( ^ω^)

なんか最近、テンポを早くしないと
歌が遅く感じるww

前回、+5~7で歌ってたせいだよね、これ。
マジ無いよね~、これさぁww

月光花とかこれで歌うと大変すぎて
もうワロスワロス。

でも、実は歌ってて地味にきついのが
オンナノコハートオトコノコだったり。

ちょwwwwこの歌www
息継ぎデキナスwwww
窒息するスwwwww

他にもいろいろネタな歌を歌ったり。

食・べ・ら・れ・るぅ~☆

RYUもあれを練習しておけ!!
共に歌おうぜwwwwwうぇwww

てか、カラオケに
「Rumbling Heart」
入ってました。ハイッテマシタ!!!!!

ヨッシャ━━━━━<ニ:彡━━━━━!!

君が望む永遠・・・
やりたくなっちゃったヽ(・∀・)ノ

あ、そーいや、昨日、

アカネマニアックス

やりました、ブログに書くの忘れてた。
深夜、何となくバイトから帰ってきて
何となくやったら面白くて・・・

結局、朝までやってましたよ。

だって、主人公がイザークなんだもん。

いやー、こーゆう熱い漢!!大好きだ!!
てか、これギャルゲーですか?www

まぁ、てな訳で2回歌っておいた。
よーし、パパ練習して本気で歌っちゃうぞー

てか、誰も

Lock'in for Love

って歌知らないなぁ・・・
いい歌なんだけどマイナーすぎるか?

だれか一緒に歌ってクレー。

あと、ケミストリーの
Point of No ReturnアレンジVer
も知ってる人少ないなぁ。

誰か一緒にぃ~。

んで、時間一杯まで歌って
家でちょっとまたーり、、、ってか
グターリして(横になったら二人して眠くなった)

SEEDの面白ページみたりで乙!!

バイトに行って今日は
おわり!!っと_Ф(゚∀゚ )

あー、絵を追加で描かなければ。
アニメ店長みながらで描ける気がするなぁ
城ニくんは。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
