スポンサーサイト


0920-1 火曜日はドブ日だったり


止まってるー。放置日記が止まってるー
妖精さんが勝手に更新してくれたら嬉しいなー
とか思ってました、みつるです、
こんにちわ( ^,_ゝ^)にこっ

役1週間の放置を乗り越えて更新始めました。
いやー、まさしく激動の1週間でした。
(現在26日)

ここ1週間はメッセもほとんど付けてなかったし
インターネットもやってなかったんで、
状況把握が大変です。

何やってたかって大まかに書くと

火曜 絵描いて寝てたらいとふゆ
水曜 RYUと夜まで遊んでいとふゆ
木曜 兄者と朝から秋葉原でお買い物
金曜 津田沼でメルブラエース杯
曜 メルブラランバトに寝坊
曜 HKR邸ボンバーマンOFF


とまぁ、こんな感じでした。
それではそれぞれ更新始めたいと思います。
放置してる間も結構みんなこまめに
見てくれてるようで(汗

いや、本当、超久しぶりに
キーボード叩いてるような気がします。

火曜はそんな訳で絵しか描いてないです、

あ、

To Heartのアニメ

見てたっけ、そーいや。DVDね。

久しぶりに見たけど
雅史と浩之が素敵だった。

あいつら何であんなにいい奴なんだ。
全巻DVD買っておいて良かった(笑)

んじゃ、すんません、更新します(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
