スポンサーサイト


0919-3 日曜はいつもそう


ちょっと更新しなすぎたww
だって、何気に忙しいんだもん。
ちょっと更新。

今日は朝から学校。
大学のちょっとした用事です。

んで、その足でHKR邸でのOFF会へ。
時間は午後からなのでムー大陸に。

着くと既に
ガリィさん、HKR,かみるさんがいた。

さすが、地元こんな時間からいる、ってか。
なんかサムスピの新しいのやってた。

今更だけどさー、サムスピの新作は・・・


いいのか?

なんか見た感じ超駄目っぽいんだけど。

でもほら、あの絡繰茶々まr(ry
あ、それはネギま!だった。

じゃなくて・・・



えーと、あのロボット!!
あれは面白そうだったなぁ、うん。

てか、新キャラと言えば
いろは、とかどこがいいんだ・・・

あんなもん、俺はメイドとは認めない

ちぃ、舐めてやがるぜ、まったく。

んまぁ、稲毛なのでSEED。
稲毛だと対戦格闘はやる気にならんなぁ。

かみるさんのバスターと組んだり。
マッスルブリッツと組んだり。

んで、HKR邸。
D&Dオフ、
兎がバイトなんで時間無いし優先的に。
マッスルは噂どおりの石化率だったwwwww

てか、このゲームおもしろいなーww
兎が時間まずいので俺が兎の代わりに。

初プレイ。
ア、アイテムとかまったくわからんのですが(汗
適当にハンマーをブンブンとスライディングとかしておいた。

HKRの動きでも見て勉強するかな。
D&D始めました( ^,_ゝ^)にこっ

んで、その後、
俺はマッスルとスマデラでガチ。

やばい、スマブラとかガチ面白すぎるwww

リンクのジャンプ→弓矢→2段ジャンプ
がカイっぽくてオモシロス。

爆弾と弓矢とブーメランの使い方を研究しよう。
使う優先度としては

ブーメラン>>>>弓矢>>爆弾

って感じかな?
余裕があれば爆弾は常に持っておきたいね。
ブーメランは言わずもがなで使いやすいし。

弓矢はジャンプしながら使う、っと。

今度、暇があったらスマデラの攻略でも考えるか。

マッスルとガチはかなり面白かったwww
複数対戦もいいけど、ガチもいいね。

んで、なんかHKRとがガリィさんが
面白いゲームやってるのを見たり。

イザークと武田信玄の声の人が戦ってるよ。
あれ、なんてゲームだっけな・・・。

覚えてないや。

とりあえず、KOFみたいで面白そうだった。

んで、初代ファイナルファイトとか。
HKRよ、俺にファイナルファイトをやらせたのは
間違いだったな。

キチガイに刃物状態のみつるハガーとの旅は
さぞかし辛かっただろうww

みつる「アッヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚ )」

ナイフを拾ってHKRに投げる俺のハガー。

このゲームって味方殴ったりアイテム取り合って
楽しむためのゲームだよね?たしか。

その後はマッスルとマリオ。
ちなみにスーファミねヽ(・∀・)ノ

マッスルが開始数秒で死にまくるという面白さを発揮してたwww
おk、今度は実力を見せてくれよ?
HKRにワロスワロスされてたぞ( ^ω^)

んで、最後はボンバーマン。
なにやらクオリティの高い対戦が出来た。

んー、俺よりHKRの方が少しうまいかな?

前半、マッスルをボコボコにしたwww
したら後半はマッスルにボコられたwww

ちょwwwwwマッスルwwww
自爆する乗り物で突っ込んでくるなぁぁぁぁ!!
うはwwwww避けられなスwwwwウヴォアwwww

やはり前半でグローブを入手出来るかが勝負の分かれ目だぜ。

HKRがやたらグローブでかみるさんとマッスルを殺してた。
相手の動き遅くする乗り物で
マッスルを20秒くらいネバネバにして
追い掛け回したりが面白かったぞ(゚∀゚)

何この陵辱ゲーwwww

おk、またやろう。
てか、グローブで相手を持ち上げるのテラツヨス。

やめろぉ僕を行かせてくれぇ

てか、離してくれぇぇぇぇぇアボゥエ

ミソボンの爆弾に投げ込むのはどうかと思うよww

ボンバーマンとか超熱いんですけどwww
こりゃ来週はボンバーマンOFFですかね。
まぁ、そんなこんなで相当放置してた日記を投稿して
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

絵は後でまとめて貼るわ。
これからランバトなんで
(現在24日、昼)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
