スポンサーサイト


0919-2 コメントへのレス19回目


さてさて、なんか暇だし
10日分くらい溜まったコメレスでもしますかね、

第19回ですね( ^ω^)

今日の画像はこちらです。




普通(?)でごめんなさい。
自分で書こうと思ったんだけど
色が塗れないので断念しました。

てか、思ったんだけど
自分のアイコンが無いなら
自分で書けばいいんだよね、うん。

てな訳で激しくレス開始。

-----ここから山折-----

>>原塁さん
>>私も煙草嫌いです、呼吸器弱いから特に。

津田沼とか北習とかでも終日フリプやって欲しいものです。



煙草は吸う人にとっては息抜きとかになりますけど、
吸わない人にはただの迷惑な煙ですからね。
食事後の煙草、だけは絶対無理ですね。

飯の余韻が煙草で消えちゃうわ~(汗

にしても・・・煙草がそんなおいしいなら
直接食べればいいんじゃね?

直接ニコチン摂取・・・
うわやめろなにをするきさm

フリプはその気になればやらせてもらえると
思いますが、やるなら日曜しかないってので
皆の予定聞いてみないとどうにもねぇ。

やれたらやってみますね。


>>阿須くん
>>おk。みつるさんの前じゃ控えます
ごめんなさい、ホント(汗


レナいいよレナ・・・
あははははははは



まぁ、そこにモラルと他人への気遣いがあれば
嫌煙者にもそこまで迷惑掛からないし。
深く考えなさるな、少年。。。

他にも煙草嫌いな人いたら
気を使ってあげてね( ^,_ゝ^)にこっ

煙草だけじゃなく厄介事に火を付けちゃ
いろいろと大変だからさ。

まぁ、総括すると
煙草なんて売ってる日本が悪い。


>>夏影@苺ましまろ
>>なんてセクシーなレナたちなんだ(ノ∀`)
特に4番目のはありがたく頂戴させてもらいますb
『4番目』    (゜∀ ジーー
綿流し編終了しました。
レナマジ良かったww

自分もあまりタバコをすわないようにします。
未成年なのにすったらまずいよね・・アハハorz



な、何をジロジロ見てるのよ!?
いやらしい目で見ないで頂戴。

ちょっとツンデレにレスしてみた。

綿流し編ではレナが馬鹿の子じゃない、
ってのが分かるよね。
ほら、レナって頭悪く見えるからさ・・・

俺が苺ましまろの美羽フィギアあげる
って言ったの夏影くんだよね?

今度のランバトの時にでも持って行くよ。
煙草は機会があったら辞めなよ?

しっかり辞めたら飯奢ってあげるからwww


>>nasくん
>>SEED今度対戦しましょうねー!メルブラはまけるんでw
そんな僕はランチャー使いw



そりゃもうー。
SEEDとか超対戦しよう!!



金入ったら(・∀:;..,

メルブラもやろうぜぃwww
ランチャーとか使ったことないなぁ。
格闘が確か無いんだっけ?

俺は格闘無いのはきついなぁ。

てか、SEEDって格闘強いからね、
射撃のダメージが低めに設定されてるみたいだし。
今回は高速展開の近距離戦をイメージして
製作側は作ったのかな?

おかげで少しバランス悪い機体がいるけどww


>>蒼鍵くん
>>初レスです。えっと今後もコメすると思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
俺ひぐらしやってないからなんともいえないんすけどレナはいいんすかね?
人気あるかないかはよくわからんのですが見えそうで見えないはGJ!俺的ツボでしたwレナ最高!(とりあえずいってみる)あとSEEDはルージュ使ってます。キャラはだれでもいいんすけどカガリが一番調子イイという罠。機会があればルージュで一緒に戦場へ・・・最後にウチのブログにリンクはっつけてもよろしいですか?



初レスサンクスヽ(・∀・)ノ
こんな微妙なブログだけど
これからも見てやってください。

レナはね、イイヨ?
ひぐらしは綺麗に人気が分かれてるから
みんなファンがいるよぉ。
見えそうで見えない、がいいのはきっとあれだ、

「裸よりも靴下があった方が理論」だと思われ。

ブログにリンクはおkだよ。
こっちからもコメントするからヨロロ。

ひ ぐ ら し や ら な い か


>>マッスルさん
>>みつるさんのブログにコメントするのがマイブームな俺が来ましたよ。
マッスル組み手?・・・受けて立ちましょうwww
てかやりたい^^



俺もみんなのブログにコメントするのがマイブームだぜ。
だからみんな更新汁( ^,_ゝ^)にこっ

マッスル組み手は俺はやりたいんだが
HKRが「いつもやってるからイラネ」
って言ってるんだよねww

HKRを説得してくださいww


>>B88
>>マジアカな~、そのキャラがあんなに揺れるとは知らなんだから外見でシャロン選んじまったよ・・・ツンデレ最高



シャロン使い多いね。
もう、見るからにツンデレ!!でオタクが好きそうだ。

ごめwwww俺もオタクだったwwっうぇww

てか、シャロンって聞くと
ギルティの方しか思い浮かばないよ。

青子戦で立強振りまくるのは超有効だね(笑)
青子戦はあれとイカリングとJ中で制圧出来るぜ。

シオンの光らない中段が欲しいなぁ。
そう思わんかね?カルネたそ。


>>雹さん
>>種の主人公はイザディアでヒロインがカガリ様とメイリンとミリィなのですよ
吉良なんて知りません、生え際後退中のアスラン・  ズ ラ なら存在してます(何



イザークはともかく、ディアッカも?(笑)
種デスだと二人とも出番無いらしいですなぁ。

もう製作側に見放されたのか!?(汗

なんかあれですな、

キラ様至上主義!!

とか聞きますね。
製作者の妻が腐女子だとかで・・・
まぁ、俺は面白ければ何でもいいですがw


>>nasくん
>>こんどアルティメットで大会あるらしいですよーカルネさんと出てみては!?!?w



ほぅ、アルチで大会ですか。
なんかアルチって腐るほどSEEDある
って聞いたんで今度行ってみますかね。

でも、対戦したいからエースでも
いいような気はしますな。
とりあえず、向こうの視察してきますノシ


>>阿須くん
>>バカキャンとか・・・話聞く限りじゃ相当クソなんですが・・・
ランバトで禁止にしませんか??



馬鹿キャンは立派なテクニックだよ?w
反撃不可な技に反撃出来る素晴らしきテク。

もともと同人ゲーなんだし、
これぐらい棘があった方がいいよ!!

やられると感動するよ。
使いどころよりも対策の方が早く出来てる
とか笑えるね。

光返しとかガトを止めて
バンカー暴発に反撃とか。

まぁ、実際に習得するのが困難だと判断して
ランバトでは特に規制はしないつもりだよ。

せっかく新しいこと見付かったし
やりたいのが人情ってもんかな?

志貴も馬鹿キャン強いみたいだし
ガンガン使っておkでしょヽ(・∀・)ノ


>>nasくん
>>もうSEED日記ですねwメルブラやらないんですかー!?w



え・・・メルブラ・・・むぅ・・・
まぁ、その、気が向いたら(;^,_ゝ^)にこっ

そろそろギルティ新作も出るんで
そっちにも気を向けないといかんのですよ。

なんか最近メルブラ人口減ったような気がする。
みんなSEEDに流れてるみたいだねぇ。

>>nasくん
>>一応報告w松戸、行徳の大会でSEED優勝してきました。俺は松戸で優勝ですがw



ガンダム系の大会とか出たこと無いなぁ。
ルールとかやっぱりあるのかな。
今度、出てみようかな。

ガンダムの有名人とかいるのかなー?w


>>原塁さん
>>9/9はレンの誕生日ですよ。

SEED勢と化しているみつるさんに朗報です。
9/25にアルチで大会があるみたいです。すでに受付開始しているようです。



レンの誕生日?
おぉ、おめでとうヽ(・∀・)ノ

レンとか地味に書いたこと無いから
ちょっと書いてみようかな

茜だし。
ツンデレ妹。テラ欲しスwwww

お兄ちゃん!!


>>阿須くん
>>みつるさ~ん
俺しばらく七夜使ってましたけど、ちょい志貴に戻しますわ
ひぐらし勢としてがんばりまっ


ひぐらしでランダムくみたいなぁ・・・



やはり阿須くんは志貴だよ。
七夜も強いけどね。
やっぱ何だかんだで志貴も面白いと思うし。

志貴がつまらない、
ってのは俺にはよくわからんなー

七夜はなんか最近、株上がってるのう。
馬鹿キャン発覚でまた株が落ちそうだけど(笑)

_____________

身内は見たことあるかもしれないが。

東鳩2より委員ちょ、
こと小牧愛佳。




・・・

ボールペン入れて失敗するのが
一番、最悪だなw

これも見事にしてます。
どこかわかるかよね・・・やっぱw

やっぱGペンなのか!?

Gィィィィ!!
バァァァルカァァァァン!!

パソコンで絵書いてみるか・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
