スポンサーサイト


0919-1 コメントへのレス第18回目


絵についてだけ何となくレスしちまおうかと思う。
さぁ、行ってみようか、イケるとこまで!!

あぅ~、めんどくさs(ryうわやめろなにを(ry

第18回目のコメントレスですね

なんか一杯・・・コメント溜まってますね。

・・・・・・

とりあえず、絵張っておきますね。
( ^,_ゝ^)にこっ

かぁいいモード寸前のレナ。
かぁいければ何でもオモチカエリだ!!
え?お持ち帰りのあと?

さぁ・・・?
どうなるかは知らんなぁ・・・




まぁ、コメントレスっちゃ行ってみるばい!!
____________


>>夏影くん
>>俺もアキバ王みたかったでーすorz

ってかみつるさん絵、うまいがなww
俺なんて棒人間に剣と盾つけるだけでいっぱいいっぱいだけんww



アキバ王とか案外そこら中でビデオ録ってるみたいだから
エース杯で聞いてみるといいよ。

絵か、正直、キャラ単体なら
時間あれば誰でも書けるよ。

俺は一枚あたり15~30分くらいですな。
たまに3時間とか同じ絵を書いてることあるが。

まぁ、こんなヘタレ絵でよければいくらでも
プギャーm9(^Д^)ーー!!してくれたまえ

今週、聖カトレア幼稚園、また持っていくよ。


>>阿須くん
>>おk。中学生じゃないなら・・・・(ぉぃ

今度色付けてください色!!



そう、中学生じゃないならおkだ(ナニが?

色か・・・
塗るにしても何で塗るかが大問題な訳だ。
誰か俺のへたれ絵を綺麗に塗ってくれ。

色塗るのって難しいぜ?
下手に塗るくらいなら
ある意味、白黒が一番誤魔化し効くかな。
もうちょい上手くなったら塗ってみるよ。
それまで生暖かく見守ってくれ。



>>メカルコ
>>バストをないがしろにしたら掘り穿ちますよ?(・∀・)ニヤニヤ



するもんか!!

バストはオンナノコを書く楽しみだぜ!!




・・・・・・・


あれ?俺、今なんか・・・
変態みたいなこと言って・・・?

ぼくこどもだからよくわかんないけど
おっぱいおっぱいしておきますね。

今更!恥も糞もあるか!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


>>蒼鍵くん
>>うはw胸書いた事ないっていっても十分うまいかと・・・
少なくとも俺にはあんなにうまく掛けない!なんであんなにうまくかけるんですか!教えてください!みつるさぁ~んTT



一人じゃ寂しいから君も

書 か な い か 

うまいっつーか、
偶然うまく見えるように出来ただけかとww

毎回そーゆう風に見えるように22頑張る。

教えることか・・・
もう、ワシからお前に教えることは無い!!(ぇ


>>原塁さん
>>そ、園崎みつるに一票!

ドクロちゃん知らないですけど、巨乳おk。



そ、園崎?(;^ω^)?

原塁さん、園崎好きだったのか?
ドクロちゃんについては実は
去年の日記(まだ移し変え終わってない)で熱く語ってます。

てか、アニメでも小説でもいい、
(小説をオススメします)
好きとか嫌いとかもいい、

ド ク ロ ち ゃ ん  を 読 む ん だ 。


>>マッスルリーダー
>>全然へたれに見えない件についてw
絵を描いたら、どんどん見せてくださいまし~



むぅ?
マッスルが僕を辱めようとしてるよ・・・
僕はHGじゃないよ?
やおいとかちょっとだけ好きだけど
HGフォォーじゃないんだ、ごめんよ。

沙都子の為にもそんな変態プレイは出来ないんだ。

気持ちはありがたいよ?むぅ・・・。

(代理:北条 悟史)

ヘタレに見えないように見えるのは、きっと
少しでもうまく見えるような工夫をしてるから(笑)

絵を描いたらどんどんうpるから
とにかくコメントして欲しいな。

なんか書いて欲しいのとかも
あったら頑張ってみるよ。


>>雹さん
>>みつるさん・・・絵お上手ですねぇ・・・
僕なんかとは比べ物にならないぐらい
それでヘタレだったら僕の絵はorz



絵とか実は小学校からちまちま描いてました。
遊戯王カード作ってたんで(笑)

ただ、高校3年間でほとんど書かなかったので
ブランクがどうにもでかくて・・・orz

思い通りにいかないのも面白いですけど。
とにかく書きまくります。


>>阿須くん
>>ちょ・・・ま・・・原作の鷹野さんの嫌なっぷりが全然見えないですよみつーるさん!!
それかわいすぎ(ハァハァ(死

両志貴使いなめんなっ!!
どっちもメインですぜ(死



なんか原作の鷹野さんっていつも目が歪んでんだもんw
それを意識してやら無いようにしたら
もはや別キャラのように見えるww

何このキャラwww

お、俺の絵にハァハァするなんて・・・
阿須くんは獣だなぁ、さすが志貴使い・・・!!


>>メカルコ
>>いい鷹野さんだ
だが・・・まだ胸が足りないぜにーにー!



くっ、わかってるぜ!!カルネ子!
みなまで言うな!!

言葉じゃなくて!!心で会話しようじゃないか!!


・・・・

    _  ∩  >>みつる
  (#゚∀゚)彡 おっぱい!おーっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
【おっぱい評論家カルネさん】

    _  ∩  >>カルネ
  (;゚∀゚)彡 お、おっぱい!おおおっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
【みつる】

    _  ∩  >>みつる
  (#゚∀゚)彡 おっぱい?おっぱい!?
  (  ⊂彡    おぉぉぉぅぱーい!!
   |   | 
   し ⌒J
【おっぱい通のカルネ氏】

    _  ∩  >>カルネ
  (;゚∀゚)彡 おっぱい・・・おっぱい?
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
【一部で全一22と称される男】

     \\\ アッヒャヒャヒャ!!
   (⌒\  ∧_∧ 
    \ ヽヽ( ゚∀゚)←カルネ
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩  / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    )このおっぱい魔人めが!!
 (___へ_ノ ゝ__ノ
        ↑みつる


人は・・・分かり合える・・・

見てろよ、カルネ。
漢は常に成長しているんだ。

俺は!!お前を納得させる!!
おっぱいを!!書くオトコになるぜ!!


____________

やたら熱のこもったレスはいとふゆ。

ちょっとお疲れ様会の方も頑張って更新するんで
忘れないであげてください。
編集テラ大変す。




さっきのレナの文字無し版も一応。
ちょっとだけエロス?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
