スポンサーサイト


0918-1 HKR邸は最高の居心地w


HKR邸。
いつものように朝早く・・・?

7時おき。

よっしゃープリキュア見れるお( ^ω^)

とか思いながら
それまでの時間潰しを考えていると

HKR「みつる、シレンやろうぜ」

ヽ(・∀・)ノ

てな訳で初代・・・風来のシレン

俺とHKRの勝負が勃発。
ルールは簡単。

テーブルマウンテンを一回のプレイでどこまで行けるか?

初めからなので初期装備はもちろん無し。
単純に運と実力だけでの勝負になる。

俺も風来人としての経験値は低くは無いぜ?

先手はHKRから。
順調なプレイ、む、こやつやるな(・∀・)

竹林、山頂、と順調に村、町を越えていく。

そして、23階の後。
テーブルマウンテン最後の村。

店でカラクロイドの肉を買って
24階と村をループしてアイテム、
経験値を稼ぐHKR。

それがイケなかった

24階から落とし穴で戻ろうとするHKR。
落とし穴を踏む、


    | || ||| | ||| || |  シュッ
   ________________________
  /:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
 /::::::(∩´Д`)∩ :::::::/
/:::::::(      /::::::::/  チャラッチャラッチャーン ミヨヨヨヨーン......
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



      
   ________________________
  /:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
 /::::::(∩´Д`)∩ :::::::/ ・・・・・?
/:::::::(      /::::::::/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



   ________________________
  /:::::Λ_Λ::::::::::::::::::/
 /::::::(;´Д`)∩ :::::::/<あのー、
/:::::::(      /::::::::/ 止まっちゃったんですが・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さすがはすぅぱぁふぁみこん

クオリティタカス(;^ω^)

それまでにも何回か止まってたから
その内・・・消えそうだなー
って思ってたんだがやっぱり消えたし;;;

シレンのオートセーブって絶対に必要だよな。

突然消えても続き出来るし。
でも、さすがに今回は落とし穴で止まったので
データ消えちゃった('A`)

無いわぁ(;´_ゝ`)

アイテム的にはクリア出来ただろうに。
(´・ω・`)

んで、俺に交換。
なんか白紙とおにぎりばっか出る。

皮甲の盾(お腹が減りにくいが防御低い)と
重装の盾(お腹が減りやすいが防御高い)を使い分けてクリア。

最後の方ではドラゴンを20体ばかり
頑張って倒して無駄にレベル上げておいた。

このゲーム、いかに泥棒するか?
が主題ですよ?阿須くん( ^,_ゝ^)にこっ

んで、魔蝕虫(ラスボス)も
真空切り×2、無敵草で倒して
1プレイクリア成功。

でも、HKRが途中で消えてるので勝負はお預け。
またやろうぜぃ( ^,_ゝ^)にこっ

やっぱ勝負はフェイの最終問題がいいなぁ。
頑張ってブフーと罠をクリアしようぜ。

でも、いつ消えるかわからない
スーファミを進めるのは・・・(笑)

んで、HKR邸でカレーをご馳走になる。
ほぅ、このカレーウマス。、

人の家のカレーとか超興味あるんだけどw

HKR邸はたまごが入ってた。
このパターンは初めてかも。

でも、こう・・・たまごを崩して
カレーと一緒に食べると・・・

イーヒッヒッヒッヒ!!
(;^ω^)

テーレッテレー♪

 \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     (^ω^) うまい!!
     ノヽノヽ
       くく

カレーは良いものですなぁ。

んで、昨日の夜に引き続きギルティとか。
てか、今日、熱い!!死んじゃうよ!!

HKRの部屋にあったミルQ

って飲み物を貰ったりもした。

さすがは部屋においてあるだけあって・・・
温いwwwwうはwwwwおkwwwww

ギルティは俺のスレイヤーと阿須スレイヤーで
同キャラとかHKRジョニーとか。

前から思ってたんだけど、
スレイヤーの何かRC~立ちHS→パイル
とか食らう要素無くない?
みんな復帰遅すぎだろ(;^ω^)
俺、2HITでも毎回抜けれるよ?
カウンターはさすがに無理だが。

これ出来ると出来ないじゃ厨房スレイヤー戦での
防御力が相当違うぜ?

んで、今日はHKRが午後から野球あるとかなんで
昼頃に撤収、今週もお世話になりました☆

カレー&宿サンクスヽ(・∀・)ノ

んで、幕張駅までHKRカーで雑談して
野球なHKR乙!!

んで、幕張駅で阿須くんとも乙!!

ここんとこ週末はHKR邸にお世話になってますねww

そーいや、
なぜか、俺、HKR、阿須くんで
藍より青しの話したりww

阿須くんは全部読んだこと無いのかな?
知ってるみたいだったけど。

藍より青しといえば
俺、高校の頃、学校で読んでたんだよなww

みんな興味津津ワロスwwww
いきなり風呂シーンを開いた友人が
エロ本とか言い始めたなぁ・・・ww

女子の視線がテラ気持ちよかった。
ヽ(・∀・)ノ

てな訳で藍青。




放送事故でノートに折れ目がwwww




和服とか訳ワカラナスwwwwwww
てか、ボールペン入れたら
葵ちゃんの表情変わっちゃった('A`)

もうちょい柔らかい感じにしたかったのにorz

さすがは俺だな、テラヘタレスOTL
しかもノートまで折れるとは(泣

んでまぁ、帰宅して。
ゲーセン行こうかなー、って思ったけど
金使いたくないので昼寝。

気が付いたら夜でツンデレ。
バイト行って今日はいとふゆですよ、奥さん。

てか、バイト先でありえない誘いを受けた。

なんか同年代くらいのオンナノコのお客さんに

一緒にラーメン食べませんか?

って言われた。
どないせーっちゅーねん。
てか、何、その台詞。

壷っぽい、超怪しい。

これは2chに相談するしかないな。
ラーメン男。

そんな摩訶不思議な今日は
おわりですお_Ф(^ω^ )

ラーメンは明らかに釣りだな。
みんな気をつけろ。

んで、こっちは詩音。

笑ってるけど無表情な感じ

ひぐらしモード詩音です。
なぜか、突発的に詩音が書きたくなったんだ。




うわぁ、何考えてるか・・・
わかんねー顔してるよwwコワス?

あんま恐くない?やべ、絵力が足りない。




ひぐらしがなき病む夜に君がなく

ひぐらしってキャラが凄い立ってるよね。
詩音も大好きですよ、俺。
悟史も好きだー

帰って来いよ!!にーにー!!

そして、今日も俺はおぱーいを書く。

プリキュア見るの忘れた

orz

orz

orz

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
