スポンサーサイト


0609-1 そんな昨日の僕にはサヨナラ


ごめ、正直何したか?って聞かれても何もしてない。
だって学校行ってないし、別に何かした訳でもないし。

あ、バイト決まりそうです。
まだ面接にも行ってないけどたぶん確定。
それがみっちゃんクオリティー。

あとは、人狼が出来ないから仕方なく
ひぐらし関係のサイトに片っ端から突撃!

結構な数の優良サイトを発見。
今、時代は同人ですよb

正直ね、同人のレベルの高さはやばいよ。
ピンキリがあってもやばい。
同人とかマジで熱すぎる。

これを知らない一般の方が哀れだ。

本当に(´ω`)

なんか見てたらやる気出てきちゃうよね。
他人の頑張りってのはやっぱモチベーションに関わるよねb
俺も久しぶりに絵が描きたくなってきたお。

お題、は沢山ある、時間も結構ある。
これはやるしかない!

ってか、今日は結構、文章考えてみたり。
携帯にメモとか超便利。

誰かHPのいい作り方、ってかHP関連の知識を
俺に叩き込んでください。
自分で調べててもわからないこと多すぎ。

無駄に気合入ってます。

てか、今の俺なら何でも出来る気がする!
やる気って大事だよねー、俺の場合、
萌えがやる気になってるから
些細なことでやる気出ちゃうよ。

妄想で萌えてテンション回収とか超ゲージ効率いいな、俺。

明日は給料日!な本日は超金欠(´・ω・`)
早く明日になれー!な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

ひぐらし人狼復活まだー?
明日復活とか微妙に困るんですがw

今日はメルブラやってないよー。
なんかリアクト起動したらバグったよーwww
画面真っ白wwwwぅぇwww

若い人間に取って!やる気に勝る武器は無し!!
テンションゲージ効率のいい俺はある意味無敵だぜ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
