スポンサーサイト


0917-1 五井ランバト~頭文字K~


携帯で日記を編集してみたら、
あまりの遅さにパソコンの偉大さを感じました、
みつるです。

パソコンとか携帯の7倍くらい編集早いね。
思った通りにすぐ文に出来るから気持ちいいわぁ
てか俺、いつの間にそんなに文を打つの早くなったんだ?

半年前はあんなに遅かったのにねぇ

やっぱ人間、何事も慣れですなぁ(・∀・)

日記の前口上ってなんか毎回思いつくよね、
なんでだろね。

てな訳で今日の日記。
前日の夜からバイトで深夜帰り。
いやー、深夜のバイト楽でいいわぁ。

最近、思ったんだけど
バイトは気合い入れた方がかえって楽でいいな。

最初の方は人多いから全力で片付ける、
この時、コンビニでのバイトを楽しむコツ、

接客時の挨拶を全力でやる

一言一言はっきり発音する。
こんなとこでも声を鍛えることが出来るグゥレイト。

んじゃ、日記行ってみるかね。
_____________

今日は土曜日。
朝からTtT。

レベルあげで作業プレイ。
やべー、超楽なレベル上げだな、これ。

ひたすらアロウン様のレベルだけ上がった。
・・・萎えた。

んで、
そんなことやりながらHKRにメール。

今日、五井に行くにはどうすればよかですか

HKRカーに乗りたいんですが( ^ω^)

んで、メールしばらくやって、、、
午後まで暇だなーって思って絵書く。

ひぐらしレナと鷹野さん書いた。
絵は今日の最後で。

HKRとの待ち合わせの為に稲毛へ。
稲毛の東京靴(ryセンターの横に発見。

HKRカーでレッツゴー!だぜ。

ガソリンスタンドにて

二人でガソリンの値段を議論。
ガソリンテラタカス(;^ω^)

リッターで120円くらいかー・・・

子供の頃はリッターで79円とか
書いてあったような気がするんだけどなぁ

値段上がってるんだね( ´_ゝ`)

戦争とか科学の進歩の影響かー

んで、まずは幕張で兎を拾う。
兎ゲット。

津田沼で阿須くんを拾う。
なんか遅れたみたいだけどキニシナイ!!
どうせランバトってのは
時間通りに始まるわけないから!!w

てか、車の中で

保志総一郎

といえば何のキャラ?とか議論。

俺は佐藤雅史ちゃん以外無いなぁ。

あ、そーいや藍より青しの薫も保志さんなのか。
なるへそなるへそ~。

んで、メルブラで毎回不毛なバクステ論議。
いやいやwwwwww
志貴系だけあのバクステの性能はないからwww
そんなゲーム俺やらねーしwww

七夜のバクステってなんであんな強いんだよ。
バクステってかバグステ。

まぁ、今更どうでもいいが( ´_ゝ`)

なぜか、ガンダムSEEDの話に
車が絡んでやたらおもしろいことになる。

頭文字K(キラ)

ちょwwwww
ブリッツのミラコロ危なスwww

てかwwwwニコルがヤバオモシロスwww

火花の位置からブリッツの位置を計算しろww

元々そちらのものでしたっけね!
弱点も良くご存知だ!!
(ガリガリガリガリ!)

乗ってた人にしかわからないなwwww
HKRカーは今日も
クオリティタカス。

んで、昔のゲームの話とかしながら
クロガネさんを回収。

相変わらずの最低っぷりに脱帽。
なんか学校行ってテンション低いとかw

あら、じゃあ学校サボればいいじゃn(ry

パンが無いならケーキを食べればいいじゃない。

んで、車の中でインボーク歌う。
すれ違い~、急ぐたびに~

この車ツヨス、他の車の追随を許さない。
高ポテンシャルを秘めてるなぁ。

なんか阿須くんが電話しまくってた。
何言ってるかわからんけど
兎とHKRと俺はテンション高いから
超問題なかった。

てか、イザークおもしろいわぁ。

きゃきゃ、きゃわした!?

んで、ふと時計を見ると
明らかに受付間に合わない時間ww
うはwwwwwおkwwww
間に合わなすwwwww

代理代理wwwww

カルネたそに連絡。
みんな名前変えまくり。

俺は

みつる@クロト萌え

まぁ、次回からはひぐらし推進委員会に
戻ろうかなとか思ったり思わなかったり。。

( ^,_ゝ^)にこっ

なんかもう凄くSEEDな車だった。
んで、そんなこんなで到着。

しいなさんを探したが発見できずorz
今日はしいなさんが都合悪かったらしい。
(暴れ鬼カーの不調だとか)

orz

んで、SEED。
誰かSEEDで組んでくれる人いないかなー

イージスの性能に付いて来れる人キボン。
んで、いろんな人と協力したり。
SEEDはやはりおもしろい。

早く50円になれ、津田沼。

んで、ランバト開始ー。
なんか今日はランダム3onだとかなんとか。

なんだかしらねーが!!
敵を撃滅すりゃいいんだろ?

なんかチームが面白かったなぁ。
代表とこんなとこで一緒になるとは思わなかった。

あと、極上の会長とも組めたし。
てか、4onって多くないか?

まぁ、他の人に任せておけば大丈夫だろ。
まったく問題無しだぜ、うん。

なんか大将におかれたwwww

しかも回ってきたwwww
おkwwwHKR撃破wwww

んで、どうにか1勝。
でも、その後、ジョニーさんの翡翠に負けて
なんかよくわかんないさつきに負ける。

ジョニーさんとの戦いは面白かったなぁ。
この翡翠テラウマス。

溜め立強見てからEXネーゲル余裕でした

見えてるのになぜか出ないEXネーゲル。
ごめんね、俺SEED勢だから
波動拳とか難しくて出せないの( ^,_ゝ^)にこっ

てか、見えてるなら避けから反撃でいいじゃん・・・
俺は・・・なぜ、
ダメージも低いEXネーゲルに固執してたのかと。

普段使わないくせにねwww

でも、翡翠戦はなんか見えてきたからおk。

さつきの方は・・・
いわゆる塩沢スタイルって言うらしい。
(っても塩沢さん見たことないけど、俺)
であんま面白くなかった。

ひたすら↑入れっぱとガン暴れの厨房スタイル。
はいはいクマクマ。

みんなつまんねーって言っててワロス。
まぁ、たしかに読み合いなかった。

それより、お前ら落ち着いて
俺のワルクのコンボミスを見てくれよ。

そいや、なんでみんなさつきの中段食らうの?
見えるじゃん、あれ。
空中投げの後、崩されすぎだよぉ、みんな。

んで、負けたしワロスワロスして
阿須チームの応援とか。

シャドーさんと初めて話したお。
赤秋葉とかいろいろ聞けたお( ^ω^)

ギルティでガチりたいな。

てか、阿須くんが志貴+七夜とか超寒かった。
ちょwwwwwwどっちメインかワカラナスwww
両方ツヨスwwwwww

両志貴使いやるわぁ(σ´・∀・)σ

HKRチームはなんか俺のとこ以外に
勝って、決勝リーグまで行ってた。

なんで兎のワルクが一番活躍してんだwww

おkwwww兎ww
ワルク使おうぜwww

まぁ、なんだかんだで

結局、優勝は

阿須チーム。

はいはいワロスワロs(ry

阿須七夜を倒してもシャドー+阿須志貴が
後ろにいるとかガン萎えじゃね?www

阿須くんおめでとうーヽ(・∀・)ノ

マッスルも超活躍してたのになー、
軋間でよく七夜倒せるなぁ。

んで、ランバト終了後は
マッスルとSEEDやったりなんなり。
なんか詳細書くのがダルイなwwww

とりあえず、やっぱり
一回づつ落ちれる組み合わせの方が
よさ気だねwww

片追いされると無理だわwwww

そーいやさぁ、
なんか五井って超疲れるんだよね・・・
なんでだろう?

3時間くらいいるだけで超体力減るんだけど。
自由に座れる椅子とかあるのにね?

あ、今日メルブラで野試合やったっけ?
覚えてないや、まぁ、いいや(・∀・)

んで、HKRがなんかゲームやってんの見たり
なんかファイナルファイトやりたくなったw

んで、なぜか麦さんとギルティのとこで遭遇したり
兎くんとクロガネさんのスパスト対戦見たり。

マッスルが乗りたがってるHKRカーに乗って
みんなを送って俺と阿須くんは宿泊でHKR邸に。

車の前にコンビニでお金見たら

158円しか無くてワロス。

兎に分けてもらったコーンポタージュのお菓子が
超うまかった、ありがとう、兎。

今日もHKRカーはクオリティ高いです。

HKR邸ではなぜかギルティやったw
何気に面白かったわぁヽ(・∀・)ノ

そろそろスラッシュでるしね。

まぁ、そんな感じで今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )







何気にレナ書くの初めてだ。
ひぐらしモードなレナさんをお届け。
本当はね、斧持たせたかったんだが

もう少し上に書いていれば・・・orz

どうしても手が短くなるので辞めました。
ちなみに、原画見ながら書いたんでちょっと等身低め。
竜騎士さんの絵って難しいな。




やっぱひぐらしモードは本家の絵が一番恐いね。
ちょっと練習してみようかなー。




鷹野さん、こっちも初書き。
てか、ぶっちゃけ
今までひぐらしキャラ書いたことナスwww

次は圭一・・・って野郎なんて誰も見たくない?
そうですか・・・(;^ω^)
じゃあ、梨花ちゃまあたりで。

えーと、んで、この鷹野さんなんですが
動きつけようと微妙に体ヒネろうとして

失敗してますorz

しかも途中までボールペン入れちゃったorz
誤魔化したけどうまく誤魔化せてないかもw

そこらへんは突っ込んじゃ嫌ん( ^ω^)

てか、おぱーい書くのおもしろいかも(汗
メカルネさん、今回はどうでしょうか?(笑)




鷹野さんって言ったら怪しい微笑ですよね、
でも敢えて普通の表情にしました。
こーゆう表情はどうだろうな。

あのオトナっぽい笑いも書いてみたい。

てか、鷹野さん書いてて思ったんだけど、

るーこと髪型似とるww

なんかデジャブ感じたよ(笑)




スキャナ欲しくなってきた。
俺の携帯カメラ性能悪いよ('A`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
