スポンサーサイト


0916-1 ぼくはしあわせです


やっほー、今日も徹夜です、徹夜です、
眠いです、寝ていいですか、駄目ですか、
そうですか( ^,_ゝ^)にこっ

てな訳で最近、名前を変えたいみつるです。
なんか

○○みつる

みたいな感じにしたいなぁ。
誰かいいネタない?

______________

きょうはきんようび。

ずっと絵を描いてました。
昨日、適当に書いたドクロちゃんを
ブログで見たら、、、

( ´_ゝ`)うーむ

なんだか
気に入らなかったので、、、
あんま気合入れてないしな・・・
まぁ、今更サクジョしても手遅れだし(゚д゚)
口直しに

撲殺天使ドクロちゃんより

サバトちゃん

俺、ドクロちゃんの中ではサバトちゃんが好きだな、
あの凄く幸の薄いとことかね。
角モエスwwww

静希ちゃんも書きたいですなぁ。

あ、そーいや、アニメの続き見てないや。
RYUさんRYUさん、持ってたら貸して下さいな。
( ^,_ゝ^)にこっ

無かったらゲオ行くからさ。

あ、あと、鉄拳レバー戻ってきた。
一応、報告しておく。

さて、私信はそろそろいとふゆにして・・・

うp。




さぁ、1時間掛かったぞ、
色々失敗しまくって書き直しまくった。




なんだか目の下のクマ書きにくスww
ってか、目のクマなんて書いたことねーよ!!

あと、この髪型、難しくね?
いつもセミロングばっか書いてるからね。
なんか難しい髪型練習しようかな。

てか、なんでドクロちゃんといい
サバトちゃんといい、、、

巨乳やねん・・・(;^ω^)

基本的に無い方が好きな人だか(ryじゃなくて
あんま書かないから胸とかバランス取れなスwww
B88に駄目出しされそうだなぁ・・・(笑)

よし!!メカルコ@B88を納得させる胸を書ける様に頑張って練習するぜ!!

実はおぱーいなんて書いたことないです
ヽ(・∀・)ノうはおk

ちなみに、最後は中距離から。




グゥレイト!無駄にスペースだけは取るぜ!

まぁ、今日はこのくらいで勘弁してやる、
な今日は終わり、っとおわり_Ф(゚∀゚ )

だって、ほんとうにかくことな(ry
あ、バイト行きました。
バイト先の女子高生と仲良くなりました。

高校生の良さは高校生にはわからんよ!!


まぁ、それより帰って絵を描きたかった。
僕は・・・僕はねぇ・・・!!

ってか、携帯のカメラの画像テラヨワスwww
何この低クオリティなカメラ。
こんな近くで撮ってもうまく撮れんがな('A`)

困ったら写真の画像を大きくする、
これが日記のヴォリュームを水増しするコツだぜ!!
フゥゥゥハァァァァうわやめろなにを(ry

ふと思った。
絵を晒すなら続きを読む、
に貼ればいいんじゃなかろうか・・・?

( ´_ゝ`)・・・






メンドクサス。
いとふゆ⊂二( ^ω^)二⊃ーん
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
