スポンサーサイト


0915-1 アキバ王決定戦


今日はいつになくグダグダだったwww
朝、昨日バイトから帰ってきて、
結局、朝8時まで起きてたしねぇ。

TtTとかオモシロス。

んで、パソコンが熱くならないように
色々閉じてから寝る。

14時起床。
なんか妹がSEEDのCD借りてきてた。
妹にパソコンからいろんな曲と交換に貸してもらう。

SEEDの感想聞いたり、
イザークいいよね、イザーク。

んで、TtTやる、っと。
ひたすらレベル上げとかだるいんだけど。
でも、なんとなくレベルは上げておきたい。
早く技覚えろよー、アロウン。

んで、妹が出掛ける時に
SEEDのCD借りる。

どうやら俺が後で返却しに行かねばならないらしい。
まぁ、いいや、暇だしね( ^ω^)

んで、色々やってたら夕方。
なんかメッセで色々話したり。

んで、テレビを付けてたら
テレビチャンピオンという番組がやってた。

俺、この番組が小さい頃大好きで
毎週毎週見てたなぁ。

今日は何やるんだろ・・・ってwwwww

アキバ王決定戦

ちょまてwwwwおまえソレwwww

どーせまたオタク虐め番組だろ?ww
とか思ってたら神番組だった。

ので、ちょうどメッセをやってる霧刀くんにも教える。
何も言わずに12chを見るがいい。

んで、メッセしながら鑑賞。
やべ、俺、これからゲオに
CD返しに行かないといけないのに。

どーしよwwwwあ、でもこれオモシロスwww
返却あとでいいや(;^ω^)

そして始まったテレビチャンピオン

アキバ王決定戦

まぁ、最初の方はともかくとして
問題とかこんなんだった。


【問題】
四人のメイドさんのメイド服に、
違う店のメイド服のパーツが使われています!
それはどこでしょう!?


・・・ヽ(・∀・)ノしらんがな

てかwwwこんな問題判るはず無いよwww
まったく難解な問題を・・・




正解!!

Σ(;´Д`)わかるのかよ!?


本原「4番のメイドさんの

カチューシャはですね、ピンクのボタンが

目印で(ry」


ちょwwwwこの斑目さんテラツヨスwwwww

メイド喫茶の中での問題でした、

どーでもいいけど、、、

見送りをするメイドさんのお辞儀の姿勢が悪かった。
大切なご主人様を見送るメイド魂、
ってのが足りないんじゃないのか?

そんなんでご主人様がお出掛けできるか!!

罰としてあのメイドさんには御仕置k(ヴォングジャ

なんか問題の合間とかに出演者のトークがあって

台詞に

(;´Д`)ハァハァ

が付いててその使い方がうまくて笑ったwwww

ちょwww(;´Д`)ハァハァwwww
マジコレグランドワロスwwww

ちなみに(;´Д`)ハァハァは
オーバーニーソックスに対して発動してましたw

てか、オーバーニーソックスによって生まれる

絶対領域

例で図解する(写真の赤矢印)




ここね、ここ。
シオンが身近かな?メルブラ勢には。
要するにオーバーニーソックスとスカートの間に
見える生足の部分=絶対領域

そーいや、シオンってあんなミニなのに
どんなに動いても見えないよね。

なにがってナニが。
あれもアトラスの錬金術に違いない。

うわやめろ何をするきさmせdrftgyふじこlp;@:

絶対領域テラワロスwwwww

ちょwwww何この番組wwww
もれなく笑い氏ねるwwwww

その後も番組は進み・・・
メイド喫茶内でメイドさんを見て。

司会「これは萌えですか?」

アキバ王候補×3「GJ(;´Д`)b」

グッジョブグッジョブヽ(・∀・)ノ


【問題】
このメイド喫茶では~のほかにも
サービスがあります、それはなんでしょう?


ピポーン!!(神速




正解!!

(;´Д`)ツヨスwww

ちなみに料金は

30分6000円

60分なら9000円とお得ですよ?

ぼたくーりヽ(・∀・)ノぼたくーり!!

次の問題。

ある食べ物の一部を食べてそれを買ってくる。


あ、これは俺でもわかるような・・・

そう、これは秋葉原名物・・・

おでん缶!!

食べた瞬間、走るアキバ王候補達。
走るといっても人にぶつかってはいけないので
競歩だ!!ゆっくり急げ!!(謎

熱い競歩の末、
ショートカットなどを駆使して勝利する選手。

ちなみに
さっきの食べ物の一部は牛スジの一部でした。

一人が間違えてツミレ入りのおでん缶を買ってきた。

司会「今の状況をアキバ的に表すと?」

アキバ王候補「OTL

なんか一々説明が載ってたりしてるのワロス。
ってえぇ!?常識じゃないのか・・・
なんか知ってる俺ってやだなぁ(;^ω^)

Oが頭で
Tが手と体
Lが足

俺はorzの方がよく使うなぁ。

ちなみにコレ、失意体前屈

って言います。

その後もメイド喫茶巡りとかで
THの制服をメイドさんが着せ替えで着てたwww

これね、この特徴的なピンクの制服。




うはwwwwこの制服モエスwwwww

てか、メイドさんとプリクラ1000円
って安くないのか?

んで問題。


この店で500円で受けられるサービスは
なんでしょう?


正解→メイドさんとゲーム


っておまwwwwwwwwww
何そのゲームwwwwwwwwww

あっち向いて萌え!

クオリティタカスクリニックwwwwww

3分500円wwwwwwってwwww
ミジカスwwwwwワラwタww

次はある飲み物を飲んでそれを売ってる店に
行って、それを頼む、というもの。

なんか琥珀さんの注射みたいな色してる飲み物・・・
大丈夫か?あれ。着色料ヤバそう。

んで、その走ってる彼らの必死さワロスwww

おまwww絶対それ名言www

みんなの想い・・・

背負ってるんだよぉぉぉぉぉ!!


ごめwwwそろそろwwww
腹が限界フォルテッシモwww

んで、夜も深まってたので
日を変えて次の問題。

オタクのお宅訪問!!

訳わかんね(´・ω・`)この番組

てかwwwwww出場者がうだともさんとかが着てる
SHUFFLETシャツ着ててワロスwww

これwww超見覚えあるしwwっうぇうぇwww

んで、お宅訪問。

詳しく説明するのは不可能だ。
とりあえず、こいつは女装趣味もあるとか。
こいつらクオリティ高いわぁ。

みんないろんな人生切り抜けてきてんだなぁ・・・

いいなぁ、泣けるなぁ('A`)

この後のお宅訪問も説明不可能wwww

踊ってたりマリ見てだった、としか言いようが無い。

私、みつるは・・・
本日より・・・

本原一輝のファンとなりました。

秋葉原で探してみたいと思うwww
ある意味伝説だぜwww憧れるぅwwww

んで、なんか明らかに東京の駅前とかで適当に
拾ってきた女をオタクが

萌えっ子☆

に変身させるのが決勝戦。
なんかもう「w」が弾切れだよ・・・おじさんw

てか、モデルを見た時のオタクの反応ワロスww

好みの女性はいますか?

一同「厳しいなぁ・・・^^;」

ごめwwww俺もそれは思ったwww

んで、なんかスレイヤー(小ギャル)と
キャバ嬢が変身のモデルに。

スレイヤーは無理だろwwwww
どうやって考えてもwwwwwうはww
だって、ピンクに染めてんだぜwwwww
髪の毛wwwアリエナスwww

なんかそこで一旦スタジオに戻る。
なんかおばさん達が

「私もツンデレかも~」

とか言ってた。

勘違い女共め!!撃滅!!

その後もひたすら
クオリティの高い変身の準備。

なんかもう・・・wwwしすぎて疲れたwww

決勝はどうやら

巫女vsPiaキャロット

になるみたいだ。

巫女(素材:スレイヤー)

・ガングロをファンデで修正。
・カツラで黒い髪の毛に。
・アフォ毛とか頑張ったなwww

Piaキャロ(素材:キャバ嬢)

・ぬこみみ
・すごい服
・しっぽ
・妹
・ドリル
・絶対領域

萌え要素的にPiaキャロ有利か!?
たぶん、露出の多さで勝負が決まりそうだ・・・

そして熱き戦い、ここに決着!!

巫女15:Piaキャロ35

でPiaキャロ優勝。

個人的には本原プロデュースの巫女に1票だったんだが・・・
敗因はあれだろうな、素材の元のイメージだろうな・・・

あーぁ、本原に優勝してもらいたかったんだがなぁ

残念だったわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

TVチャンピオン~アキバ王決定戦~

今年一番のオメガワロスな番組でした♪

てか、TVチャンってたしか、第2回とかあるよな?

ちなみに見てない人はこちらへどうぞ!!
クリック→【【TVチャン前回放送リザルト】

ついでにこちらも!!
クリック→【本原さんのHP

本原さん・・・
あんたに惚れた( ´_ゝ`)

あんた漢だよ!!

第2回でのリベンジに
超期待上げしておくぜ!!




まぁ、あれでアキバ王を名乗れる内容だったとは
思いがたいけど・・・次回はもっとディープに!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
