スポンサーサイト


0914-1 心機一転、さぁ、やるぜ


今日は久しぶりに学校行きました。
なんかこのまま行かないと駄目になりそうなんで
学校に行ってきました。

まぁ、夏休み中ですが気分転換ですよ。

電車に乗り込む。
なんか俺が電車乗る時って
いっつもギリギリだな・・・
これも直そうかな。
今度からは3分前には乗れるようにしよう。

んで、電車の中で絵を描きたくなる。

んで、カガリ書いてみた。
電車の中とか揺れすぎ。
ぷるんぷるん揺れやがる。

周りのマジックはですね、
大学の授業ノートなので
講義内容を潰しました(ぉ




手元に資料が無いので
髪の毛とかワカンネwww
横から見るとどうなってるんだっけ?ww
帰ったらフィギアをガン見だな。

手元に資料が無いので服がわかんねwww
あのアーマーベスト?みたいのって
どんな構造してるんだっけ?w

他にも結構書いたけど今日はこんなもんで。
それにしても絵下手だなぁ、俺。
もっとうまく書けるように精進しよう。

やる気だけはあるからな。

途中、津田沼で降りそうになる弱い心を
どうにかこうにかねじ伏せて市川。

駅から歩いて10分。
今日も日差しは真夏のそれ。
学校メンドクサス。

いやいや、ここまで来て学校いかずに・・・
帰ってどうするよ。

んで、大学。
忘れてたけど俺って大学生だったね。

んで、大学。
久しぶりに掲示板とか見る。
リアル掲示板ね。

んで、それによると16日、19日も
学校来なきゃいけないらしい。
まぁ、来るかな、めんどいけど。

んで、帰宅。
本当は津田沼に寄っていこうと思ったけど
あんま金使いたくないので我慢。

最近、ゲーセンで金使いすぎ。
あと、今回もやっちゃったけど
次回からは

駅での買い食い禁止

で行きたいと思う。
何気に馬鹿にならないし。
喉渇いたらトイレの水でも飲んでろ、
って本能に言ってやろうと思う。

さぁ、何日持つかな~。カウントしてみるよ。
まずは1ヶ月をグゥレイト!に目指すぜ。

んで、千葉にも寄りたいが我慢。
電車の中でやっぱ絵を書きながら帰宅。

これ、学校行く時の日課にしよう。




んで、帰宅して
まーったりとTtT。

レベル上げとか魔王様とアルサルと
モルガンばっか上がってくんだけど(;´Д`)

仕方ないのでリアンノンも肉戦型にしてみた。
殴りあう巫女テラオモシロスwwwww

てか、モルガンがテラツヨスww

んで、気が付くと兄者からメールで
SEEDの誘いが来てた( ^ω^)

やべwwwちょっと遅れたけど
今、逢 い に 行 き ま す!!

もう空が暗くなり始めてたけど関係ナス。
兄者の誘いじゃ断われないぜ( ´_ゝ`)

行くと兄者がギルティやってた。
SEEDが空いた。

即二人で入った。
今日も乱入かな?

って思ったけど、CPU戦だったので
絶対に死なないように頑張った。

機体はイージス。
パイロットはクロト。

撃滅(;´Д`)ハァハァ

EXステージの埼玉×3も死なずにクリア出来た。
何回か赤くなったけどね。

CPUなら埼玉よりゲイツの方が手強い。

んで、やる人いないみたいなんで
もう一回やってみるお。

今度はブリッツ。
対戦でフォビ+バスターに負ける。

もうブリッツやめますね( ´_ゝ`)
なんかなぁ、イージスの変形が無いと
物足りなくなってきた。

んで、マジアカ!!
やっぱり兄者のキャラは胸揺れ過ぎ。




ぷるんぷるんしてますな。

それより、今日はあのペット?みたいのが
正解とか不正解の時もアクションしてるのに笑った。
すげーwww超おもしろいwwww
今まで気が付かなかったwww

それにしても、
マジアカの問題って訳分からんの多いね。

んで、なんか

飯奢るから行こうぜ( ´_ゝ`)

とか兄者が行ってるので

据え膳食わぬは漢の恥!!

ってことで大人しく頂くことに。

んで、サイゼで二人で飯~。
なんか凄いファッションの可哀想なオンナノコがいた。
写真を撮っておきたいぐらいの格好だった。

兄者が超爆笑してたwwww
俺も見てからは頬が緩みっぱなしだった(笑)

あのファッションは無いなぁ~

近年まれに見るダサさだったwww
まだアキバ系の方がファッションセンスあるんじゃ・・・

んで、まぁ、それはともかく。
Leafな話とかひぐらしの話を。

罪滅ぼし編ってさ、
「罪滅ぼし編」は面白いけどさ、
「鬼隠し編」が微妙になるよね('A`)

だって**の**だしねぇ・・・
それはやっちゃあかんよねぇ。

結局、真犯人は誰なのか。
そもそも犯人なんているのか。
犯人を決められるのか。

まだまだ謎は多い。
とりあえず、続編に期待ageするしか。

ひぐらしのなく頃に、おすすめです。
やったことない人は120%やるべきです。

やってみてつまらなかったら
俺がなんかあげます( ´_ゝ`)

んで、ゴチになった後は
二人でゲオを物色&散歩する。

ナルトとか幽白の格闘ゲームやったり(タダ
本とか見てたらバイトの時間に。

またもやゲームをやりに行く兄者と別れて
バイトに行って、帰ってからブログ更新して
今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

絵を描くって楽しいけど
バランスとか構図とか難しいね。
二人のバランス、アンバ~ランス。

とにかく練習するしか。




この画像ワロスwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
