

0913-1 エロ都古襲来記念日記


このブログへ、、、

初めての人はこんにちわ。
二度目の人にボンジュール。
n度目の人にはアイラブユー。

みつるです。

なんか昨日のブログ読み返してたんだけど
イージスの攻略何もワカンネwwww
自分でやっておきながらアレだが、
タマ姉画像が気になるw

むぅ、ブログって書き始めると
止まらないんだけど。
気が付きゃ徹夜だよwwwうはwwww
(現在15日亜差5:59)

このノンフィクションと電波だけが売りのブログ。
毎日見てくれてる人もいるんだろうなー、
っと、最近の怠惰な放置を一気に更新してます。

アレだよね、毎日見るサイトが更新されてない
って悲しいもんね。うんうん。
お兄さんもよくわかるよ?そのキモチ。


そーいやアレだな、相当~今更だけど・・・

ひぐらしのなく頃に



兄メカ

もとい、アニメ化らしいですね。
肝心なとこは大文字にしない、
それがみつるクオリティ。

てか、これが
HELLSINGネタだとわかるのは
RYU以外にいるのだろうか?(笑)

詳細はこちらで確認してくださいね。
→【こちら

いやー、アニメ化の情報自体は
クロガネさんが教えてくれたから
先月からしってるんだけどねぇ。

ちょうど日記のタネが余ってたから
使うとこ無かったんだよね、これがっ。

でも、いつまでもこのHOTな情報を
放置しておくのは俺の名前が泣くからね。

一応、ひぐらし推進委員会かいちょだし。

さてさて、
今日はなんと久しぶりに学校な訳ですよ。
どれくらい久しぶりかって言うと・・・

最後に行ったのってたしか6月の初めあくぇdrftgyふじこlp;;;;:@」「

まぁ、過去日記見りゃわかるけど
サボってただけだしね。

てな訳で気合入れて学校行く準備!!

・・・んあれ?

学校行く日、明日じゃん。

('A`)<なんだってー

もう、何もわからない。
なので一人でカラオケ。

よくわかんないけど、
このまま家に帰るのは
負け組だと思ったんだ!!

一人カラオケ~。
てか、RYUを電話でめっちゃ誘ったのに
携帯放置してやがった(´・ω・`)
タイミング悪いYo、あんたorz

また誘ってやるから今度は行こうね?

一人でガッツリ歌って満足。
やっべ、なんか漫画喫茶よりも安くていい。

地元に漫画喫茶なんて無いけど

最近、仕入れた曲とか練習。
レパートリー増えたヽ(・∀・)ノ

月末になったらみんなカラオケ行こう~。
それまではお金テラ少ナスなので。

んで、まったりしてたら~
うだともさんからメール。

なんか今日、津田沼エースに

某エロ都古使いが来るとか。

おっと?なんだかもう
夕方だってのに・・・

みなぎってきたwww

( ^ω^)おkwwww金無いけどいくお

てかwwww平日wwww
静岡勢とか何の前触れも無く襲来wwww
クオリティテラタカスwwww

んで、俺もノリで津田沼に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

駅の前でAたそとシュウジさんにスレ違う。
なんか今日、人一杯らしいね。

エースの中はやたら人人人。

( ^ω^)来た甲斐があったお

なんか極情生徒会がいたなぁ。
今日はシャドーさんもいた(・∀・)

じょにーさんとかもいたし、
うほ、極情の主力勢ぞろい?w

まぁ、それはそうとさっそくギルティ(ぇ

サルサさんのエディが20連勝とかしとる。
よし、エディ戦頑張ります( ^ω^)



ドリルー!!

( ^ω^)・・・



マワルゥゥゥ!!

(;^ω^)ちょwwwこれ無理ぽwww

7回ぐらい入って勉強させてもらった。
1セット取れても取れそうになっても競り負ける。
サルサさん鬼強スwwwww
スラッシュ出たらギルティ頑張ろう、っと。

Dioさんにも乱入してみたけど
ミリア戦の何かが見えたような
見えないような・・・ww

Dioさんと話したり。
エディツヨスwww最強www
って二人で言ってた。
スラッシュについては
まだミリアいける!!って言ってた。

なんか噂ではテラヨワスミリアらしい、
って聞くけど・・・考えてみれば無印でも
最初はミリア最弱
とか言われてたしね。

結局、稼動しないと何もわかんね、
ってことですよ。

うおー、スラッシュ出たら
Dioミリと超がっつりやりてぇ。

んで、メルブラ。
なんかTAKAさんもいて赤秋葉祭りだった。

赤の起き攻めとかバクステ仕込ガード安定じゃね?
一々読み合いしてると死ねるし。
てか、普通にやってるとガード出来ないよ。

今日は少しは動いてた。
ワルクとか馬鹿キャン出来るとガード強そう。

そして、ようやく~

しいなさん到着~

そして

白亜さんも到着~

キタコレ。
二人と熱い抱擁を交わしておいた。

しいなさん~(;´Д`)ハァハァ

白亜さん~(;´Д`)ハァハァ


でももうお金無いです(;^ω^)
まぁ、今日はしいなさんと抱き合うために
来ただけだし・・・

しばらくしいなさんが馬鹿キャンやってるのを見たり
ってなんか精度高いなぁヽ(・∀・)ノ

ギルティでFGたその鰤を見て勉強したり
てか、あれだね、さっきやって思ったけど
ギルティって前線で戦ってないと
直ガ出来なくなるね(;^ω^)

エディ連携の直ガミスが酷かったわぁ・・
よし、俺、頑張って練習しておくよ。

本当にスラッシュの稼動が楽しみだなぁ。

それまではSEED勢ですから。
うはwww今、ギルティで負けても
言い訳できる材料オオスwww
てか、みんなうまくなってるなぁ(´д`;)

津田沼のギルティ勢ヤバス。

んで、メルブラ戻って観戦してると
カルクネェイドがお金を貸してくれた。

みつるは1000えんをてにいれた

23日に返しますお( ^ω^)
利子は・・・そうだな、
アルクのエロ同人あたりで手を打ちませんk(ふぉんぐしゃ

給料入ったら、即効、
秋葉原で探してくるよ!!wwおkww

んで、メルブラ。
しいなさんに殺されます。
端に詰められたらゲームオーバーとかwww
俺の防御能力wwwwヨワスwwww

まぁ、馬鹿キャン出来たからいいもん。
あ、そういや、しいなさんは
馬鹿キャンに光返しを狙う
恐ろしいプレイヤーでした。
俺はやられませんでしたが、(馬鹿キャン出来ないし)
やっててビビアン・スー。

やっぱ馬鹿きゃんは軋間が強いね。
そんなこんなでギルティもやったりしたけど
FGさんとの同キャラにマジで勝てなくなってきた。

でも鰤同キャラオモシロス(;´Д`)ハァハァ
まぁ、本当は俺みたいにローリングで飛び回るより
地面にいた方が安全でいいんだけどね。

ローリングの制御精度が下がってるからね、
ちょっと勘を取り戻しておきたい。

なんつーか、
跳ねロリと跳ねないロリの使い分けもうまく出来ないし、
ローリング後に隙を突くのがうまく出来ない。

早くスラッシュ稼動汁。

まぁ、そんなこんなで
結局23時までいた今日は
お疲れ様~っと_Ф(゚∀゚ )

ってあれ?
今日、平日なのにしいなさんとか
どうするんだろ。

徹夜カラオケとか?
うはwwwwテライキタスwww

でもこれ以上、借金増やすのもアレなんで(笑)
1750円の借金ですよ、お兄さん。

今月って何でこんな金無いんだっけ?
ちょっと日記遡ってみるよ。







SEEDか

これだよ、間違いない。
でもその分うまくなったと思うからいいわ。

なんか電車の中で絵を書くのが楽しくなってきた。
うはwwww何この縦揺れ横揺れwwwww
書きにくスwwwwww

追記:凄いものを見た。


荒らしじゃない!!荒らしじゃない~
本当のことさ~

火曜日津田沼に行って~
みんなでギルティやってると

とても凄い~もの~を~
見 た ん だ。

あいつは首を傾げながら
ダッシュしてヴェイパーするんだ
僕は本当に本当に~嘘なんて言ってない~

常識というメガネで~
図れないカイ使いを~
ほんとうに見たんだ

ゲージも無いのに~
スタン~ディッパ~(ずさー

荒らしじゃない荒らしじゃない♪
厨房なカイ~

荒らしじゃない荒らしじゃない♪
本物なのさ~

ってな訳で、見事な程に厨房なカイを見た。
凄い、初めてフェリシダ行った時のような衝撃。

彼にとってディッパーは通常技のようです。
リバサで、割り込みで、何も無いところで。

とにかくズサー!!
相手が端に入ればスタンエッジ!スタンエッジ!
ダッシュしてヴェイパースラスト!!

あれか?飛ばせて落とす、、、か?
凄いな、スト2の伝統がこんなとこで見れるとは。

あと、ダストの量も半端じゃない。


FGさんも絶賛してた。
俺もこう思った。

「ここまで厨房なカイを見たのは本当に久しぶりだ」

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
