スポンサーサイト


0911-1 日曜は、いつも、そう


HKR邸での目覚め・・・
朝3時だか4時だかに寝たのに6時くらいには
健康的に?目を覚ましてしまう。

なんか目が覚めたらHKRも起きてるッぽいので
SEEDの話をしたり、、、

したら超時間経っててビビった。

夢の中でまでSEEDをやってるなんて
私、素敵だわヽ(・∀・)ノ

埼玉ガンダムに蹴られる夢でしたが。
あの前格闘、あんま食らったこと無いけど
なんとなくテラウザスクジラ。

んで、起きてからは
昨日の夜も読んでた兎の続き。
うはwwwwちょwwwwテラネムスwww

HKR邸ではいつもこんなだなwww俺www
まぁ、これの見てもらえば分かるよ。




何見てんだコニャ

ヽ(・∀・)ノ

猫テラカワイス。

んで、朝飯には
ほっかほっか弁食べたい(・∀・)
って俺が言ってたんだが。

なんとHKR邸で朝食が出ました。
うはwwwwトーストにスープにおにぎりに
デザートとかクオリティタカスクリニックwwww

空きッ腹にスープが染みるぜぇ。
この感覚、分かる人にはわかるよね?

冬の寒い空の下で食べるおでんにも似てる。

麦茶もらう前にマッスルが好きそうな
パワーギアって飲み物貰ったり。

エナジーだしね。

んで、食事を終えてまたーり。
超ご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ

10時過ぎまで余裕で漫画読んだり。

HKRがやるゲームは見てて面白いなww

んで、ムー大陸に行くことに。
なんかHKRは選挙だか何だかに行かないと
あかんので(オトナ大変やな)一回別れる。

ケンちゃん頑張ってー
(・∀・)ニヨニヨ

んで、一人で稲毛の町を歩く・・・


ミーンミンミンミンミーン

(;´Д`)ハァハァ

ミンミンミーン・・・

(;´ Д `)ハァハァハァハァ

ミンミンm・・・

:.` ;:.・∵ ゚ д:.`

ちょwwww何この気候wwww
テラアツスwwwwwおkwwwww

おk、これを見てるあなた、
今が何月何日か答えてみな( ´_ゝ`)

セミもまだ鳴いてるとか
地球の温暖化を考えちゃいますねぇ。
まぁ、こんな日ぐらいにしか
地球のことなんて考えないけどねぇ。

とか思ってたらHKRが追いついてきた。
思ったより早く追いつきましたな。

んで、SEED。
HKRのソードと組む。
イージスなら割と悪くないね。

ソードが格闘を仕掛けるたびにダメージチャンスだぜ。
なんか埼玉とか来たけど普通に倒した。
やっぱ埼玉ガンダムはそんな強くないね。
性能はやっぱいいけど。

ジャスティスも何回か撃滅した。
んで、何回か入られてゲイツにやられる。

CPUの・・・

すっげー的確な攻撃でした。
お見事です。 >>CPUゲイツ
正直、ジャスティス(相手プレイヤー)より
強かったと思うんだがどうよ?

んで、もうあまりお金無いので財布封印。
あと1回くらいやっておけばよかったなぁ。

んで、HKRがD&D?ってゲームやるのを観戦。
あれ、何分くらいで全クリ出来るの?

しばらく見てると絶暴くんが登場。

んで、HKR邸に戻ることになるんだけど、
なんか行っても寝ちゃいそうだなー

って思ったので帰宅。

電車の中で寝落ちしそうになりながらも
絵を描くことで我慢。

やっべ、眠る眠るwww
電車の揺れトとかテラキモチヨス。

んで、帰宅。
阿須くんに頂いたSEEDを見る。
うお、ここらへんあんま見たことない(笑)

サイがキングカワイソスwwww
フレイますます嫌いにwwww

キラかこよすヽ(・∀・)ノ

カガリの挙動が一々萌える。
サイとキラの修羅場?
を影から聞いてるのとかモエス。

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

んで、妹が待ち焦がれてるので
パソコンに全部落としてから貸す。

その後、しばらくうだともさんから買った同人誌をチェック。
みつみ美里さまやりおるぁ。

一体どーしたら、こんな可愛い絵書けんだろうなぁ。
やっぱ努力か。努力。

みんゴルの同人誌テラエロス。
俺、みんゴル知らないんだけど?
(´・ω・`)

Fateの同人誌は知ってる人の
だからね、よくアンソロで見るし。
これはエロじゃありません。

んで、バイト行って帰ってきてTtTな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

なんか口の中に口内炎とか出来ちゃった
(´・ω・`)生活乱れてるのかしら

ビタミンCが足りないんだっけ?たしか。

あれ?この日、ゲーセン行ったような・・・
覚えてネェ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

最近、HKR邸に宿を借りることが多い。
俺もD&D?とか言うゲーム始めようかな。






このタマ姉・・・
どっから手に入れたんだっけな・・・

ん?この画像を貼った意味?
ありません( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
