スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0910-1 メルブラランバト!!まだ熱いぜ。


あうー、こんにちわ~・・・
とうとうまともにメルブラやらずに
ランバトの日を迎えました。

あら素敵。たすけて。

まぁ、昼から行って調整すればいいだろう、
っと気楽に構えて昼から津田沼。

メルブラ誰もいないー。
知ってた。

知ってたけどさ・・・
悲しいものは悲しいねw

んで、SEED。
ジャスティスにブリッツで。
ちなみに、パイロットはクロトちゃん。




い、癒されるぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うほ、勝った。
勝負を決める瞬間の叫び声最高。
今度から俺もランバトで試合の勝ちを
決めたら叫ぼうかしら。

むっはー!!

まぁ、これも俺の人間性能ミラコロのおかげだね♪
ごめwwww調子にのりましたヽ(・∀・)ノ

なんか俺のブリッツにブリッツな増援が。
ふざけんなwwwwwこれあんま強くないって(笑)

んで、乱入。
相手もブリッツブリッツ。

・・・
ヽ(・∀・)ノ

何このみらーじゅころいどゲー。
マジつまらn(ry超良ゲーなんだけどwwwうぇww

どうにか勝利。
フォビ+ルージュに負ける。

津田沼のSEEDの常連って池沼だなぁ。
あれ、たまにギルティとかでもいるじゃん?

ゲームとシンクロ率高くなっちゃう人

400を超えるとさぁ、大変だ。
レバーと神経がリンクしてる。

凄く痛々しいので一度津田沼に来たら
観察してみたらいかがでしょうか。

隣のスポーン(なんか脱衣麻雀みたいな名前だな
ってゲームの方がやばいけど。
俺もかなりの池沼だと思ってたんですが
彼らには勝てる気がしませんでした。

まさか、私のリアル立ち回りが負けるだと?
いや、そんな強くないけど。

俺はもっと変態にならねばならないようです。
よーし、パパ頑張って変態になっちゃうぞー


・・・・


・・・やっぱり、ひぐ会の会長くらいは・・・
しっかりしたいと思います。

どうしたことでしょうか?
我がひぐ会には変態と最低しかいません、

およよ・・・



かいちょがしっかりしないと。
ただの犯罪者予備軍になっちゃいますねぇ。

とか言いつつ、ランバトでのエントリー名は

みつる@TtT

責任から逃げました(笑)
てか、久しぶりに@ひぐらし
以外の名前使ったよ。

ちなみにTears to Tiara
では、モルガンにやられました。

あの子テラカワイス。
なんか由真を髣髴させるような・・・
頭のネジの飛び方モエス。

ちなみに、TtTって・・・










エロゲだったんですね。

あれだ、
エッチな描写がふんだんに含まれる、
って奴だ。

ってwwwwwwおまwwww
いきなりそんなエロす正直wwww
マジ日和wあqwくせdrftvwwひゅじこwwww

ぐはwwwwwモルガンテラモエスwwwww
なんかテンションあがってきたwwwww

まぁ、そうですよね、
葉っぱさんって本来エrゲ政策メーカー
なんですしヽ(・∀・)ノ

兄者ー、なんか葉っぱもの貸してくださいです。

おっと、トリップしちまった。

えーと、ちょっと時間戻るね?
SEEDやった後、
ギルティにみんないるんでギルティ。

セガ主催大会で切符をゲットしたJ様もいた。
J様かっこいいですわーヽ(・∀・)ノ

ってwwwwこのジョニーオメガハヤスwww
マッハダッシュとミスキョン全一、間違いない。

全国大会には超期待してますよ(´・ω・`)

今日は板橋だっけ?で予選があるので
みんな行くとのこと。

俺も超行きたい('A`)

でもね、今日はメルブラランバトが・・・
俺にとって大事だわさ!!

まぁ、もう少しで板橋?
に付いて行っちゃうとこでしたが。

んで、ギルティやってたら
メルブラも人増えてきたんで阿須くんを
さらってSEEDやりに行く。

阿須くんがイージスなので俺はブリッツ。
ブリッツって戦い方はわかるけど
チーム戦での立ち回りがわからんなぁ。

何回か対戦。
ブリッツとか単純にガチは強いッぽいし。

2:1も出来ればいいけど、
ブリッツ柔らかいから混戦は避けたいとこ。

ブリッツは味方を囮にしても
対したダメージ狙えないからなぁ。
1:2で自分を囮に誘ってから
1:1を作るのかな?

作戦考えるのが面白い。
んで、ブリッツルージュに負けて

メルブラ。
夏影くんとか到着してた。
こんな本を夏影くんの為に持っていった。




私立聖カトレア幼稚園

一応言っておくが、たしかに俺の本ですが、
俺はロリでもショタでもありません。
ノー、アイムノット。

だってこれ夏影専用だし( ´_ゝ`)

幼稚園とか無理だろ・・・w
かなり犯罪の香りしますよねぇ・・・
テラ香ばしスwwww

せめて中学生だろ

いやいや、今の無しで⊂二二二( ^ω^)二⊃セーフ

そーいや、
なんか今日も猫耳どうこう、って言われたけど
今日も誰かが持ってこないと付ける予定は
無いんですよ、すみません、残念です。

マイ猫耳なんて怪しい物は持ってないし。
買いそうになったけど金が無かっt

てな訳ですまんが今日は・・・

ぽんこつ「よかったね、今日も猫耳あるよ」





あるのかよ。
猫耳は猫耳アーチェさんが持ってきてるのを
みんなで借りたりしてます。

アーチェさんありがとうございます。

んで、ランバトの準備をしようかなー、
っと思ったんだが、なぜか椅子が無い。

店長も見ないな~、
って思いながら店員に聞いてみる。

なんか1階でモンゲーの大会やってた。

下に行って様子を見に行く。
なんかモンゲーとかよくわからんけど、
どうやら30分くらい遅れるらしい。

今日は開始が18:30以降ですな。
一応、エントリーだけ済ませておいた。

って言うか、ぽんこつさんがやってくれた、
俺はギルティやってた(笑)

ごめwwww本当はすぐやめるつもりだったのに
なんかずっと乱入して来るんだもんよ、

んで、ランバトが始まったのは結局、19時から。
モンゲーって割と時間掛かるんだなぁオモタ。

まぁ、ランバトなんて店側の善意ですからね、
開始遅くても文句なんて言いません。

んで、ランバト開始~。
ちなみに、ランバトの時、基本的に俺は
実況したい組み合わせは手前でやるんですが、、、


って1回戦に阿須くんとか萎えるww
やっべwwwwマジやっべwwww

高まる前に阿須くんとかやばいわぁ。




負けたヽ(・∀・)ノ

メガネの立強は見てからシールド出来るんだけどねぇ
なんかしばらくやってないと空中戦わからん。

低空ダッシュJ中牽制が下手だった。
まぁ、暇あったらメルブラ触らないとなぁ。

んで、1回戦で天国にご案内されたので
あとは実況に集中することに。

えいちけいあーるさんがつきひめのエロ青本もってきてました。

得ろシーンが含まれます、この本。

兎が本当の琥珀さんを知らない人に教えてた。

兎「えっと、つまり琥珀さんは志貴の父親に子供の頃に犯られt(ry

ちょwwwwおまwwww
直接過ぎwwwww

本当は今日は月姫読本でも賞品に持って来ようと
思ってたんだけどねー。

おっと忘れるとこだった、
シングルの参加者は31名ですね。

今日はSHUFFLE勢がまたいた。
うだともさんを始め、凄いTシャツの方々。

俺も妹至上主義、漸壱仁威仁威

とか黒いTシャツで作ろうかしら。
もはやひぐらしじゃねーな、そんなTシャツwwww

ガリィさんが言ってたので作ってみたくなった。
業者さんに頼めば一枚2000円程度ですけど

ガリィさん?どうしますか?

貧乳上等とかそんなキャッチコピーで
梨花ちゃまTシャツとか作れますよ?

業者に頼むのが非常にアレですが・・・

ちなみにベスト4は

マックス@ひぐらし
ガリィ@ひぐらし
ワラキ屋
阿須@ひぐらし

なんかひぐらし勢ばっかww

そうか、俺も@ひぐらしを付ければ
阿須くんの代わりにここにいたかもしれないのか?w

TtTとかもう付けません、ごめんなさい('A`)

ひぐらし新作まだー?(テラハヤス

んで、決勝に残ったのは
阿須、ワラキ屋。

ワラキ屋さんの叫びは
津田沼ランバト名言集に登録されました。

マックス戦、とどめの空中コンボ→EXチャンネル

ワラキ屋「氏ねーーぃ!!」

ガリガリガリガリ・・・

なんか必死なワラキ屋さんモエス。

そーいや1回戦で
なぜかアニメイト行ってて試合の時に
いなかった亜沙くんとか笑った。

しかも勝ってるし。

おまwwwwwMAKIさんごめんなさいwwww

ネロがぁ、画面端でぇ
秋葉にハァハァ(JC

ちなみに、HKRはワラキ屋さんに
千切られてました。

HKRとか大会強いんだか弱いんだかわからん。

まぁ、今回はさつきだし、
負けても文句無いけど。

ワラキ屋さん大会超強いねぇ
これが五井大会を制した力ですな。

てか、ワラキ屋さんって
最近、愉快なキャラになってるねぇ

埼玉行ってから変だよ、この人。
メイドさんに脳みそやられちまったんじゃねーかな?

埼玉は危ないとこだなぁ。

んで、3位決定戦~。
マックスvsガリィさん。

マックスが筋肉筋肉して勝利。
初入賞おめでとう~ヽ(・∀・)ノ




関係ないですが、画像はマッスルリーダーさん。
マックスの入賞を祝ってくれているようです。




マックスさん、おめでとうございま~す!!

ん?なんか頭に付いてね?
気のせい?気のせいだよね?

ちなみに、

今日も猫耳付けてました、俺。

しかも一回、クロガネさんから電話来た時に
そのまま外に出ようとしてやばかったwwww

ちょwwwwしまwww俺変態じゃんwww

猫耳は良いものだな、愚かなうーよ。




まぁ、実況に猫耳は必須ということで。
俺がエースの店員になったら従業員は全員猫耳だ。

Nekomimi Mode!!

てか、店長になりてぇー(笑)

どうすればゲーセンの店長になれるんだろうか。
今度、エースで店長に聞いてみよう(ぉ




画像ぶっぱ。
ここにもぬこみみの戦士が・・・

っと、散々伸ばしましたが
今日の決勝戦は阿須vsワラキ屋。

さぁて、大会ではかなりぶつかってる二人ですが、
今回はどちらに軍配が上がるのでしょうか。

過去のデータによると

ワラキ屋さんはベスト8以降では負け無し

というかなり信頼出来る統計があったりしますね。


決勝!!
エースのメルブラランバトでの
ポイント1、2位の直接対決ですね。

ワラキ屋さん2タテ(早
伊達におっぱい千切リストやってないな。

阿須くんの志貴のバストサイズ-4cm

ちなみに、千切られたおっぱいは
大会でワラキ屋さんを倒すと元に戻ります。

おっぱいと言えば今日は
カルクネェイドがいませんねぇ。

なんかメッセ名に3日程留守にする、
とか書いてありました。

何してたんだろうか?

ってな訳でランバト終了~。
相変わらず、終わるのは早いぜ。
さすがVer.A。やるわぁ(σ・∀・)σ

そーいや、俺の猫耳モードは写真撮られてないよね?
わくわく・・・ドキドキ・・・

も、もう絶対付けないんだから!!

証拠はもうありませんね。
店長が凄い恥ずかしそうだったが。

( ´_ゝ`)店長もやる?

HKRに猫耳モードやらせようとしたけど
無理だった、あいつガード硬いよ。

んで、次は2onやるとのことで。
俺は実況やりたいから奇数だったらパス~、
って言っておいた。

猫耳でうろついてたら
そこらのお姉さんに好奇の目で見られた。


(゚д゚;)


俺は何してるんだ?

てか、ぽんこつさんに猫耳コワスwww

って兎が言ってた。
むぅ、、、たしかに。。。( ´_ゝ`)

んで、2on準備してたらクロガネさん来た。
さっき、電話してたけど本当に来るとは・・・

やっぱクロガネさんいないとな。
みんな弄る相手いなくて暇だってさ。

って、やっべwwww
俺なんでクロガネさんにセクハラされtwwww
テラヤバスwwwwもうお婿イケナスwww

んで、成り行きでクロガネさんと組むことに。
マックスとも組みたかったんだがなぁ。

クロガネさんとも2onで組んだことないし。

途中でサイコさんが来てたから
ちょうどいい感じに人数が20人になった。

んで、メルブラファイト、レディーGo!!

なぜか俺とクロガネさんは1回戦SEED扱い。
まぁ途中じゃけぇ、しょうがないなぁ、もう。

ちなみに、ランバトノートに

君が望む2on

とか書いてありましたね。

     ::|     /ヽ
     ::|    イヽ .ト、
     ::|.  /   |.| ヽ.
     ::|. /     ||  ヽ
     ::|-〈  __   ||  `l_
     ::||ヾ||〈  ̄`i ||r‐'''''i| |
     ::|.|:::|| `--イ |ゝ-イ:|/
     ::|.ヾ/.::.    |  ./
     ::|  ';:::::┌===┐./    犯人を3分で見付けなければ・・・
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./      
     ::| ̄ゝ::::::::`---´:ト_
     ::|:ヽ ヽ:::::::::::::::::ノ   `|:⌒`ヽ
     ::|:::ヽ  ヾ:::::/    ノ:::i   ヽ
     ::|:::::::|   |::|    /:::::::|ヾ:::::::::)
     ::|::::::::|.  (●)  |:::::::::::|、  ::::〈


たしか前にもこんなことあったよなぁ・・・
まぁ、慌てない慌てない

         ノノノノ ノ彡
          _,( ゚∋゚)//
    (⌒   \/ /  犯人とか案外そこらにいるから
     ヽヽ     (
     彡ノ \   ヽ
        / r⌒丶)
       / / |  /
        \)  ! ||
          彡ヽ∥|∥
          从/ハハハ   ガッ
     ⊂彡ヽ/ つ`д,,ミ >>兎

んで、2onでは空気読まずに優勝頂きました。

てかさ、今日さ、
なんかボタン効かない時無いかな?

俺も阿須くんも違和感あったんだが。
みなさんもありませんでしたかな?

ちなみに優勝賞品は俺提供の月姫アンソロジー。
萌え編、戦う萌え編ですな。

お持ち帰りのクロガネさんウマス。
阿須くんが欲しがってたよ。

そうだ、忘れてたけど、
シングルの方の賞品は、アニメイトの月姫ポストカード。
月姫フェアの時のだから入手困難、何気レア。

ワラキ屋さんが

「預かっておきますね( ´_ゝ`)」

とか言ってました。

次のランバトでワラキ屋さんを倒す
1/256でワラキ屋さんが落とします。

欲しい方は狙ってみてはいかが?

絵柄はレンとセイバー。
それぞれ1枚づつ。

んで、終わった後はしばらくフリプ。
しばらく観戦してから
兎くんとSEED。

Lストライクな兎とか超やりやすい。

このLストライク普通にうまいし。

6連勝くらいー。
最後は作戦ミスだな。

てか、このゲーム、味方撃たない、ってのも重要。
兎Lストライクはそれ出来てたからいいね。

兎やるわぁ。

そいや、さっきマックスくんとやった時は
正直すまんかったw

ジャスティスの格闘2回で
俺のブリッツが即落ちしちゃったからなぁ。

今度またやろう。

ブリッツの防御力ってそんな低いのか・・・
知らなかったよ(´・ω・`)

ジャスティスの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで
223減った時は目を疑ったよ。

赤くも無いのに即死とか・・・('A`)

んで、メルブラ戻る。
フリプ終わったので・・・

飯行こう、って言ってたんだけど
結局、うだうだしてる内に消滅。

俺はHKR邸に泊まらせて貰うことに。

亜沙くん、うだともさんと別れて稲毛。
稲毛組で松屋。

ちょwwwwガリィさんwwww
なんで東鳩2のエロ同人なんてwwww
テラホシスwwwwww

あと、闘劇魂、とか言う雑誌笑った。
何が闘劇魂だwwwww
プロレス雑誌かよwwww

んで、飯食ってみなさん乙!な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

HKR邸で睡眠~。
頭だけ洗わせて貰った。
ワックス付けてるとどうもねぇ。

横になれないからね。
ワックス付けたまま寝落ちすると
凄い髪型になるからね。

少し髪切ろうかな。
俺、髪の量あるから長さもあるとやばいんだよね。

何年鰤に美容室行って
すいてきて貰おうかな・・・

誰か、髪すくの上手い人いない?
切ってもらいたいんだけど。

とにかく、ランバト参加者お疲れ様です☆
猫耳は後半、ぽんこつさん専用になってました。

そうそう、うだともさんに
みつみ様の同人誌とか売って貰った。
超サンクス。




【未払い金】

Toうだとも 様。

追加の同人誌代金、750円
を23日辺りにでも~。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。