スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0610-1 金曜アキバは世界で最も熱い!!


今日は昼から学校。
やっとこさ・・・
面倒事を片付けることが出来ましたよb

これであとはバイト探すだけ!
バイトは本屋で募集してる場所を見つけたから、
そこにとりあえず電話してみようと思う。

んで、学校に行く途中にAさんからメール。

A「秋葉行こぉ(*p゚-゚)」

み「いつー(・∀・)?」

A「今日~(笑」

今日かよw

でも二つ返事でおk-。
学校から駅までの道のりで力尽きそうになりながら駅。

いざ、秋葉へ出撃せん!!

210円で行けるとか安い。
今日は天気悪いなーとか思いつつ秋葉原。

セガでAタソを探す、見つからないから、メルブラ。
ワルクでふふふははははー!してたらAタソと合流。

いざ、秋葉原探索へ!

どこ行く?→ん~、とりあえず同人誌探しに行くか→なぜかアニメイトに寄り道
   →ひぐらしのマグカップ買う→Aタソにひぐらしを勧める→とらのあな
     →うほっ!いいエロ!→同人ゲームいい!→ふぉぉぉぉぉ!

クラブセガとか人大杉だと思った。
なんかギルティはまったく流行ってないのに
メルブラには20人くらいいるの。
さすがに並ぶ気しないっつーの。

なんかシエルでうまい人がいた。
あれ誰だろう?セガ常連じゃないから知らん。

Aさんがあまり秋葉に詳しくないらしいんで
俺が知ってる場所にご案内していった。
本当はメロンブックス(道うろ覚え)とかメッセサンオーとか行きたいけど道なりに行って今日はとらのあなを攻略の方針で。

次来る時は、誰かを誘って他の場所を探索だぜ!
たかが一日で秋葉原を攻略なんて不可能だ。
半永久機関都市、ジーク秋葉原。

今日は金曜だったせいか?むやみに人がいぱーいだった。
雨降ってるから傘がもう邪魔で邪魔で(汗

とらのあな2号館。
一階からじっくりと見ていく。

やっぱ同人誌って薄くて高いぜ。
だが商業誌には無い魅力ってのがあるのは間違いない。

実際に買ったこと無いとわからんだろうな。

まぁ、それはそうと今日、俺は
これを探しに来たんですよ。

なかない君と嘆きの世界。

↑のサイトでプロモが見れるから見てみるといいですよb
音楽も素敵過ぎだし、マジ欲しい。

3号館も探したが見つからなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ひょっとしてまだ委託してない・・・
てか委託する予定無いのだろうか('A`)

あとで調べたら次のレヴォで配布した後に
プレス版を委託みたいだ。

事前によく調べないとみんなこうなるぞ。
ちゃーんと反省すること(・∀・)

欲しいなぁ、また探しに来よう。
同人系の探し物はココロオドルね。

んで、とらのあな1、3号店
アニメイトを全階走破した、疲れたw

Aタソの為にメイとミリアの同人誌を探す!

見つからない!二人で人海戦術、
片っ端から本を引っ張り出しては収めてで探す!

ミリア発見!w
やったね!あとで見てみたらこれが一番よかったみたい、おじさん、頑張った甲斐があったよ。

俺はレンの同人誌くらいしか欲しいのなかった、一冊買いは切ないのでパス致しました。

別にレンは好きじゃないんだが、絵柄に引かれそうになった。

ロリは好きだよ(氏

だけど俺はペドじゃない、この違いだけわかってくれ。

俺は今日、ひぐらし関係のアンソロとか雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル(仮)しか買ってないよー。

Hなのはゼロー。
ヽ|・∀・|ノ

とらのあなの店員は滑舌悪かった、駄目出し。

あと僕、クラスペ買ったよ!製品版だよ!
兄者がコントローラー繋ぐ奴貸してくれるらしいから
借りたらやろう。

んで、
雨の中を二人で歩きながら
月曜日もアキバに来ようと誓い合う。

さすがだよな、俺ら。

んで、駅でAタソとかけそば食って津田沼。

ちなみに、今日、アキバ行く前に千葉駅でカバン拾った。

財布入ってないかだけ確かめて放置したw

持ち物がDQN女っぽかったから放置安定。

どうせなら財布入れておいてくれよ。

まぁ話は戻る、
津田沼に到着、今日はサトルに恋愛ジャンキー返すの忘れたー。

メルブラ、なんか気が付いたら完全に
ワルクがメインになってます。

ワルク楽しい。
さようならヒスコハ。
僕はワルクの魔眼で完全に下僕です。

今日は…かなりがっつりメルブラやった、
明日ランバトだしね。

もうひたすらガッツリと対戦する、ガッツリ。
かなりワルクがわかってきた、面白いね。

ワルクって性能的には悪く無いから
使い込めばかなりいけると思う。

たぶん、ワルクで安定かなー、このゲーム。

ワルクはシールドのリスクがやば高いw
空かし下段されると死ぬ。

今日はなんか強いメカ使いがいて、
その人とたっぷり対戦してた。

話してみたら何でも稲毛の人らしかった。

メカの二択見えないですがな( ´,_ゝ`)

屈強がヒット確認出来ないらしいから立強までしゃがんで上入れっぱか無敵技用意でいいかな。

あと、屈強当たっても死なないならやっぱり上入れっぱかな。

ワイヤーはバクステで躱せないけど、
避けで躱せたっけ?シラネ。

でもワイヤーにリスクを与えるには上入れっぱが必要だな。

極端な話、上入れっぱ7に対してガード3
くらいがちょうどいいかな。

ワイヤーにジャンプ出来れば反撃確定だし。

あとメカのADは危ない技だなー、
ガードしたら100%崩される。

空中ガードが一番駄目かな、ダメージ高杉。

メカ戦が少しわかったような気がするぜ。

この人のアルクも結構強かった、うむ。

んで、今日はなぜかTAKAさんらしき赤秋葉が来てた、てかTAKAさんだった。


なんでたまにTAKAさんいるんだろ?
家近いのかねぇ?
赤秋葉ともたっぷりやれて満足だった。

ワルクの月はやっぱり強い、間違いない。

相手の起き上がりにBイカリング重ねが中々悪くないと思う。

バクステに引っ掛けてEXでキャンセルがかなりおいしい。

暴れも潰せるし。

リバサも食らいにくいからリスク低い。

んで、ひたすらガチって眠い今日は乙カレー。

帰ってから今日の成果を確認して
沙都子にハァハァして今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )

秋葉原に行くと魂が満たされた気分になる。

よし、次回こそは…みんなで

メイリッシュに!

そーいや、昨日の追記、メッセ付けてたらHKR、MAKIさん、マチャ彦さんと座談会になった。

HKRを恐怖画像でびびらせた、
結構楽しかったwwW
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。