スポンサーサイト


0908-1 カラオケ練習ちう


なんてゆーか、
今日は学校に行くつもりでした。

そう、凄く今日は行きたかったのです。
定期切れとかね(´・ω・`)ないわぁ

てな訳で諦めて昼からずっと
一人カラオケ行ってました。
なんか一人カラオケの楽しさに目覚めた。

てか、平日の昼間フリーとか鬼安いんですけど。
6時間以上歌っても600円。
ドリンク付き、飲み放題。

なんかもう、暇な時はゲーセンより
カラオケ行こうと思った。
最近、喉鍛えてますんでノシ

前にカラオケでレベル上げるために
いろいろ詳しい奴に聞いたことを
書いてみる。


・低い歌と高い歌を交互で歌うと
音域が広がるらしい。

・ついでに音痴も直るらしいですね。

・一人カラオケではエアコンOFF
喉を無駄に痛めないためですね。
あと、飲みまくるからお腹壊しやすくなるし。

・そう、飲みまくります。
ドリンクフリーうまー

・声は大きく一言一言はっきり発音。
声がオケに負けちゃぬるぽ。
何言ってるかわかんないのもぬるぽっぽ。

・恥ずかしがるな
恥ずかしいなら!
アニソンなんて歌いません!!

以上〆

さぁ、練習だ。
ただ歌うより意識して歌う方が
やっぱ楽しいですよね。

てか、中学の頃は高いと感じた平井堅とか
ケミストリーは所詮、男の歌だった。

W-indsとか練習にはいいなぁ。
ちょっときつい奴を選んで、っと。

てか、W-indsをテンポ+7で歌うのが
非常に楽しいことに気が付く。
ちょwwwww舌噛むwwwwww

とりあえず、メッセで貰った奴でおぼろげな奴を
カラオケだし練習する。

家帰って復習しないとなぁ。
てか、カラオケに無い歌テラオオスwww
せっかく覚えたのにwwww

今度はありそうな奴を
練習しておくことにするです。

保志総一郎な曲を全部マスターしておこう。
保志総一郎って俺好きです。

俺の中では雅史ちゃんです。
決してキラ・ヤマトじゃないです。

てか、佐藤雅史、って検索したら
変なおっさんが出た。

コレ

なんだこれ?

なんか偉い人らしい。シランガナ。
でも、俺が探してるのはこの人じゃない。




こっちこっちヽ(・∀・)ノ
雅史が好きだー。

いい奴だー。

「浩之ぃ」
「僕達ずっと・・・友達だよね?」

うほ、いい男やらないk(ry

SEEDやってても頭の中では
雅史ちゃんが戦ってます。

サッカー選手からモビルスーツ乗りとは
大転職ですなぁ( ´_ゝ`)

ToHeartは良ゲーです。

でもみんなはキラのイメージの方が強いんだろうな。
てか、雅史ちゃん知らない!!ってのもありうる。

むぅ・・・困ったなぁ。

カラオケ。

とりあえず、レパートリー増やしてます。
あと20曲は欲しいわぁ。
もちろんアニソンで(笑)

ちなみに今日はRYUを誘ってみたんですが
寝てるようだったので放置。
あとで電話来てましたが気付かず。

ごめんwwww

てか、カラオケ、
大分歌えるようになってきた。

まだまだ頑張るお。
てか、金無いのにカラオケとか行きすぎ。

ちょっと自粛しようかな、
んで、カラオケ行った後はゲーセン。

もちろん、目的はSEED~。
なんかジャスティスがいたので
ブリッツで乱入。

最近、こいつも鍛えてます。
ミラコロの使い方も結構分かってきました。

ジャスティス撃破。
あぁ、やっぱりシールドはキモチイイ。

空中で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてくるだけの
厨ジャスティスはもう負ける気しないな。

んで、乱入待ちしてたら
ルージュとバスターに乱入される。

1:2だぁ!!上等!!
って思ってたら援軍。

ちょwwww
人が気合入れたところでwwww

援軍もブリッツ。
なぜ( ´_ゝ`)?

ブリッツブリッツで。

このゲーム、普通にやるだけでは
楽しみはそこまでなので作戦を立てて対戦。
っても相手に伝える術が無いけどww

開幕、とりあえずよろしく。
味方とコミュニケーションを取る。

味方をストーキング。
敵と中距離(射撃が十分当る距離)まで一緒に行動して
俺は一気に前線に出て囮役になる。

敵の攻撃をミラコロでかわしながら突っ切る。
射撃は俺に集中してた、ロックを切り替える。

味方がルージュ斬ってる。
おkk、とりあえず最初の目論見は成功。
俺はミラコロ消費だけで無傷。

って書いててめんどくなってきたw
まぁ、普通にルージュを一回落とした後、
俺はひたすらルージュを追っかけて、
バスターが落ちる前にルージュの体力を削る。

んで、バスター落として
ルージュ落として勝ち。

覚醒にはミラコロ→覚醒で対応。
ブリッツって射撃もあるから使いやすいね。

J+射撃も割と隙少ないし長いし。

ブリッツは対戦が超面白いなぁ。

んで、乱入はそこで終わるけどSEED取って
EXステージまでクリアして終わり。

イージスやってたらイージスに乱入される。
普通に倒す、変形スキュラが甘いぜ。
なんかガンダム遠征行きたいなぁ。

ガンダムにもそーゆうネットワークがあればなぁ。

俺、無いからねぇ、ガンダムは。
津田沼でガンダムの大会とか開けるように
店長に掛け合ってみようかな。

もちろん、俺が司会で。
話が通ったらガンダムランバトも?

ギルティ新作出るのにそんな余裕なさそうだから
ランバトは無理かな?
でも、ガンダムはまだまだ皆やるよね。

どうだろうか?
とにかく一回、店長に聞いてみよう。

あぁ、そーいや今週はメルブラランバト。
全っ然触ってないんだけど?

大丈夫かな・・・
当日は昼から行って練習してよう。




お約束だが・・・

SEEDを。

なんかいろんな人が今回は来るそうですな。
あくまで噂ですが。

てか、極情生徒会の人達、来てくれないかなー。
今度聞いてみたほうが早そうだ。

んで、帰宅。
ブログ書いてマッタリしてたら
なんかメッセ登録が来る。

梨子・・・さん?


梨子・・・?
どっかで聞いたような・・・?
知らないような・・・

あ、








あぁ!!

なるほど。

俺が自分のブログで紹介したサイトの
管理人様じゃん!!

何でもブログの版権どうこう・・・
まぁ、要するにサンライズの馬鹿!ってこと。

てか、俺が画像貼ったのがまずかったらしい。
画像の無断転載、って奴じゃね?

あぁ、画像貼ってるとよくありそうだ。
みんなも気を付けて下さいね。
向こうに迷惑かかりますんで。

んで、なぜか、色々な話をして(笑)
8時間近くメッセしてた。
友達認定( ´_ゝ`)b

知らない人、遠方の人とも繋がる
HOTなオンライン。

メッセンジャー最高。

薬中3兄弟の話とか色々。
この人オモシロス。
てか、サイトの通り、
薬中への愛が感じられました。

あと、ゲーセンの話とかになって
オンナノコ(小倉優子補正でこう変換される)
から見たゲーセンのイメージとか聞けてよかった。

たぶん、今のゲーセンって一部除いては
女性は非常にやりにくい環境だと思う。

対戦格闘=男がやるもの

みたいなイメージは絶対あるし。

最近だと

ガンダムSEED好きだけど
むさい男が群がってるせいで出来ない人とか
絶対いるよね・・・

俺の妹もSEEDやりたい、って言ってたし。

ギルティとかメルブラもしかり。
特にメルブラなんて

女性プレイヤー見たことすら無い。

まぁ、元ネタがエロゲー

って時点で知ってる人が少なかったりする、
のも原因だろうけど。

津田沼エースとかイメージいいゲーセンにしたいなぁ。

てか、実際、女性プレイヤーって
あんま考えられてないよね。

例えるなら

左利きの人が世の中で感じる不便さ
に似てるのかも。

当然のように右利きのために作られた世界。

なんつーか、俺も最近忘れてた・・・

いかんなー、運営側として考えないと。

ランバトとかのイベントなんて
身内色凄いからなぁ。

ちょっと色々考えてみる。

今週、運良くランバトだし。

まぁ、メルブラやりたい女の人がいるか、
ってのが問題かもしれんが。

とにかく、色々考えさせられた&普段しにくい話が出来て
おもしろかったメッセでした♪

んやー、やはり視点の違いってのは
良いものですね。

それがおもしろいんですが。

さて、いろいろと勉強するかな。
やること一杯あり過ぎです。

ひぐらし人狼見てたらやりたくなった。
バイトの都合付いたら再開しよう、っと。







関係ないけど、ガンガン系の雑誌で今やってる
ひぐらし漫画、監督の暴走がおもしろす。

メッセやってて思ったのは
「萌え」って深いなぁ、ってこと。

ちなみにメッセで8時間=朝チュン(゚∞゚)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
