

0301-1 激しく廃人生活


春休み3日目のどぶ日はギルティから始まる、もう寝るのがめんどう。

このままで行けば1ヵ月後には廃人が出来上がります( ^,_ゝ^)ニコッ
もう廃人っぽい?キニシナイ!キモチイイ!超キモチイイ!

こんな深夜なのに僕のテンシャンゲージ(誤字にあらず)は金色サイクを当てた後のソルみたいにきゅんきゅんです。
もちつけーもちつけー

鰤をひたすら練習、地味?でも楽しい。
跳ねダッシュが集中すれば15回に1回は繋がるようになったかも。
すっげぇ進歩。

がんがってます、俺、超がんがってるでありますよ、隊長(・∀・)!

まぁ繋がらないことの方が圧倒的だけど1日100回も夢物語じゃないペースですよ。

足FRC先行ダッシュもコツを掴めてきた、まぁ、妥協コンボを煮詰めたらダメージ差が一桁になって悲しい今日この頃であります。

成功した時はスパーって決まるから気持ちいいけど、まだ精度低すぎで安定しない罠。

足先端FRCよりダメ高いのはいい、体感的なフレーム猶予は軽いキャラで3F、それ以外で2Fくらいかな?
失敗してる時と成功してる時の違いがわかる、ってすばらしい。

ギルティやる気ある今のうちに一つ一つ対策の足りない部分や新しい対策を研究しよう。

久しぶりに医者のレレレを下Kでかわす練習、ん~、星船でダウンも悪くないなぁ、どっちにしようかなぁ。

イノの起き攻めは立FDで超安定、下K→前P入らなくなるし見えないJDを意識しなくて済むみたいだし、
投げに対しては投げ返したり上入れっぱすればいいだけですしね。

大木見てから立Kのリターンがやばい、星船より簡単だしこっち狙った方がだんぜんお得!
でもガトリングからの大木には星船しようね。
立Kやると天国見えるからさ、ねっ?
大木使わせるために下Sと遠Sで嫌がらせするのも忘れずにね!
( ^,_ゝ^)ニコッ

とかなんとかやってから2時間程トゥハート。

ちまちまやってるから全然話が進まないw
いや、普通にやってんだけど一日一日が長いんだよな、双子シナリオ。

珊瑚ちゃーん、可愛いわぁ、最高やわー
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…
瑠璃ちゃーん、めんこいわぁー、最高やー
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…
あー、いっちゃん~、最高や~、でろーん。
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

ん?ごめん、今日は書くネタないんだって、
文字稼ぎのAAを許してね( ^,_ゝ^)ニコッ

電撃G´S読む、トゥハート2似顔絵講座、第2回はタマ姉。
ほぅ、そうか、やっぱタマ姉を描くポイントはそれだよな、なんか制作意欲が湧いてきたぜ!
そろそろ絵を描きますかね(・∀・)うん。

それにしても
G´Sに載ってる双恋の漫画寒過ぎww
マジありえんw

ちなみに今月の付録はカレンダーと、はにはにを制作したオーガストの新作ギャルゲーの最速設定資料集でした。

タイトルは↓
『夜明け前より
    瑠璃色な』

うほっ、いきなり設定資料集とか言われてもw
まいっちんぐ。

まぁ全部に目は通したけどな(´ー`)一応

んで、4時過ぎにやっとおやすみん^^

根性の9時起き、なんか遊ぶことに必死だなw

どんくらい8時間寝てないんだろうwあとで調べてみよう。

起きてすぐトゥハート、あとちょいでクリアまで話を進める。

大根、いんげん、あきてんじゃー!

んでギルティ、跳ねダッシュと足青先行ダッシュの練習をひたすら。

他にもやったけど内容はめんどいから端折る。

んでゲーセン、ギルティに200円くらい使って適当に対戦。
スレイヤー使ってたらCPUのジョニにわからされる(´ω`)
なんて的確に燕を撃ちやがる…wしかも遠Sカウンター前HSやり杉w

んでK岡さんとメルブラACの話をする、
ってかメルブラやるんですね、おkおk。

茂原勢、なんだかメルブラ人口多いなぁw
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

つかみんな軋間紅摩の存在を知らな杉w

ちょっと説明しますね、軋間紅摩を。

軋間家の長男だが、既に軋間家自体が断絶している為、当主として扱われている、軋間家ってのは遠野の分家の一つ、詳しい説明は読本を嫁。
遠野槙久(志貴の義父)が七夜を滅ぼす際に切り札として呼び付け、期待以上の戦果をあげた。
幼い頃の惨劇の記憶故か、志貴にとって越えがたい死のイメージとなっている。大木を握り潰す握力と天性の敏捷性、加えて鬼種としての異能を以て敵を殲滅する。
灼熱、炎焦を象徴する鬼種。

以上、月姫読本より。


よし、おk。これで軋間紅摩もみんなのアイドルだ、やったー

えっ?青子使う?軋間紅摩も使おうよ!こっちも新キャラなんだから!

誰も使わなそうだし、俺がアルクのついでに練習してやるか(´ー`)

んでメルブラのキャラランク云々をK岡さんと話して、いりたさんが青アクに連コされまくってるのを微笑ましくw見守ってからバイト。

バイト忙し杉、逝ってよし( ゚д゚)ハジャー

まぁ明日休みだしよしとしようかな、休みキタ-
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

バイト終わり。
4月の給料はかなり危ないことになりそうだ。

そーいやパソコンを買うか買わないかまた悩み始めました(´ω`)

大学に500台もあるんだから要らないような気がしてきた。

自由に使えるのが売りだからパソゲーや茂原の交流サイトの管理もそっちで出来そうだしねw
てゆーかパソゲー出来るって先輩が言ってたから確定( ^,_ゝ^)ニコッ

つかパソゲーやろうとしたら俺、廃人になる、ネトゲーとか興味あるから超危ない。

まぁ結局買うんだろうけど大学入学してから考えることにしよう。

とまぁ、帰宅、もうひたすらギルティ、跳ねダッシュと足FRC先行ダッシュ、

んでさり気なく今年初めてメールしまくりな今日は終わり、
っと_Ф(゚∀゚ )

あっ、なんか後半適当日記っぽい、メンゴ。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
