

0303-1 気が付けば卒業式練習


今日は学校。

あぁ、そういや俺ってまだ高校生だったんだぁ知らなかったよー





あれ?
7時起き?w超無理なんだけどwなんか学校の為に起きるってシンドクナイデスカ?

まぁあと3日だしなぁ、しょーがねぇ、付き合ってやるか。

渋々と準備。
久しぶりに電車。
あぁ、だるい。

学校、4時間も寒い体育館に閉じ込めて卒業式の練習?ふざけんな。
逝ってよし。

やべっ、学校にいても毒しか吐けないwやっべ

だいたい卒業式の日に大型ヒーター稼働するなら今日も使え、と。

('A`)<アーオーゲーバー、トーォートーシーィ

まぁそれはそうと3年の髪が乱れまくってて笑えた( ´,_ゝ`)

金髪、アッシュ、ド茶髪、どーせうちの学校厳しいから強制黒染めが発動するだけなのにw
フラグ立ててどーするんだよプゲラッチョ

帰宅、くじアン2巻を読んでからゲーセン。
感想を箇条書き。

・バトル凄過ぎ
副会長かっけー
でも日本の法律はちゃんと守らないと(ry

・会長ヘルメット
えぇー!その重量感ありえねーっすよ!wなんか冗談みたいな重さが書いてあったw

いや、普通に重すぎだろw首が強くなるよw

・香澄
会長とのエピソードは心暖まりますな( ^,_ゝ^)ニコッ

でも俺、会長の方が好きやねん、めんご。

金髪イイヨイイヨー

・ハードな展開
うわ、なんかフルメタっぽい!くじアンってこんなハードでいいの?

おもろいけど。
てか、あんなことあったのに立ち直りメチャ早いなあの学校w
やっぱブルジョワが経営に絡むと強いんだな。

・副会長
ずごぎゃっ!(魂が揺さ振られる音)

やべー、スキンシップに弱いとかすっかり忘れていました(・∀・)

むぅ、だが会長も…まぁ両方好きならそれでいいか(´∀`)

・時乃
天然キャラをオーバーワークして逝っちゃったキャラに…w

大丈夫か?wみんな心配してるぞーw

時乃の声は堀江由衣。
おk、脳内変換に成功だぜ( ´,_ゝ`)

「ごごごごめんなさい!(CV:堀江由衣)」

なんか幸せ。

誰かげんしけんBOX買ってないんですかね?
やっぱBOXじゃないとくじアン見れないしw

高すぎて買う気にならないんですけどw

まぁその割には先日、DVDに1万近くをポンッと出してしまった訳なんだがな(´ω`)


感想はてけとーにこんなもんで( ^,_ゝ^)ニコッ

んでゲーセン。
アクセルでイノをボコにしてしばらくYモトのデジとロボを
アクセルボンバー川゚∀゚)っ/)する。


Yモトは詰めが甘いなぁ( ´,_ゝ`)プゲラッチョ

まぁ前からか。
でも投げ杉、まっ、俺の方が投げ杉なんだがw

投げキモチイイ!
投げ恐がらせて下段キモチイイ!超キモチイイ!

またYモトデジが怪しげなネタを使ってた、
……ん?何やってんの?( ^,_ゝ^)ニコッ
なんかよくわかんないけどガードしたからおk、超おk、計算通り。

( ´,_ゝ`)プッ

なんか立Pに魚を狙ってくるから仕方なく鎌閃やりまくっといたw

低空ダッシュ?読めば五割取れるから読み合い読み合い( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ読まれてJHSキモチイイ!超キモチイイ!ってなるけど今回は一回も無かったからいいや(・∀・)

でなんか今日はダストが見える日のようだ。
ロボのダストもたった1回しか当たらなかったぜ( ´∀`)b

んでバイト、

今日は一人、超がんがったけど残業1時間コース確定でした('A`)

マジやること大杉。

でもコレ、忙しいけど楽しいかも(・∀・)

バイト終わり。

んで帰宅。
妹と飯を食いながら風来のシレンの話でやたら盛り上がるw
懐かしいなぁw

なんか妹がニンテンドー64買って、今やってるみたいだし(´∀`)
終わったら借りようw

つか妹にトゥハートやらせたい。昔から俺が気に入るものは大抵気に入るいような好みの合う仲のいい妹だったからな。

ははははははは!!
絶対気に入るはず。

水面下で密やかに計画を進めておこうw

名付けて!
ITD(妹、東鳩、大好き)大作戦!

物凄く挫折する予感しかしないぜ!!

いや、冗談、冗談いーい的だぜいーい的だぜ
だいたい今貸したら俺のプレステ2もなくなるからな( ^,_ゝ^)ニコッ

明日は雪らしい、雪って言っても、どーせいつもみたいにちょっと降るだけなんだろ?

とか思いつつ、久しぶりの雪にちょびっと期待しながら電撃読んでたら
いつの間にか寝落ちな今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
