スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0305-1 最後の高校生活にさよなら


いや、別に日記はさぼってた訳じゃなくて書き蓄めてただけです。

ほ、ほんとだよ!
(;・∀・)

高校生活で最後の今日は気合い入れて6時起き、別に目覚まし掛けた訳じゃないけど勝手に目覚めました( ^,_ゝ^)ニコッ

朝飯は
ごはんと味噌汁、なんか健康的でいいわぁw

んで式用ネクタイを無くしていることに気付いて、中学からの戦友O(いつだか日記で晒した遅刻王)にネクタイを貸してくれ、とメール。

よし、おk。
学校の準備、初めてかもしれない、余裕で準備が終わったのなんて。
しばらくテレビを見る、w‐indsの慶太と松浦あやが付き合ってるとか報道されてた。

お幸せに。

駅、切符を買おうとして金をぶちまける、やべっ、電車があと3分で来ちまうΣ(゚д゚ )

だが慌てず騒がず拾い集めて切符を買って、階段上って階段を下りて
電車、たぶん最後。

途中、茂原駅でこちらも戦友F(オールマイティ、老いは若きも男も女ものあだ名を持つ男)と乗り合わせる。

窓から見た田んぼの至る所には昨日の雪の名残だろうか、雪が見えた。

名残雪も綺麗だな、なんだか、おまけにしては随分いい感じだよ。

駅に着く。

帰りの切符をあらかじめ買っておくことに。

んで、コンビニ。
この町に来るのも最後だからなぁwとか二人でずっとしゃべってた。

コンビニ、これまでのいつも通りに漫画を立ち読み、んでジュース買って学校に。

戦友Oに頼んだネクタイを受け取りに行く。






…やりやがった。
まさか、こんな状況でやるか?wそんな漫画みたいな失敗をww

ネクタイ忘れてらっしゃいました( ^,_ゝ^)ニコッ

なんかこいつらしくて、逆に安心しちまったw
こんなんで就職してやっていけるのかなw

んで仕方なく、担任に忘れた(・∀・)って言ったらなんか貸してもらえました、多謝、也。

んで式が始まるまで1時間くらいあるんでMDを聞きながら日記書く。

んで卒業式の始まる時間になり、Fと話ながら体育館へ

学校の中庭に残る雪だるま、誰が作ったんだろう?溶けて黒ずんで歪な形になってて恐いw

今日は雪降らなかったけど、名残雪も悪くない、いい日になりそうだ。

んで卒業式。

式の最中、頭に浮かぶのはトゥハートの場面のみヌルポヌルポー

ずっと、「それぞれの未来へ」と「ありがとう」を頭の中で歌ってた。

まぁそれはそうと前髪が顔に掛かっててかゆい、こりゃたまらん。

んで仰げば尊し、君が代、校歌を歌う。
今までにないくらいみんなが歌ってたと思う。

感涙してる奴もいる、
そんなに学校好きだったんだなぁ、お前w

んでお偉い方の形だけの祝辞を聞きながら思う

俺、じっとしてるのは昔から苦手だけど、今は我慢できるようになったんだなぁw小学生の頃とか超怒られてたんだけどw中学もw

んで保護者代表挨拶、保護者代表が泣いててうざかった。お前はまだ泣かなくていい。

なんだかあっ、という間に卒業式が終わる。

あとで聞いたんだけど、今年の卒業式は近年まれに見る大成功だったらしいね(・∀・)

Fと話ながら教室へ、二人とも泣く要素無いw俺達は前からこの学校の奴ら嫌いだしw

俺って案外、すんげぇ人生送ってるんだよなw
よくこんなに素直に育ったもんだ( ^,_ゝ^)ニコッ
ん?なんだよ?

まぁそんな波瀾万丈の一つ、
高一の時、俺とFが学校嫌いになった出来事、
その犠牲になった友人。

入学してすぐにかなり仲良くなった男。
高一の冬に退学したこいつと一緒に卒業式を迎えたかったなぁ、とか思う。
もし、こいつがいたら…俺が今、日記書いてるなんてことないだろうし、学校は楽しかったと思うぜw

いま、なにしてるんだろうか?

まぁ、今のこの自分が好きだから変えようなんて思いたくないがw
今は別の自分がいた可能性ってのも少し楽しいと思える。

教室に戻る、たぶん最後、この「最後」って響き、悲しいなwっうは

最後のホームルーム、あー、ここらへんは女子が鬱陶しいだけなんで割愛、俺とFの写真なんか取ってどーすんだよw
俺らはあんたの名前すら覚えようとしてなかったのにwマジわからん。

混乱してんじゃねーの?もちつけ( ´,_ゝ`)

しかも女子が一人、貧血?でぶっ倒れるしw
意味わからんw

んで、クラス写真撮って、ネクタイ貸してくれた奴に礼をしっかり言って、担任に花束を送って

卒業証書をもらって…
最後のホームルームはいとふゆ。

俺はかったるいんでFを連れて即帰宅、
これまた最後になるであろう校舎を後にして…
あっ、振り返っておけばよかったかな?

今、ちょっと後悔w

そこでFが

F「俺、M谷に告白してくるよ(*´,_ゝ`)」

注意※M谷=男

俺「止めはしないけど氏んでね^^」

F「じゃあ行ってくる(*´,_ゝ`)b」

俺「氏ね(´д`;)」

こんな時までいつものナイスなボケをかましてくれましたw

Fともたぶん二度と会わないなwと思いながら茂原駅でお別れ。

またなwっうぇwww


まぁお互い二度と会わないようにしようw
お前は「昔の俺」を知りすぎているw危険だww
もう茂原に帰ってくるなw( ^,_ゝ^)ニコッ


んで帰宅。
これで完全に卒業。
一応、楽しい高校生活でした( ^,_ゝ^)ニコッ
高校っつーか、ギルティで知り合った奴らが楽しい三年間でした。

いっぱいいるけどだるいんで省くw

そして兄者と龍ちゃん、その他、たくさんの茂原勢達。
あんたらなかなか…グゥレイトだぜ!
(■∀■ )b

まぁ、三年間だったり数か月だったりだが対戦してくれてありがとう。

そしてこれからもよろしくね( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、飯食ってすぐにゲーセンに行く。

なんとなくこっからは普段と変わらない気がして安心できるw

よし、おk、頑張って狂の日記を仕上げるよ!

ゲーセンに着く。
土曜日だとゆうのにゴミのように人がいるw
なぜかYモトまでいるのにワラタw
お前…クラスの連中となんかやったりしないのかw

俺やFじゃあるまいしwなーにやってんの?w

なんか白イノがYモトロボをわからせてた。
よーし、パパ、フォモで乱入しちゃうぞー

K生成JK弾き起き攻めハァハァ(´д`;)

イノの起き攻め訳わかめハァハァ(´д`;)

でもフルセットの末、最後に立っていたのは俺でした( ^,_ゝ^)ニコッ

一度のショット!で十分だったな(<◎> 三 <◎>)Σ⑨デュービスカーブ!

そしたらなんか話し掛けられるw

白イノ「いやー、強いですね」

俺「いやいや、イノの起き攻め、イケてましたよ( ^,_ゝ^)ニコッ」

白イノ「えっと、今日、鰤で強い人来てませんかね?その人目当てで来たんですけど…」

俺「あっ、たぶんソレ…俺です(´ω`)」

しばらく会話して、ようやく、この前遠征に来た辰巳勢のイノ使いだと思い出すw
ごめんなさい、記憶力ないんでごめんなさいw

とか連勝しながらイノ使いと少し話をする。

なんか青アクが俺のフォモに乱入してきてるが
K生成JK弾き起き攻めがループしまくって8割とかハゲワロスw

ハマりすぎw

んでO沢ジョニーとかいろいろを倒して連勝、白イノさんのデジにボコられて負ける。

この人、デジの方がやりにくいんだけどwキャラ相性なんだろうけど。

かなり強めのデジだったから思わず鰤で。

星船、3P、ローリング最高( ^,_ゝ^)ニコッ
なんか久しぶりで動き怪しすぎだけどキニシナイ!超キニシナイ!キモチイイ!

なんかヌルポな動きだがしばらく連勝。
O沢ジョニーにヌッ殺される(・∀:;..,

やはり、こやつ只者ではない!うん、いい動き!ジョニーで鰤に勝つなんて凄いや!

俺、コイン当たり杉…
(・∀:;..,

あー、今回は遅れを取ったが次はまた、わからせますから(・∀・)

お覚悟を。

僕、最近の流行り、エディで乱入しちゃうよ。
30分くらい虐殺。
屍の山が出来ました。

最後はいりたジャムにホワッチャーホウホーウされてエディ昇天(´ω`)

ジャム対策忘れたw

んで兄者を発見!なんとなくお互い、ロシア式抱擁( ^,_ゝ^)ニコッ

兄者に近況を報告。
等身大タペストリー?キャハハ何ソレ-マジウケルー
東鳩Rもなかなかよいものですよ、兄者!

今度は、もえるるぶだなwよーし…(´∀`)

んで兄者がジョニーの楽しさに目覚めた、とか言ってるのを見ながら話す、やべっwディバコン成功率30%くらい?w

楽しそうにジョニー使ってたwさすが兄者w
なんかジョニーの動きじゃないんですけどw

んで次、兄者とイケじゅんがソルがどうこう言ってるのを聞いてソル使いたくなって隣で乱入。

イケじゅんに俺ソルの恐怖が染み込んでるみたいでワラタw

ごめんねソルだからヴォルカごめんねw

なんか隣で兄者もソル使って暴レンジャーしてて笑ったw

しかも途中から暴れん坊将軍にレベルうpしててまたハゲワロスw

二人してドラゴンインストールしてて更にハゲワロスw

ガンフレーガンフレーガンフレーオゥア(ぶっきら)ヴォルカニックヴァイパーズガガガガガ!

しかも二人とも数連勝で飽きててワラタw
おまえらが勝った人に謝れ( ^,_ゝ^)ニコッ

俺は途中から医者、青アクの黄金ペアに気に入られて超連コされる。

超楽しいw
ヴォルカ最高w

医者使いはダスト使いすぎなのを少し減らして、防御関連鍛えて、キャラ対策して、ドリキャンをマスターすれば結構いいレベルになりそう。

青アクも最近は悪くはないと思う、でも起き攻めと固めのプレッシャーが全然足りない。

とりあえずリバサ百重を止めることから始めるべきである。

あとは防御がぬるい。
これだな。
まぁこれは経験を詰むしかないと思われ。

茂原勢は直ガの練習してるのかな?

マジで世界が変わる、おすすめです(・∀・)

んで16連勝で医者に殺されてお疲れチャーン。

医者使いに今度教えてやろうかな(・∀・)

てか、どーでもいいけどさ、俺ってなんか

シューティングのボスみたいな扱いされてないか?w

負けるとギャラリーが盛り上がったり、相手が超嬉しそうなんだけどw

今度からもっと真面目に鰤使って、茂原では絶対負けないようにしよう( ^,_ゝ^)ニコッ

んでバイト、帰宅、飯、妹と風来のシレン話して日記書いて…
久しぶり(3、4日ぶり)にトゥハートやってきます、探さないでください、な今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。