スポンサーサイト


0306-1 おまえらグリコでギルティやろうよ


本日も私の日記帳をご利用くださいまして、まことにありがとう。

一日にあったことを赤裸々に、かつ大胆に、
ありのままに綴る日記帳ですがこれからもどうぞヨロ( ^,_ゝ^)ニコッ

深夜、なんか親に高級なチョコなるものをもらう、ラッキー。

深夜、うほっ、いいチョコ、MAXコーヒー飲みたいなぁ。

深夜、歩いて自動販売機、雪の空気の名残か?凄く寒いです( ^,_ゝ^)ニコッ

深夜、自動販売機。
MAXよりエスプレッソな気分になったから今日はエスプレッソ。

売り切れになっても
睨んでくれる自爆気味少女は
俺の周りにはいません( ^,_ゝ^)ニコッ

深夜、帰宅、チョコがマジうまい、酒があればなお良かったんだが。

未成年者はお酒飲んじゃダメですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

深夜、日記の予告通りトゥハート2をやり始めたんだが…

次、誰にするか?

悩む・・・・・

気分は花梨かるーこの二択なんだが、選べん。

仕方なく妹に何か質問してその答えで決めることにしよう。たまには人に決めてもらうのもいいだろう(・∀・)

俺「妹者よ、ミステリと外宇宙生命体、どっちが興味引かれる?」

妹「川´ヮ`)?」

俺「( ^,_ゝ^)ニコッ」

妹「川´ヮ`)?ミステリ?」

俺「おk、ありがとう( ^,_ゝ^)ニコッ」

妹「川´ヮ`)b」


よし、まずは花梨だ!
( ゚口゚)くわっ!

んで時間の感覚があいまいになってきて、にっきをかきながらかんじにへんかんするのがめんどうになってきたあたりで
ギルティをやる。

なんかよく覚えてないけど跳ねダッシュがかなり出来てた希ガス。

普通に13Hitとか表示されてたから2ループしてたみたい。

・・・・・よく覚えてないけど( ^,_ゝ^)ニコッ

キモチイイ!跳ねダッシュ超キモチ(・∀・)イイ!!

んで足FRC先行ダッシュがむやみやたらに安定するのはなぜ?
とか思いつつ星船もやたらFRC安定するのが当たり前な気がしてきた、俺凄い。

星船FRCは昔から練習してるから出来て当たり前って感じかなぁ?
集中してやればまず失敗しないし、特にトレーニングとゲーセンなら。

闘劇では星船使いまくるぞー( ^,_ゝ^)ニコッ

厨房っぽい?きにしないきにしない。
勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあw
闘劇だけは負けられないからな、うん。
大会用の一発ネタもかなり貯えてるし、
やってやる、やってやるぞ!
手柄を立てちまえばこっちのもんよ!!

じーくじおん!!

んで、気が付いたらいつの間にか寝落ち、PS2とか消した記憶無いんですけどw親が入ってきた痕跡は無い。
これは春の妖精さんの仕業に違いない!

んで律儀に二度寝。
・・・・・
寒くて目が覚める。

ストーブにおはよう、っと言ってスイッチをポチッとな。

んで適当に髪染めるかーって思ってブリーチ。

思い立ったが吉日、とばかりに行動しちゃうのが俺が俺たる所以なり。

髪染めた経験は

中三の夏→ド茶髪
中三の冬→黒
高一の夏→軽い赤
高二の春→黒

だから二年ぶりか、超久しぶり、今回は何色にしようかなー。

赤がいいなー、でも薄い茶色が今日の気分なんでこれで決定だな。

親に手伝ってもらう。
30分後、完成。
失敗、かなり薄いからまた来週染め直そう。

んでギルティ、やることは変わらない。

太陽の光補正で跳ねダッシュも足FRC先行もダメダメ、ヌルポヌルポー。

夜行性の僕に太陽光はきつかったようだ。

まぁそんな時もある。


んでトゥハートやって日曜だしゲーセン行く。
今日は千葉スレ見た感じだと夕方から人集まりそうな気配だった。
まぁ俺、バイト、㍉。

てか千葉スレで茂原をよいしょするな、言っとくけど俺はそんな餌に釣られないからな。

ゲーセン、人いなかったら本屋行こう。

まぁまぁ人いた、最近ギャラリー多いなぁ。
見てるだけじゃなくて勇気を出してレッツギルティ!して
み ま せ ん か?

きっとそこには素敵な出会い、ギルティライフ( ^,_ゝ^)ニコッ

てか鉄拳とか毎日人大杉じゃないか?

やっぱギルティはヲタっぽいからアレなんだろうか(´∀`)?

まぁ実際そーなんだけどそこは仕様ということにしておこう。

とにかく対戦を開始することにする。
フォモでソルに乱入。

感想。

Dループをミスらないソルだった、この人、たまに見るけど結構いい感じだと思う。

まぁ連コのスキルもあるみたいだし、ネタがあればうまくなれるよ。

てかヴォルカが的確、油断したら割り込まれる、俺よりヴォルカうまいと思う、俺の方がヴォルカ好きな自信あるがw

俺の場合はアレだ、下手な鉄砲なんとやら、てか超強気だから。

ソルがリターンを求めずリスクを考えて一体なんになる(ぉ

だが
俺のにわかフォモはなかなかイケてると思う(´∀`)
有利キャラには負けたくない、と気合い入る。

ひたすら連コされる。
しかし、ついに心がポキッと音を立てました。

( ^,_ゝ^)ニコッ

んでエディ。
俺のエディ、進歩しないなぁw
まぁ十分うざいレベルには達してると思うけど( ^,_ゝ^)ニコッ

俺の場合、ゲーセンや勝負が掛かってる時には少しでも出来ないことはやらない、無理はしないって感じだな。

出来ることを確実に。
コレが俺のプレイスタイル、ただしサブキャラ使う時のなw

鰤ではやりたいようにやらせてもらってます。

エディでソルに連コされまくるが、今日の俺は中段、投げの見えるナイス害( ^,_ゝ^)ニコッ

ソルの起き攻めはファジージャンプ安定だし。
毎回やると気が滅入るけどな(´ω`)

んで7連勝くらいしてたら兄者が降臨キタワァ。
☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

勝率0%のジョニーを使う兄者(・∀・)モエッ

でも勝率が9%(推定)に上がりましたw
流石だよな、兄者w

なんか隣で楽しそうにディバコン練習してて超和むんですけどw

ソルの乱入が15回を越えて、疲れ切った頃にいりたジャムにホッチャーンホゥホワーァされてエディ臨終。

最近いりたジャムが俺のエディキラーになってる希ガス(´д`;)

なんか勝てない、投げFRC出来るようになったようでタチが悪いw

朝龍ぶっぱも的確になってきてるしw

ダスト少ないからまだ助かるわぁ(´ー`;)

んでバイト。
バイトの後輩であり、俺の高校の後輩であるT葉と最近、馬が合う。

やっとどんなキャラか理解したぜ(・∀・)

まぁ俺はバイト中は真面目モードだからしゃべり方堅いけど。

あぁ、明日は久しぶりの休みだから柏でも行って、白面さんとガチってこようかなー

とか思いながらバイトはいとふゆ。

ゲーセン。
フォモで適当に連勝。

K岡さんのザパーに勝てない、対策わからない、ガチる。

よし、お互い「そのキャラきつい」とか言ってたけど楽しかったからよしとする。

フォモって幽霊も犬も剣すらもきつくないか?

ラオウすらきついしw
ダストはわかりやすいから結構ガード出来るけど
立ち回りきつい。

お互いきついなぁ。まぁ五分と言うことでw

K岡ザパーが犬の永久覚えてしまいました。
うわぁぁぁぁぁぁK岡さんがグレたぁぁぁぁ!不良になったあぁぁ!

とか思ったり。
犬はハメキャラですね( ^,_ゝ^)ニコッ

んで本屋でトゥハートのアンソロが1冊200円なんでまとめ買い、
あっ、古本ねw

んで帰ってメールしたけど明日はどうやら柏行く意味なさそうなんで
アンソロと4コマ読みながら横になってたらいつの間にか寝てた今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )

明日、千葉方面にプチ遠征しに行ってきます。
探さないでください。
( ^,_ゝ^)ニコッ

ひょっとしたら一泊するかも、バイト無いし。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
