スポンサーサイト


0308-1 兄者がブルーライトな日


12時起き、目覚まし忘れました( ^,_ゝ^)ニコッ

キニシナイ!キモチイイ!
妹と延々と話す、2時間くらい、この年齢でこんだけ仲いい兄妹って超珍しいと思う。
妹いる友達に聞いても、あんま話さないとかが大多数だったし。

たぶん死ぬまでこのままだわぁwwww
まぁ、それでもまったく悪くない。

昔、死ぬ程…いや、殺す程w喧嘩したからなw
実際、間違ってたら殺されてるし殺してたw

そーいや、喧嘩した時にいつも謝るのは妹だったなぁ(´∀`)
俺がガキだったって感じだったけどw
1週間とか喧嘩して一言も話さなかったこともあったなぁw
くだらないことで数えきれない数の喧嘩して…
泣かして、罪悪感で一杯になって、
あぁ、顔は殴らなかったけど頭殴って親に超怒られたなぁw
たぶん、もう二度と女に手は上げないだろうw
実際、中学くらいから喧嘩しても手は出さなくなったしw
男の方が心の成長が遅いってほんとだよなw

アレだ、きっと今仲いいのは小さい頃に拳とかで語り合ったからだw
たぶんw戦友って感じだろうか?

俺にとって世界で一番可愛い女だ、
あっ、だからそこらの女なんてどーでもいいのかも。

まぁ、妹に萌えはしないが
たぶん一番大事な存在だと思う、
なんだこの感情wwwおけwwww

俺は胸を張って世界中に言える「俺らは世界最高の兄妹だ」ってw

間違いない。これからもずっと変わらない。

死が二人を別つまで。


さぁ、我ながら歯の浮くような台詞で流石に恥ずかしいから
この勢いで日記書いてしまうことにしようw

2時間くらいカレーを食いながら話して
アイス食いたくなった俺がアイスを買いに行くことにする。

妹も食べたそうだったんで奢ってやったw
うはw超兄馬鹿w逝ってよし( ^,_ゝ^)ニコッ

もう自然に奢っちゃうとか昔じゃありえないw大人になったな俺w

んでギルティ。
「はじめてのチュー」を大音量で流しながらギルティやると超テンション上がるんだけどw

んで俺の鰤はテンションに応じてFRC精度もあがるwイイヨイイヨー

星船FRC精度↓
100%くらいwW

足FRC↓
100%くらいw

跳ねダッシュ↓
80%くらい、繋がってないけどなー


んで調子いいみたいなんで、今、鰤スレで話題の連携を調べる。
これに関連して、昔からの疑問の一つが解決。これ、たぶん鰤使いじゃないとわからないけど
投げた後、勝手に裏回りになることがあって、
ヨーヨーで挟んだつもりが挟めてない時があって困るんだよねw

何でも一部のキャラを
「ダウンさせた後、起き上がった後に下要素を入れてる相手を投げると普段と逆に落ちる」

ってことらしい。
ソルとかを投げるとわかりやすい。
でも
「相手が起き上がった後に下要素を入れなければ普通に落ちる」
つまり起き上がった後、立ってる相手を投げると普通の立ち位置になるみたい。

もう訳ワカメw
さらに
「一部のキャラは立ち、しゃがみに関係なく2P側から投げると裏回りになる」とか。
ちなみに端に向かって投げた時はこの法則は適用されない。

頑張って覚えよう('A`)

んで跳ねダッシュの練習とかキャラ対策とか
足FRC先行とか星船FRCとか直ガとか。

あと最近、距離感を忘れ気味なジョニの前HSの長さを確認。
なんだこの池沼なリーチと判定の強さはw

んでゲーセン。
K岡さん、青アク、兄者がいた、てかそれしかいなかったw

なんか50円ゲーセンの弊害か?百円を入れるのが超嫌なんですけどw
てな訳でいきなり鰤。

青アクをわからせておく、連コされるが1ラウンドしか取られなかったのは上々だろうか。
ただ俺、適当にバクステして鎌閃に引っ掛かりすぎ('A`)

でも起き攻めとコンボぬるいから助かったりw

なんかリバサ星船を恐がりすぎて遠めから下HSとか3Pしか重ねてこないからガード安定。
キャラ対策足りないなぁ、密着して3P重ねても星船に詐欺れるのにw

連コされたけど、毎回同じ連携に引っ掛かるから割と作業プレイ。

たぶん、どこでダメージ取られてるか気付いてないんだろう。

んで兄者の鰤と同キャラ、たぶん超久しぶりw
1回目は勝ったが2回目は負け、ちと空投げにこだわり過ぎたかも。

てか兄者が…星船FRCから追撃してるの初めて見たキタワァ…☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

フォモ、ジャムで乱入してみたがフォモじゃ無理だったw

ジャムは昨日やられたことをやってみたらかなり辛そうだったw

まぁその後、肉に入られて乙る('A`)<ツエー
てかなかなか死なない、このきゃらwうはw

んで、その後はよく覚えてないから端折って
バイトに行く。

あっ、なんか俺、風邪引いてるみたい('A`)
だからゲーセンでも目が霞んだり吐く息が熱かったのかorz気付よ俺。

そっから4時間、鼻水、めまい、頭痛と格闘。
もうムリポヌルポシヌポ。

あー、なんか値付けも目が霞んでうまく出来ません('A`)

バイトの上司が超働いてくれたから助かった…
すんません、今日、手伝ってくれてなかったら死んでました。

そーいや、昨日の昼から鼻水が出るなー、って思ってたんだよなw
くしゃみとか出たしw

バイト終わり、帰宅。

さっさと寝る、つもりだったんだけど…

タケさんから電話。
10分くらい闘劇関連の話とかをする。
有名人の悪口ワラタw

たしかに…w常に偉そうだしな、あの人w

チーム名を二人で考えてみる(・∀・)

結果、タケさん発案。

「有名人を帰らせ隊」

おけwW
んで、優勝したらコメントのとこに帰らせた有名人の名前を書くw

まぁ逆に、帰らされることもあるんだがなw

タケさんは最近ギルティやってないみたいなんで(でもミスキャン立HS×2は安定w)
先鋒で出て、負けたらクエストオブDやってるそうです( ^,_ゝ^)ニコッ

俺、大将?w
まぁそーゆう役柄は大好きだから任せてください( ^,_ゝ^)ニコッ

ありがたいことにプレッシャーとは無縁な性格してますんで( ^,_ゝ^)ニコッ
まぁタケさんの分も俺がギルティやりこんでおきますね( ^,_ゝ^)ニコッ


てな訳で、やる気がメチャあるからギルティやっちゃうしw

風邪?病は気から!キニシナイ!キモチイイ!

キャラ対策と跳ねダッシュと各種FRC、先行ダッシュ、バースト対策の連携。

・ポチョ前HS
前Pでかわせたw
知らなかったwてか恐くて出来ねぇよw

・同キャラ対策
今日は兄者に負けたから見直した、やっぱ無理はしちゃいけない。

・肉対策
遠Sより下S使おう。

・肉
前HS→ハンマが安定w俺は肉使いでしたwW

いや、簡単だけどw

・慣性空コンw
KSMH~発射RC→JK→二段ジャンプ【P→P→下S】~

超かっこいいw
中央から端まで吹っ飛べる( ^,_ゝ^)ニコッ

ジョニーのディバコンよりかっこいい?w

・足青先行ダッシュ
微妙に安定しないかも、2P側でも練習。

・ひきもそし→低空ダッシュ
割かし安定。でも超練習しておいた(・∀・)

・投げネタ
いろいろやってみる、ヨーヨーが重ならなくてもリバサ暴れでつぶされないと気が付く。

強いな、これw

・跳ねダッシュ
だいぶ出来るようになってきましたw
まだ家庭用限定だけど


んな訳で、日付けが変わってからも3時間はギルティ練習な今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )

いや、寝ろよ。

あと、しばらくトゥハートやりません、ギルティやります、あと1週間も無い訳で、絶対負けたくない訳でwww

鰤スレまとめサイト管理人がトゥハートに手を出しててワラタw

鰤使いとトゥハート2の密接な関わりに共感が湧くのは超状現象の一つだと思われw

てか鰤使いトゥハートやりすぎw晒しておきますね( ^,_ゝ^)ニコッ

でも甘い、おまいらは瑠璃ちゃんの良さをわかってない!

わかってないぜ!
瑠璃ちゃんは超いい子なんだよ!

2周目やった俺としてはイルファより好きだw
マジ、HMX‐17達を暗闇から救った天使ですから!ふ、フォォォ!
それでなくとも珊瑚を(ネタバレにつき省略)から守ったり…あふれ出る優しさですよ!!

ぐぁぁぁトゥハートやりたくなっt…いや、闘劇が終わるまでは我慢!

まぁ精神崩壊しないように頑張っておきますノシ

代わりに鰤に萌えておくことにしよう、
敬意が超可愛い、うはおけーw

まぁ瑠璃ちゃんの良さがわからん香具師はわかるまで双子シナリオやって恋。

では今日はこのへんでお別れです( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
