スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0611-1 メルブラランバト~ひぐらし勢のなく頃に~


今日はすごく眠いー。
だってあまり寝てないからー♪らんらんるー☆

今日はランバト。
昼からエースで腕慣らしをする、ワルクー。

結構勝てた、俺頑張ってますね、
てかワルク向いてるんじゃないかな。
実際使い易いし、面白いしねー、うん。

最近はみんな中段見えなくていい感じですねw
俺はかなり中段狙いに行く人なんだよ、だよ。

潰されてもへこたれないんだよー、うん。

最近のブームは、対空にダッシュ裏回り溜め立中かなー、
野試合でも狙いまくりーw

あと、溜め立強を結構使いますね、
空中受け身の着地とか地上の受け身狩りに、極めてやるぜ。

え?使えない?でも決めればHEAT確定だし…
ってリターン無い?

とにかく溜め立強は使える!間違いない!w
俺が証明するぜ!

そーいや、昨日ひぐらし人狼が復活したおかげで今日は人狼やらなければならないのだった。
まぁ、今日は鬼がCOしてたから
憂慮されることはないからいいけど。

やっぱなんかしゃべっておきたいよなー、
来る前に推理はしたから問題ないけどな。

まぁとにかくメルブラとぎるちぃ。
ギルティもなかなかにおもしろい。

んで、ガックンがメルブラやってるのを
初めて見て萌えておいた。

ガックンにいろいろ教えてあげるよ。いろいろ。
って津田沼スレに書いたら誰かに

「ガクジャムの貞操をみつるから守る件について」

とか書かれた。

俺はガックンの貞操をねらってなんかいない!

少ししか!w

ちなみに今日もなぜか白面さんが来てたw
軋間がレベル上がってた、やべ。
ギルティがやっぱ出来なくなってる白面さんと話す。
メルブラとギルティの両立は困難ですよねーw

んで、ランバト前にみんなでマック。

がっつり。

飯おk、ガックンにチキンナゲットもらたり
コンビニでおにぎり買ったり
で腹一杯ですわぁ、もう( ´,_ゝ`)

んで、戻るとHKRが準備してた。
今日のランバトは店長がいないらしい。
ちょっとまずいかなー、と思いつつランバト。

店員さんはランバトについてよく知らないみたいなんで
どうにか頑張りたいところです。

んで、今回の参加者は

参加者45人

Σ(゚д゚ )

何、この人数w安定して人集まりすぎだろwwwぅぇww
ちなみに2台になってからの大会は初めてだね。

んで、ランバト進行。
え、あれ、ちょ、まwwwww実況しにくwww
なんてーか、奥と手前で進行するから実況しにくいしwww

しかも、試合が終わると次の組み合わせを
ささっと呼ばないといけないし。
でも、運営スピードは早くなったからいいね!
ここらへんは間違いないぜ!

んで、今回のランバトでの感想を箇条書きー!

・俺。
怪しい勝ち方したり、勝ち確定でコンボミスして逆転されたり。
いいもん、ベスト6だもん(泣

てかコンボミスらなきゃ初めての入賞だったのに('A`)

フィオさんを殺しきれなった、情けない奴め!
・・・コンボ練習しておきます_| ̄|○

・初参加の方々。
今回は結構多かったなぁ。
大工町やゲーセンで見たことある人が多かったw

てか、主催のテーブルのあたりに集まってるのが
池沼な主催二人と愉快なメルブラ勢ですw

・都古
最弱キャラと言われながらも
なんか全然いけると思うんだが。
震脚がやべぇ。

・七夜
やばい、評価が上がる要因が見つからない!
まだ下がる要因ならあるけどw

こんな不遇なキャラだったのか・・・。

個人的には兎さんに頑張って欲しい。

・ワルク。
あとで気が付いたんだけど、今回は俺だけ。
マジですかw

いろいろ考えた、人間的に弱かった。
強くなろう、俺。

レン。
こいつも全然見ない。

・志貴。
やっぱ、安定するなぁ。
阿須くんの志貴とか見てるとマジでそう思う。
てか、阿須志貴強いんだけどw

・ワラキ屋さんが・・・。
なんとランバト史上初!ブロック落ち!
仕留めたのはガリィさん!おめでとうございます!

ガリィさんとの試合の初めての負けがランバト・・・
とはワラキ屋さんの言葉w

・HKRも!
0回戦でさようならw
アルクなんて使うから・・・w

迷わずにさつき一筋で行きなさい(・∀・)

そうすれば負けられないから!

・全体の感想。
みんなレベル高くなってきてるね、、間違いない。

そして今日の激戦を勝ち抜いたのは!

1位、阿須@ひぐらし(志貴
2位、アル(アルク
3位、フィオ(翡翠

ひぐらし勢優勝!!
きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・

てか、俺がコンボミスしてなきゃ_| ̄|○
阿須くんとワンツーフィニッシュ・・・
出来た可能性があったのになぁ・・・。

とにかく阿須さんおつ!おめ!
んで、アルさんにひぐらしを配布してシングルは終わり。
3ONの総当りをやってみた。2台だから出来るかなーって、


はい、勘違い!

終わる要素は無いw本当に学習しないな、俺。

んで、少しフリプ。
サイコガーデンさんにわからされた。
琥珀さんとかかなり無理なんですけど。

やりこみが足りませんなぁ。

んで、終電を捨てた俺は同じく終電を捨てた阿須さん、めがねさん達を誘って徹夜カラオケー。先週も同じことしてた、マジ仕上がってる。

面子は俺、阿須さん、ケロさん、サトル、
めがねさん、Aさん、ガックン。

サトルはボウリング、ガックンはダーツに行きたがってたが
じゃんけんでカラオケに決定しました(・∀・)

んで、カラオケ。
人数誤魔化しは歪んだルール。
最近、悪いことばかりしてますね、俺。

んで、カラオケ!
めがねさんのカラオケは仕上がってた・・・
あれは強いわぁwww

てか部屋が狭すぎるww
5人部屋に7人は密度テラタカスwwww

んで、カオスが繰り広げられる。
ヴェノムタンハァハァwwwwワロスwww
それ使い方間違ってるってwwwwぅぇwww

同人誌は素晴らしいw

中~後半はみんなアニソンになったりとか訳分からないwww

二人はプリキュア!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

無理だ・・・w

まぁ、俺も東鳩歌うわけだが、
うはww俺ツヨスwwww

もうノリだけで生きてる感が満載。
早く2の歌も登録されないかな。
さすがにハートトゥハートは無理だけど('A`)

今日の俺はケミストリーと平井堅をメインで。
次は男には不評なジャニーズ固めで行くかww

んで、朝5時まで延々と歌い続ける、
前回よりなぜかみんなが元気だった。
てか、一人1000円とかマジ安杉だろ・・・w

んで、ガックンとめがねさんは乙!
残ったみんなで松屋、俺と阿須さんは
なんも頼まないから外で雑談。
マジ眠いからwwww

んで、さすがに今日はお開き、
始発で帰った今日は布団見てから寝落ち安定だった。
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。