スポンサーサイト


0310-1 せ、先輩・・・もしよろしかったら・・・先輩の第2・・・


関節をください!

吹いたw

俺にとって「一日」とは睡眠時間を含めないものである。

だから24時間じゃない訳、18~20時間。

と言っても、バイトがあるので電車を使った行動が出来ない。

まぁ茂原で遊ぶ分には不自由しないけどな。
バイトなけりゃ毎日のように遠征出来るけど、でもバイトなけりゃ遠征出来ない訳でして。

「時は金なり」とはよく言ったもんだよなぁ。

まぁ、規則正しく9時に目覚ましをセット。
っていうか、ばあちゃんにメモを残してるんだがなー

こーゆう時、雄二の気持ちがわかる、超わかる…
毎朝起こしにきてくれるのが可愛い少女だったらなぁ…w

別にリアルメイドじゃなくてもいい、メイドロボでも十分満足なんだ!

雄二の悩みは我が悩み!まぁ甘い幻想だけでも見ておきます(´・ω・

んで起床。
壁に掛けた時計を見る。

長針と短針がちょうど地面から垂直になっているところだった。













…!?
ぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


これは…12時ってことですか!?
ひどいや神様!僕が一体何をしたらばぁぶhyrぁがふ(´д:;..,

っと凹みつつ、とりあえず日記を編集するために携帯を手に取り


パカッ


開く。

…あら?
再び壁に掛けた時計を見る、時計の針は仲良く揃ったまま動いてない。

ということは…つまり

今は朝の9時で合ってるってことなのか!そうなのか!?

☆゚・*:.。..。.:*・゚(о゚∀゚)о゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ普通に起きれてよかった、うん。

最近、朝も暖かくなってきたなぁ(´∀`)
トゥハートの季節真っ最中だしね!桜はまだまだっぽいけど。

バイトでいつも夜遅いからわかる、近ごろはあまり厚着しなくても全然大丈夫だよ。
夕方の方が寒い希ガスるくらいだよ(´∀`)

まぁ寒い日もまだまだあるだろうけど、確実に春は近づいて来てるんですねぇ( ^,_ゝ^)ニコッ

そんな訳でいつもと同じ朝、ギルティやる。

よく覚えてないけどやたら跳ねまくって星船やりまくって低空ダッシュしまくって足青先行しまくってたんだと思う。

適当、おk、超おk。

んで2時半くらいに、バイトに行ったはずの妹から電話が来る。

3時からバイトなんだけど、眼鏡を部屋に忘れたから出来れば茂原駅に持ってきて欲しい、とのことである。

タイムリミットは
【14:50】
超無理w20分しかないしwギルティやってたからまだパジャマだしw


・・・・・そーいや
今日はドクロちゃんの5巻発売日だったなぁ…

しょーがない。

ぅぉぉぉりゃぁぁぁぁぉぅぁぁぁぁぁぁ!

キコキコキコキコキコキコキコ!!

14:45に茂原駅に着く、人間やれば…ぜぇ……出来る…ぜぇ…みたいで…はぁ…すね…。

まぁ移動途中の記憶が無いけど妹に眼鏡を渡してミッションクリアー。

んで本屋、ってあれ?
チェーンの鍵がない?

どこで無くした!うろ覚えながらも来た道を戻るけど見つからない。

orz

仕方なく家に戻って自分のチェーンを取りに。
鍵の無いチェーンなんてただの鈍器じゃないですかorz

まぁ帰宅。
マイチェーンを手にゲーセンへ向かう。

んでゲーセン。
龍ちゃんに久しぶりに遭遇する。

来週までテストか、頑張れ、超頑張れ。
僕はしばらくテストとは無縁!( ^,_ゝ^)ニコッ

いやー、春休みって長くってさ( ^,_ゝ^)ニコッ

うわやめろなにをすr

兄者もハケーソ。
( ^,_ゝ^)ニコッ
兄者と龍ちゃんの対戦を観戦する(・∀・)

兄者はエディ連携の直ガは出来ないようだ。
意識するのは本体にFD、分身に直ガ。
特に端だと超重要、俺は直ガして割り込みとかバクステをやるけど。

FDしないと崩された時のダメージやばくなるから伸びるもFD汁。

んで、今回は龍エディがクロコンをミスりながらも兄者を撃破。

クロコンは絶対ミスっちゃダメね( ^,_ゝ^)ニコッ

ジャムで乱入。
なぜか出る投げFRCを狙うが、なぜか反応いい龍ちゃん、投げが全く決まらん(´・ω・`)

たしかにこれで正解なんだけどね(´∀`)
ノリさんも言ってた。

「ジャムの下段には決定力が無い」

立Kを決めても、また起き攻めか朝凪、起き攻めはファジー、朝凪なら仕切り直しになる。

つまり体力勝ちしてるなら立ちFD安定。

起き上がりには一瞬、屈FD→立FD。
立KをFDすれば下段は1割も減らない。

まぁ負けたがリベンジで怪しく勝つ。

ガードされたら攻めが終わるから普段は使わないガト→足払いを多めに使ってみた、まぁRCすればかなりのダメージ取れるからな。

タチ悪いことに足ヒット確認RCから余裕で追撃可能なんだよなw

でも俺、ジャム使いじゃないし嬉しくない…鬱
むしろいい迷惑だw


まぁ、兄者の鰤にわからされて乙る。
くそっ!ハイジャンプ特殊逆鱗の距離がうまく合わない(´д`;)

まぁ最後の星船ガードされる→星船は見事だったw流石だぜww兄者w
完璧に裏を掛かれたって感じ、俺は固まると読んでダッシュ立K→ダスト狙ってたからなw

んで
「そーいや、少し前に同キャラで一回負けてたな…」
と思って鰤で乱入。

今思ったけど

・鰤たん
なんか最近、この単語を見かけなくなってさ。
前はGGXXBBSで流行りのように横行してたのになw

いや、別にどーでもいいんだけどねwウェ-イ

同キャラ。
おk、かなり対策合ってると思われ。
同キャラは遠S割り込みと星船割り込みが勝負を決めますね( ^,_ゝ^)ニコッ

でも俺、KSMHを使い過ぎ、ちょっとリスキーな行動だから気を付けないとな( ´,_ゝ`)

なんだかジャックドクマーもなかなか使えるじゃないのwおけw

おれ、空投げ下手w

最近、(今更だが)気付いた、端に追い詰められてる時の前Pは特殊入力にしておこう。

特にチプ戦。

O沢ジョニも前の予告通りにキャラ相性でわかからせておいた。
ジャンプ逃げ、これ超重要ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

ステップ投げを見切る練習って全くしてないからやっておこうかな、まぁいいかー(ぉ

たまーに星船やっておけばいいかー(´ー`)

あぁ俺って全っ然、キャラ対策出来てないなw
ノリさんに言われなきゃ気付かなかったよw

キャラ対策を中心に練習しておきますorz

ぬるぽ。

とりあえず、「ビデオ台は俺のもんだー!」
って訳で連勝した、おけおKkぇーぃwww

バイトの時間がキタんで兄者に鰤を託す、鰤を頼んだぜ( ^,_ゝ^)bニコッ

どーなったか、俺は知らないけど(=゚ω゚)b
やっぱ鰤は青か赤だよな~、金髪だしwハァハァ…

やっぱ持ち色は赤にしとこうかなーw

つーか、ゲーセンだと思ったより星船FRC→HJ仕込みミスるなw

やっぱゲーセンでやりまくっとくか(・∀・)

ただ星船狙ってると無駄なダメージ受けやすくなるんだよな~。

とか考えながらバイトは終わり、ゲーセン。
T岡さん、ポチョの人(超久しぶり)、いりたさんがいた。


ジャムでいりたメイにヌッ殺される、対策わけわかんない(´・ω・`)

投げFRCをミスりまくってキモチイイ!だった。
なんかダスト見えないし、ぬるぽぬっるぽー

なんか鰤使ってる時と明らかに心構えが違うのに気付いて苦笑w

なんか完璧に遊びキャラだと気が楽w鰤だと絶対負けたくないしw
ちょっと前みたいに強い人に勝てないのも楽しいけどね( ^,_ゝ^)ニコッ

てか、いりたメイは普通に強いと思った、だいぶうまくなってる。

ザパの人も前は立HS厨房とか言ってたのに、最近は「このメイ使い、なんかうまくなったね」とか誉めてたしw

もう立派なメイ使いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

ただ3Kをうまく使えば、もっとうまくなると思った(´ー`)

あれ、先端の持続当てだと直ガしないと反撃受けないし、立ち回りでいきなり直ガはきついし。

3K、下に気を取られてると上から奇襲されてあぼーんとか。

龍ちゃんならあのうざさがわかるんじゃね?w
ちょい前に俺がメイ使ってた時に多様してたからなwあはっ

んで、適当に切り上げてメガーズ。

トゥハートDVD5、6巻をゲトーうはおk。

トゥハートRの2巻が5280円とか某ワンダーなグーより1000円くらい安くて…


_| ̄|:;..,○

マジ、キレて大暴れしていいですか?
 ∧_∧
(#´・ω・) ('A`)
(っ口と)  \\)
`u―u   ||

まぁ僕も大人ですから
(#´,_ゝ`)えぇ…

やべっw今、
「プリキュア」って打とうとして間違えて
「プリキュラ」って書いちまったwなんか激しくこわっww

ぷりきゃあ見たいw誰か貸してくれたら感謝しちゃうしw

前に朝見たら楽しかったんだよな…wバギワロス

まぁ帰宅。
アニメトゥハート5、6巻を観賞(´∀`)

5巻はBOX付きで状態よくて1600円とかネ申キタワァだった☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

まぁ内容は裕之とあかりのやりとりで和んでたって感じ。
やべっwあかりの裕之を見る目が優しすぎて僕には耐えられないw
裕之ちゃーん!!
  ∩_∩ クマクマー!
ヽ(・(Å)・)ノ
 (( ))
  ∪ ̄∪

んで6巻。
マルチ。
開始数分で致命傷。
光が…満ちていく…
萌えてのたうち回る。
これが連邦の新兵器の威力なのか!

軍曹…私は…もうダメであります…助かりません…さ、最後に…この手紙を…故郷の兄者に…


正直、我ながら描写したくないくらい萌えてた…ダメだこいつw
こんな調子で1時間後には生きてるのか?
~1時間後~
あぅー、マルチィィー!!あb(以下見苦しいため省略)あぁ、やっぱマルチは最高だww

んで、どうにか生き延びれたみたいですw
ギルティやらなきゃいけないけど、頭がマルチで占領されたんで今日は無理みたいです…。

んで、タケさんから電話がトゥルルルル…っと

 ∧_∧ ガチャ
(´・ω・)コ
( o口.ノ   ヱ
`u―u'~~~~'〔◎〕

闘劇の話してたはずがなぜかジョニーの調整案を語り合うw

タケ「俺の名が下にも判定あれば文句言わないんだけどなー」

俺「俺の名、上、中、下段ってのはどーですか?wミストファイナーみたいに」

とか

タケ「俺の名の後に霧が重なればいいのに」

俺「いやいやいやいや( ^,_ゝ^)ニコッ冗談ジャナイデスヨー」

とかwタケさんは下Sの弱体化が気に食わないそうですw
そのせいでソル戦がかなりきつくなったとか。

んで恐ろしいことを言い出すタケさん。

「適当に練習してたら新しいコンボ見つけた」


内容を聞き、実際にやってみる・・・・・

俺は難しすぎて出来ないけど、タケさんは安定するそうです('A`)

ミスト2で画面端、少し離れて燕と足の二択からで足始動。ほぼ全キャラGBノーマルで即死。
あっ、流石に霧ハメは含みます(・∀・)。

さぁ、考えてみよう!
ちなみに霧ハメ前に7割減らします。

ゲージは25~50%、25%でもタケさんは出来るwいや普通はできねーしww

簡単とか言って俺には鰤相手でも出来ませんがwそんな前HS入らねーって絶対ww
でもタケさんだし、うは納得wW

ちなみにミスト2じゃなくてもキャラによっては関係無し、
たとえば鰤とか('A`)

ついにジョニーは25%で即死させる時代がやってきたようです(((;^,_ゝ^)))ニニニココェェェェェッ?

んで20分近く電話で話してジョニーの新コンボ練習、こんなん出来ねーよヴォケ(´・д・`)!

んで寝ようと思ってテレビ消そうとしたら入力切り替え押しちゃって
「ああっ女神さま」やってたから思わずみてしまう、トゥハート「雛山理緒」の声優がイタワァ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…な今日は終わり
っと_Ф(゚∀゚ )

やべっ、13日とかなぜかバイトが入ってるんですけどw
明日変わってくれるよう先輩に言おう。

休めなかったらサボるし( ^,_ゝ^)ニコッ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
