

0311-1 愛 Want クマー


あー、溜まった日記を書かないとー、なんか半ば義務みたいなもんですねーアハハー

今日はアレだ、9時起き、おけおKkぇーぃ。
なんか長期休み中としては早起きなんだけど、大学始まったら遅刻ケテーイな時間だよねー

まぁ起きて…あれ?何やったか覚えてませんが?( ^,_ゝ^)にこっ?

なんかぽっかり記憶が抜け落ちてますねー、やたー記憶喪失ーキャハハハー

んと…朝にやったこと?なんか昼に近かった気がしなくもないんですけど、そう、朝風呂。

久しぶりに朝風呂入ったけどサパーリしていいよね(・∀・)
これからはたまに朝風呂入ろうかな、って…どんどん習慣が増えていってる(´д`;)!るールーノレールー…(エコー

まぁたまには朝風呂もいいかな(・∀・)

んでギルティ。
何やったっけwなんだ?なんか今日はやたら記憶がないんですけど?w

んで…

あれ?やっぱ記憶喪失ぽ、だめぽwなんも覚えてないw

まぁそれだけ何も無かったってことなんだろう、そうだろう。





いや、あっただろう!
闘劇に関わり重要な変更とかいろいろ!

今、思い出すから
__________
しばらくそのままで
お待ちください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧
(´・ω・)ネクタイヲ
(つ∞と) ナオスンデ…
`u―u


そう、俺の闘劇予選参加計画は急転直下に激動し始める。

バイト変わってもらう予定の人に電話。
日曜日、バイト、変わる、無理、超無理、やっべどうしよぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

まずこれがコンボの始動技、補正は無い。

次にノリさんからメールが届く、

「ところで突然ですが明日闘劇予選一緒にでません?
今一人足りないんです!俺ともう一人てんイノと並ぶくらい強いイノがいて、ミツル君さえよけりゃうまくすりゃ店舗抜けられるかも知れないという夢物語が…。是非ミツル君が欲しい!!!!」


お誘いキタワァ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

俺、秀さん、タケさんのチームは夢と消えましたが、これはやばい。

解散から数F、新しいチームが完成!うはおけおKkぇーィw

チームメイトにジャムの職人クラスキタワァ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

さらにイノも・(てん)イノ並とかやべぇw

ここにキャラ対策の足りないヘタレ鰤!こりゃ優勝だ!お祭りだ!間違いない!!orz

なんか喜んでいいのか悲しむべきかわからないけど、事情が変わったからしょーがないか…

てか、ジャムが味方にいるとか、超頼もしいんですけど( ^,_ゝ^)ニコッ

なにせ、アサシンキラーだからな!これは安心して動けるってもんだ!

明日は先鋒で行って引っ掻き乱して来たいと思います。いや、それとも中堅で先鋒のフォローか?
とりあえず最近、密かに研究を進めていた、攻めの型、守りの型が使い分けられるようになってるからやってみよう。

ゲーセン、ジャムで連勝、投げFRC安定しまくり( ^,_ゝ^)ニコッ
発生1FでFD仕込みも出来る投げから4割?何この糞キャ(ry

ノリさんよろしく!
( ´,_ゝ`)ふっつかものですが

投げFRCからはもっと優しくしてくれると助かります( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、兄者はマジアカやってるんで俺はメガーズへ行って、アニメ「トゥハート」の最終巻をゲトーニヤ(・∀・)ニヤする。

んで、何気なーく、クレーンゲームを見てたら

クレーンの筐体の中から俺を見つめるつぶらな二つの瞳(あの大鎌持った男が植える足下から生えてくる奴じゃないよ)、茶色の髪、やっべ。

何これ↓超欲しい是非欲しいマジ欲しいww



  ∩_∩ 癒しクマ
ヽ(゚(Å)゚)ノ
 (( ))
  u ̄u

超萌え(´∀`*)

やべっ、クレーンゲームに金使うの生まれて初めてなんだけどw

よし、やってみよう!



取れそう、ってゆうか取れる


なんか力弱いですねこのアーム(^<_、^#)?

おけ、おっkww
何これ?w超熱い。絶対取れないだろw
それそれー連コしちゃうぞー( ^,_ゝ^)ニコッ


あー、そ、そこだ!!
7゚∀)っ/・・・>>
もうちょい!あははっ、これ腕の力弱すぎw
是非取りたい!手強い敵ほど萌えるぜ!!

  ∩_∩ 癒しクマ
ヽ(゚(Å)゚)ノ
 (( ))
  u ̄u

↑も俺に取ってくれー、って言ってるような気がしてきました( ^,_ゝ^)ニコッ

チャリチャリーン

取れない、超楽しいんですけど(´∀`)
やべっwハマりそうw

んで結局、収穫無しながらもそれなりに満足してバイト、に行く途中でK岡さんに遭遇。
少し話をしてアスモのキャッシュサービスで金を下ろして、バイト。

…の前にノリさんからメールが来て、急遽、明日の辰巳の闘劇に参加が決まる、おけ。

バイト、ガン攻めすれば6:4有利。面倒事はさっさと終わらせるに限るよな( ^,_ゝ^)ニコッ

バイト終わり。

雨だしゲーセンに行くのもかったるい、帰宅して家庭用安定だろコレw

龍ちゃんを電話で悪の道に誘いながらw帰宅。

星船FRCとか足青先行ダッシュとか色々。
まぁ、明日の為にだいぶ頑張っておこうかな( ^,_ゝ^)ニコッ

星船空振りFRC×200、星船FRC→HJ仕込み~×100とかやりまくる、おけ。

いや、いまさらキャラ対策してるようじゃダメだからな( ^,_ゝ^)ニコッ

FRC精度とコンボ精度を少しでも上げておこうかな、と。

んでノリさんからメールが来て
「明日は9時に津田沼でお願いします」

なんだっtぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
慌てて龍ちゃんに電話
「明日9時に津田沼だってsぁwせdrftgyふじこlp;@:」

まぁ揺れ動く龍ちゃんをこちらにひきもそして明日の遠征に強制参加決定ですよ( ^,_ゝ^)ニコッ

朝7時にうちに来てね( ^,_ゝ^)ニコッしておやすみチャーン。

モーニングコールは3回までね( ^,_ゝ^)ニコッ

んでノリさんとメールして、布団に入ったけど眠れないから日記書いてたら何時かよくわからないけどたぶん4時くらいに眠って乙な今日は
終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
