スポンサーサイト


0312-1 闘劇予選in辰巳チャリオット


6:00起き、ねむたい、もうだめ、しぬぽぬるぽ(ガッ

もう少し眠りますね( ^,_ゝ^)ニコッ


・・・・・
( ^,_ゝ^)



Σ(゚д゚)ハッ

今日は闘劇予選の為に遠征です、忘れてはいけません危ない危ない…

6:30に龍ちゃんにモーニングコール。
起きれー(´∀`)いつまで寝てるんだー?

龍ちゃん起床。
じゃあ、準備してきてください(´∀`)ノシ

しばらく家庭用、FRC安定しない、だめぽ。
なんで今日に限ってorz
まぁ俺が朝、ギルティ弱いのは仕様です( ^,_ゝ^)ニコッ?

確かめたい方は俺の家で朝、家庭用やればわかりますよ(・∀・)

龍ちゃん到着。
ちょっと話してから駅に出撃しますた、

今日の予定は
まず津田沼でノリさん達と合流→野試合→辰巳チャリオット。

楽しみだ、久しぶりの闘劇予選( ^,_ゝ^)ニコッ

龍ちゃんが駆け込みは嫌だ(1/29の日記参照)というので余裕を持って電車、ワックスが目に入って痛い、超痛い。
てか、かゆい、やばかゆい、死ぬ死ぬw

龍ちゃんと話してたら千葉、新茂原からでも以外と早いんだよね、千葉までって。

トンネルの中でも普通に使える俺の携帯はすごく(・∀・)イイ!

iモードも普通に出来るよ( ^,_ゝ^)ニコッ

ぃやいや、ほんとだってw嘘だと思うなら龍ちゃんに聞いてみなよw

んで乗り換えて津田沼、乗り越し清算してたらノリさんから電話。

ノリ「今どこー?」

俺「津田沼駅で乗り越し清算中です(・∀・)」

ノリ「あ、見つけた」

ノリさんと合流、今日はどうぞヨロ(´∀`)ノシ

津田沼エースに案内してもらう、何この立地、超いいんですけどw
駅から徒歩1分でampmもすぐ近くとかネ申
どこぞの田舎アミュとは大違いですね( ^,_ゝ^)ニコッ

【津田沼エース】
立地→ネ申
周りの環境→ネ申
アクセス→簡単
Lv→高い

【田舎アミュ】
立地→うんk
周りの環境→うんk
アクセス→困難
Lv→普通


比較の対象にもならない( ^,_ゝ^)ニコッ

津田沼エースがまだ開かないので(9時開店)ampmでお買物。

この時買ったチョコが僕を後々救ってくれました(´ー`)

んでampmを出ると今日のチームメイト、知る人は知っている、イノ使い、伝説の眼鏡!

これは…本日の辰巳予選…悪いが頂いたw
早くも確信が湧いてきたよニヤ(´ー`)ニヤ

んでj‐son@ジョニー使いさんとも合流、ノリさんは俺を無駄に誉め杉です('A`)
俺なんてただの厨房ですよ(;^,_ゝ^)ニコッ?

ちなみにこのJ‐sonさんは津田沼エースでランバトを主催してらっしゃいます( ^,_ゝ^)ニコッ

隔週第1、第3土曜日は津田沼エースのランバト、ハイ、リピートアフターミー

参加きぼんぬする香具師は俺にコンタクト汁。

んで、4人で津田沼エースに入る、眼鏡さんと野試合、うほっ。

あれ?なんかエロいですね…そのダッシュ(・∀・)

ヴォこヴォk。

正直ヒドイwクマさんに任せきれてないとか鰤使いとして終わってるw
てかイノ戦、久しぶり過ぎて訳わかめw

('A`)< あの~、♪がかわせないんですが…

しかも星船も赤い、足も赤い、足青先行ダッシュもぬるpあっひゃひゃひゃひゃ(゚∀。)

イノの起き攻め、ガード出来ないなぁ(´ω`)
星船の使いどころも間違ってるしorz
マジ?俺が今日は足引っ張るかも(´д`;)

眼鏡さんと4戦くらいやってから津田沼駅へ。

ちょっとイノ対策を考えておくか…('A`)

必死に現在ある情報を分析、解析、して新しい対策を構築する。

♪はガードしちゃいけない!うまくひきもそしとローリングで避けていこう(・∀・)

んで離れたら立FD、バクステ、バック、垂直JPを振っていく。

バーストはケミFRC→低空ダッシュHSやダウンバーストに取っておくと良さ気(´∀`)

んで
津田沼駅、ハマショーさん@暴れ鰤が合流。
この人が昔、千葉スレで叩かれてた茶色鰤かw

今日はこの人しか辰巳チャリオットの場所を知らないらしい(・∀・)

案内よろw

千葉から本八幡へ。
電車の中でキャラ対策を必死に考える。

つか、俺が黙ってる時はキャラ対策考えてることが多いです。

本八幡駅で降りる、あれ?ここから車ですか?
( ^,_ゝ^)ニコッ




歩きでした…
('A`)<俺、夢見杉

初めて来た辰巳の感想を書きますね( ^,_ゝ^)ニコッ

辰巳はとても茂原チックで辰巳勢に親近感が湧きました(・∀・)
メインのゲーセンは駅から遠いし、100円だしwwww

50円ゲーセンの奴らには永久にわからない苦しみだよ、コレはw

おまえら省エネ杉(#^,_ゝ^)ニコッ?

んで辰チャ、伝説の眼鏡イノへのリベンジに燃える俺と徹夜でテンション高いノリさん、チームメイトを忘れるな、とか言いながら走ってきた伝説の眼鏡(長いんで以下眼鏡さん)さん。

三人で辰巳チャリオットに飛び込んでいく!
三 ゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)




あら?なんだかまだ開いてないような(;^,_ゝ^)ニコッ?

【開店12時】

なんだって━(゚д゚;(゚д゚(゚д゚;)━!!

12時とかいって、あと1時間30分はありますが(´д`;)

仕方ないのでみんなで飯を食いに行くことに。

なんかよさ気な定食屋をハケーン(´∀`)
そこで食べることに。

ノリさんがなんか電話をし始める。なぜか龍ちゃん闘劇参加決定w
よかったですねw

んで、そんなフラグが立ったのを確認しつつ、ハマショーさんが入り口のドアに手を掛け…
開かない?


よく見ると暖簾(のれん)が掛かってないからまだやってないみたい。

仕方ないのでみんなでショボ(´・ω・`)ーンしてパチンコABCの喫茶屋(よくわかんない、なんて言うのアレ?)へ。

漫画がいぱーい、しかもよくある「一昔前の漫画」じゃなくて、最近のとかもあったり、心に炎が燃えている香具師なら必ず手に取るような漫画も完備w

うはおけwww最終兵器彼女読んじゃうし( ^,_ゝ^)ニコッ
読んだことあるけど内容覚えてないからな、やっぱ龍ちゃんよ、貸してください(´ω`)

んで、早めの昼飯タイム、親子丼を頼む。

ノリさんは僕に
「みつるくんは、鰤に萌えてるから使ってるんだろ?ニヤ(・∀・)ニヤ」
とか言っていじめないでください(´ω`)

まぁ正直に答えておいた訳だがwだって鰤は可愛いしwうはw

可愛いものを素直に可愛いって言って何が悪いーイケイケー(・∀・)

んで北斗の拳を読みながら親子丼を食べrって…なんか喉ごしが超悪いんですけど(#´ー`)?

やっぱ食べながら読むのはイクないよ、うん。

まぁそれなりにウマー(゚д゚)な親子丼を完食。

ここ居心地いいわぁ…☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

んで11:30くらいに店を出て早めに辰チャ前で開店を待つことに。

津田沼勢とかノリ良すぎw超面白いw
話とか聞いてて吹いたwやべっw笑ってないで対策しないとw


伝説の眼鏡な人が辰チャ入り口前の壁?と看板?みたいのの隙間に空間があることを発見w
ワラタw

んで開店。
階段を駆け上がり、カウンターで受け付けを!

受け付けどこー?w

まぁ探したら見つかったwよかったよかったw

チーム名は
「伝説の眼鏡の伝説はここから始まる」

闘劇優勝狙うならプレイヤー名を入れるのは常識ですよ?ww

んで野試合、眼鏡さん、あなたを、犯人です。

勝率0%ですが?w
てか伝説の眼鏡な人のザパ強すぎwハゲワラw

んでノリさんにも乱入、ヴォコヴォk、ハマショージャムにも乱入、ヴォコヴォk。

ダッシュが!ダッシュが出ないとです!
なんかレバーハメに合うの久しぶりだなぁw

J‐sonジョニーにしか勝ってないんですけど?( ^,_ゝ^)ニコッ

しかも何回か勝ってからはJ‐sonジョニーにカモられ始めましたw
やべっw今日はとことんダメだなw俺w

てか、J‐sonジョニーはヤバ強い。
なんかミスキャンとか超早いの、立ち回りとかかこいいの(・∀・)

空投げうますぎだし。
ジョニー対策?ナニソレーキャハハーワカンネーヨw

あまりに不様なんで対策しておきます(´ω`)

んで人いなくなってきたんで、みんなでさっきの漫画定食屋へ行く。

俺はバナナ・オレを頼んで龍ちゃんはラーメン…って、さっき君も親子丼食わなかったっけ?w

んでマターリ暇つぶし、犬夜叉とか最終兵器とか北斗の拳とか哲也とかジョジョとかアカギとか


最終兵器彼女とか萌えるところはどこですか?
俺、ちせには萌えませんから…ね?w残念w

ジョジョが面白すぎるwこんな漫画だったっけ?とか超思うw
まぁ3時間くらい暇潰しして三度辰チャへ。

人増えてた、てかもう、ここらへんの野試合の記憶なんて無いw

麦スレとか結構戦えた、ノーマル色のミリアとか無理だと思った。
無理(・∀・)

適当、おけ。

おっくんの鰤が超いい動きしてた、てか2P側で跳ねダッシュしてた。

マジそれカコイイw

あー、もうよく覚えてないwてか、まとめて日記書くの面倒杉。

あー、そうだ、辰チャのギルティのコンパネに張ってある鰤の絵、
超萌え、ハァハァ。

ごめん、どーでもいいよね、そんなの。
大会開始直前に青アクとかO澤くんとか到着。
てかU草くんとかも来てたw今日の茂原は超過疎地帯だなwwwww

なんか茂原アミュ店員とかも来ちゃってるしw
いきなり声掛けられて超びびった(´∀`)

あんまチキンハートを脅かさないでくださいw

んで大会開始。
くじ運悪いなー、いきなり【電脳、つっちー、ちっくさ】とかと当たってますがw
今度からくじ引きは僕が引きます(^<_、^ )ニコッ
こー見えてくじ運いいんですよ(´ー`)

まぁ、電脳アクセルはどーにかなるっしょ、野試合でも勝ってるし。

とか思いながら試合の時を待つ、作戦会議は怠らない、先鋒がチップ以外なら俺が行くつもりだった。

じゃんけんで勝ち、後決めをゲトー、まぁ買ったジュースを飲みながらマターリと相手の先鋒が決まるのを待つ。

向こうの先鋒は電脳、ノリさんが行くと行ったが、ノリさんにミリアとチップを倒してもらいたいのでキャラ有利な俺が先鋒に回ることに。

野試合で電脳の癖とネタは把握していた、大会用のネタを隠していた俺の有利だった。
電脳を撃破、相手次鋒はつっちーミリア、
なんか本気で鰤を狩りにきたなwまぁ俺が向こうの立場でもそうだな。

正直、これは俺が倒せた相手だった、最終ラウンド、8割の体力差をひっくり返されて乙。

流石はミリア、大会向けだと思った。
んでつっちーミリアに伝説の眼鏡さんとノリさんも負けて乙カレー。

まぁミリアだしwしょーがないか(´ω`)

んで、その他、津田沼勢の応援したり、辰巳勢の応援したりする。

あれ?俺はどっちを応援すれば(;^,_ゝ^)ニコッ

がんがれ、両方がんがれ( ^,_ゝ^)ニコッ
んで龍ちゃんが同キャラ糞ゲーでサルサを倒しそうになったりw
胸を張れ!龍エディ!
これを自信に更なる精進を重ねてくれ。

今日はなんかJ‐sonさんがやばかった、超読みが冴えてコンボミスらなくて空投げうまくて

サルサチームのサルサ、レイを撃破、なんか動きがネ申がかってるw

まぁ他には【おっくん、麦、ドリル】チームの麦さんが超ハッスルしてたりwすげーw気絶量産wやっぱ麦さんは大会に強いなぁw
おっくんも超活躍してた、流石ですな。

んで、結局、優勝は電脳チーム、つっちーミリアが大爆発、大会でのミリアの強さを見せ付ける形になった、決勝では電脳が大将戦をきっちりと制した、やはり強い。

まぁうちらも優勝チームに負けた、とか言い訳出来るわぁw

んで、なんか色々な人とアドレスを交換したりして夜のマジ寒い街を歩いて駅まで、凍え死ぬってこれ(´д`;)

あとは特にイベントも無く、龍ちゃんと帰宅して少し家庭用して今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )

明日はバイトあるけど伝説の眼鏡さん、津田沼のアンジ使いさんとチーム組んで闘劇予選に行ってきますね( ^,_ゝ^)ニコッ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
