スポンサーサイト


0313-1 闘劇予選inムー大陸


10時起き、超体調悪い、喉痛いし、
今日はおとなしく寝てよう…

なんてそんな俺は俺じゃない、とりあえずタケさん、秀さんに今日は無理です、ごめんなさい。
とメールを送る。

さぁ、今日はこれでやることないぜ。

と思ってたら、大人の事情キタ━━(゚∀゚)━━!
今日の当日予選参加が決定しました(´ー`)

さっそくタケさん、秀さんに電話、タケさんがやる気無いけどいつものことだ、キニシナイ!キモチイイ!


まぁ予選終わったらたっぷり眠ってくださいね( ^,_ゝ^)ニコッ

んで千葉で伝説の眼鏡さん、千葉の茶色ファウストさんと合流。
マジ最近知り合い増えすぎwいいことだがw
一日一緒に居たくせにRNを聞き忘れたから茶ファと呼ばせてもらう。

伝説の眼鏡さんと茶ファさんが昼飯を食ってないらしく

眼鏡「KFTで飯買っていい(´∀`)?」

俺&茶ファ「けーえふてぃー?(・∀・)」

眼鏡「けんたっきーふらいどちきん(´∀`)」

あ~なるほど(・∀・)
いや、略し杉だろw
こーして、伝説の眼鏡の伝説がどんどん作られていくw

てか妻子持ちでギルティやってて大丈夫なのか?少なくともこれで二日連続で帰り遅くなるの確定ですが(´∀`)

まぁいいや、幸せそうだし(*´ー`)←こんな顔しやがってw
まぁ伝説の眼鏡の伝説にこれからも期待してください( ^,_ゝ^)ニコッ

てか、あんたら飯買いすぎですよ(・∀・)

眼鏡「ムシャムシャ…」

茶ファ「あれ、眼鏡さん、骨落ちてますけど」

眼鏡「大丈夫!」

いや、大丈夫じゃないだろ、これwW

んで稲毛に行く電車の中で、眼鏡さんがイノ対策を教えてくれる。

眼鏡「イノの前までダッシュして何もしない」

俺「なるほど、イノが動くのを待つんですね」

眼鏡「いや、な に も し な い 」

茶ファ「あぁ、つまり殴らせろってことかw」

俺「( ゚д゚)えっ」

んで、ケミマシンガンに関して色々聞いたりして稲毛に到着(・∀・)

我がチームメイトはまだ来てないから野試合することに。

ムー大陸稲毛到着。
うはwこの前来た時は見つからなかった(10月の日記参照)けど、オレ、ムー大の前通ったじゃんwおけおけーww

ムー大陸に着くと、津田沼勢を発見、こんにちわ(・∀・)

なんかノーマルカラーで連勝してるスレを発見する、これはまさか…

眼鏡「ん?みつる君、俺並んでるんだけど?」

俺「キニシナイ!」

白面さんキテルワァ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…
はるか遠い松戸からご苦労さまです(・∀・)

乱入、フルセット、勝ち( ^,_ゝ^)ニコッ

画面にいない御方だったがクマーの力で勝利。

んで軽く挨拶、茶ファさんに乱入されて勝ち、フェリシダの茶色ファウストとはこの人ね。

なんか前よりかなりうまくなってましたなw
でも今日は俺、調子いいんで( ^,_ゝ^)ニコッ

電脳アクセルに負ける、ヘイユー!なんで今日もいるんだYoー!!

んで、伝説の眼鏡さんが電脳アクセルに勝った後、鰤に乱入されて負けてるのを見てから白面さんとおはなし。

いやー、1ヵ月鰤ですね( ^,_ゝ^)ニコッ
最近どうですかぃ?とか聞きながらマターリ。

って、え?今日、チームメイトいない?Paltyさん、Dioさんはどーしたんですか?

あぁ、なるへそ、やっぱみんな、複雑な事情があるんだね(・∀・)。

しばらく話してたら秀さん、タケさん到着。
タケさんの周りにさんまさんとか色々集まってくるwおまえ辞めたんじゃねーの?wとか超言われてたwまぁ、今日は無理矢理、僕が連れてきたわけですがww

まぁ、がんがろうね、タケさんwwww

エントリー。
「有名人を帰らせ隊」

凄い強気な名前だなーwてか、タケさんのエントリー名とか「かずあわせ」だしwやる気ねぇw

まぁ21日出られないんじゃやる気もなにもないよな~(´ー`)

俺は伝説の眼鏡さん、ノリさんと組ませてもらいますけど(・∀・)

んで、タケさんの知り合いにも俺達と同じ目的のチームがいたりw
今日は頑張って有名人を帰らせましょうw

んで、ハマショーさんと話したり白面さんと話したりで闘劇予選が始まる時間になる。

今日は俺がくじを引くことにする、なんたって、くじ運はいいからなw


組み合わせ決定。


【サルサ、キシタカ、レイ】チーム

( ゚д゚)ぽかーん

いや、俺達の目的は有名人を帰らせること!
だから初戦からこれはくじ運がいいんだ!!
そうだ!そうゆうことなんだ!!!

ちなみに白面さんは本日、ぱぎゅう様に斡旋チームを作ってもらって予選に参加です。
チームメイトいないなら来週組もうかなwあとで聞いてみようw

まぁ俺達のチームはサルサに三縦、先鋒サルサは秀さんに潰して欲しかったんだけどなぁ…

んでタケさん、やはり現役じゃないと無理なのか?読みが冴えない、まぁそんな日もある。

んで大将、俺。
1セット目、しつこく投げまくる。
1回、2回、3回…4回…ここで足払いFRC!!


ひっかからねーしorz
鰤の投げって恐くないのかなー、次からは投げ返されるまで投げることにしよう。

あと3割、全部投げでよかったなぁ(´ω`)

常時エディ中のドリルに引っ掛かってノビル→低空ダッシュHS→Dで負ける(´д`;)

2セット目、起き攻めの回る→JKを直ガ、
金バーストで割り込みを狙ったが、
JK→JKで連続ガードにされて青サイクになるorz

星船にしておけばよかったなぁ(´д`;)

反撃は安かったが、それのミスが効いて乙カレな雰囲気が流れる。

粘るも常時エディの堅い守りを崩せず、そのまま少しづつ体力を削られていとふゆ。

正直、エディさえ倒してもらえれば後は俺が倒せた、惜しかった。
有名人に帰らされてしまいましたとさ(´ー`)

んで、俺はぱぎゅう様の背後で次の試合、サルサチームと当たる津田沼の人達を応援する。

ハマショーさんがんがってー(・∀・)

サルサさん3縦、でもやっぱJ‐sonジョニーは強いわぁ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

超カッコイイ。最終ラウンド、体力ドットからサルサをあと1割まで追い詰めたのはカッコ良すぎたw

このジョニー強いね!
昨日はサルサチーム潰してるんだよね、J‐sonさん。

最後のダッシュ投げを投げ返したサルサさんは凄いと思った。

んでサルサチームはサルサさんの9縦でブロックを抜ける、流石は第二の小川だよな…

んで白面さんを応援、がんがってー(・∀・)

白面@斡旋チームがブロック抜けw
やっぱ強いよ、このすれいやー。

普通に全一アンジやほか有名人を帰らせてのブロック抜けは流石。

てかぱぎゅう様の実況が面白杉wなんかトゥハート2のトランプとか持ってきてて、それを誰かが触ると

「俺のこのみに触るな!」とか叫んだりw

素敵スギだよ、あなた。

チーム名
「マリア様が見てる」を呼ぶ時、やたら何度も繰り返したりw

他にも面白いことをたくさん言ってましたが、今回は晒しませんw

てか、久しぶりにぱぎゅう様にあったけど、かなり大人っぽくてかっこよくなってた。

やっぱり、リアルでもぱぎゅう様はかこよかったです( ^,_ゝ^)ニコッ

んで津田沼勢の最後の1チーム、伝説の眼鏡さんとこがPaltyソルに負けて乙。

でも眼鏡さんが空投げからソルにケミマシンガン×4を決めた時はかっこよかった(´ー`)

ズドドドドゥ!ってかっこよすぎw
会場が超湧いた。

まぁ試合には負けたが見せ場があったって感じだろうか(・∀・)

んで、津田沼勢と一緒にエースで野試合。
今日知り合ったサトルさんとか超面白かったw

眼鏡さんがイノを使ってる時にダッシュK→ダッシュKをやると

サトル「エロダッシュキタ━━(゚∀゚)━━!!」

眼鏡さんが高空から狂言で画面の反対まで突っ込んで行くと

サトル「なんかエロい、エロだ!エロだ!」

♪を飛ばすと

サトル「きんたm(ryだ!眼鏡さんがきんたm(ry飛ばしてる!」

ノリ「いくつあるんだよwwww」

眼鏡さんが♪→着地投げを決めると

サトル「エロ投げ!それはエロい!」

なんでもエロかよw
マジ面白杉w

サトル「ねぇ、エロダッシュマダー(・∀・)?」

眼鏡「まだまだw」

とか言いつつエロダッシュを発動w崩れる相手にコンボを決める。

サトル&俺「エロダッシュキタ━━(゚∀゚)━━!」
眼鏡さん、ケミ青→JDでフィニッシュ。

サトル「今、パンツ見えたよ(・∀・)」

眼鏡「見せたw」

俺「確信犯かよw」

津田沼勢は超さいこうです( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁ
俺も普段、鰤で勝った後はS押しっぱだけどw誰か気付いてるかなw
いつも勝った時はパンチラですからw

んで、闘劇予選に来てたヴェノムとかアクセルとかスレイヤーや津田沼勢が集まってるせいで人口密度高杉。

さっき、眼鏡ザッパには5:5付けといたから
0:10のイノに勝っておかねば(・∀・)!

眼鏡さんと津田沼アルティメットに移動、
こっちも50円ゲーセンでばっちり。

なんかノリさんがコンボを練習してたw

隣で眼鏡さんとガチ対戦を開始する。

なんか昨日に比べるとかなり対策出来てきたのがわかる。

ヴォコヴォKの試合は一回も無くなった。ドット勝負で勝ったり負けたり、そして初勝利!

カードとかあったら

伝説の眼鏡戦
【勝率7%】

とか表示されてorzってなるとこだなw

んでテスタでノリさんのサブをボコにする。
罠を使わないテスタとか珍しいんで気にしないでください( ^,_ゝ^)ニコッ

んで眼鏡さんのポチョにボコられて乙。
エースに戻る。

なんかだいぶ戦えるようになってきたw
星船が安定するし連勝出来るようになってきた☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

俺、二日で少しはうまくなったと思う。

ノリジャムにも五分付けられるようになったし
なんかうまいヴェノムにも五分付けたし、うまいアクセル、ロボ、スレイヤーには負けなかったし、眼鏡さんとも戦えるようになった。

やっぱ遠征は楽しいし、やる気出るし、うまくなるし超いいね(´ー`)

んで茶ファさんと話したり、J‐sonジョニーに勝ったり、すぐリベンジされて、アドレス交換したり。

てか津田沼勢は俺を褒め杉wローリングの使い方とか立ち回りがうまいとか言われると超やる気出ちゃうしw

んで眼鏡さん、茶ファさんが奢りで呑みに行こう、って誘ってくれたけど
一時間ほど悩んでから断る、流石にこれ以上は体力が持ちません( ^,_ゝ^)ニコッ

でも、次はいきます!また誘ってください( ^,_ゝ^)ニコッ

んでエースを後にして、電車の中で日記を書きながら新茂原に帰宅して
日記書いてもう乙かれな今日は終わり、
っと_Ф(゚∀゚ )

今日はどこが優勝したんだろう?

てか朝、体調悪かったはずなのに気が付けば超元気になってるしw

明日は茂原アミュ行きますから誰か対戦してください( ^,_ゝ^)ニコッ

もっとうまくなりたい、そう思ってた自分の成長の足跡が振り返れる。

さぁ、また明日から基礎練習とキャラ対策だ。

今回手に入れた、
自分の戦い方に対する自信は簡単には揺るがないだろう。

もっとうまくなれる、楽しくやりながら。

そんな予感を感じながら貯めてた放置日記は改めて_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
