

0314-1 遠征疲れが溜まってきた


昼起き、もう今日は流石に超だるい、二度寝安定です( ´,_ゝ`)

と思ってたら、
知り合いのおじさんが焼肉ゴチしてくれるらしいんで

まぁ、その…行こうかな…(・∀・)うん

んでゴチになる、マジネ申、
しかも俺の大学祝いに一万円くれるとか
並のネ申じゃない。

もう頭上がらない、何気にお金持ち多いんだよね、茂原ってさ。
普段合わないだけでさ、
自分の飛行機持ってる人とか知ってるしw

んで帰って日記書く、
密度濃いから二日分が超だりーっすよ…

んで、バイトの前にゲーセン、一応、毎日鰤は触っておきたいし、鰤でFRCの練習とか跳ねダッシュの練習を。
してたら龍エディに狩られる、エディ戦わかりませんごめんなさい
JKだけで詰める、ってゆーか鰤側が楽しいところが全部、浮遊とうんこJKで無くなる、マジやってらんね('A`)

画面端に追い詰めて普段なら心踊るハメタイムも浮遊で飛んで逃げやがるし('A`)

クマ重ねても前Pで壊しながら逃げやがるし。

立ち回りは下Sとドリルで地上戦詰むし、空中戦はJKダンスだけで、わかってても勝てる技無いし、地対空で前Pから四割って言ってもタイミングずらされたり、
ギャラリー食らったら起き攻めで死が見える、

25%あれば投げからでもドリル重なってるから何も出来ないし走ってくるエディにダムド狙われるし…それ嫌がってジャンプしたら下段刺さったり、嬉々として出してきたうんこJKからガトリングで引きずり下ろされてまたうんこ二択されるし

何より鰤側の楽しみ、【ローリングを使った楽しい空中戦】がJK一択で読み合い放棄。

地上戦は判定は勝ってるけど、向こうの下Sカウンターが恐いから技が振れない、こっちは3Pカウンタ→KSMHを決めないと距離が遠いからクマが重ならない、
向こうはドリルFRCすればリバサ出せない起き攻め出来る。リスクリターン違い杉。

近付けないから逃げててもノーリスクな常時エディに体力削られていとふゆ、もうワケわからん。

ノビル、ドリル、どっち当たっても三、四割。

空中投げとか決めても端以外あまり意味無いし、投げ仕込みないから投げれなかったらうんこJKカウンタ→着地拾いでもっさりお手軽三割。

まぁこれは鰤だけの苦しみだけど…orz

投げ仕込みきぼんぬ。
あまり無理とか言いたくないけど、
正直、サルサとか小川じゃなくても相当無理。

世間一般がつらいと言うロボ、スレ、カイ、ヴェノム、ジャムとかは俺の中では鰤有利だが、エディだけは無理。
対策してどーにかなるもんじゃない3:7不利、一般論を覆すのが俺のポリシーだがエディだけはほんと無理。
鰤:ミリアだって4:6くらいだっつーの。

こっちがやることって言ったら三割覚悟で一か八かの低空ダッシュくらい、そんな安定しないことを安定キャラに求める時点で対策じゃない。

前Sはわかってる奴は今更当たってくれないし…正直、今は無理。

対策をしても行き着く先はひきこもって空中3配置してるくらい。

つまらん上にダメージが狙えない(´ω`)
最近、ミリア、スレはイケると思ったけどエディだけはもうダメかも。
アンジ使いとかっていつもこんな気分なのか?

━━━━━━━
↑ここまで書いたのがバイト前のこと、俺、なんでこんな弱気なんだ?

まぁ珍しいから晒しageておきますね( ^,_ゝ^)ニコッ

今度、レバー買ったら龍エディとやってなんか探してみよう。

まぁその後はカイでリベンジしてリベンジされて…って、なんか龍エディのコンボ精度が上がってるしw

流石、サルサと同キャラ五分の人!☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

まぁ正直、鰤使ってるとエディ氏んじまえ、って思う時あるけど、しょーがないかww
たぶんザパ使いとか肉使いの方が地獄見てるだろうし、いや、JKで一番地獄見てるのもテスタあたりだと信じよう。

でも、しばらくサルサのせいでエディはトラウマだな、こりゃ。

全然勝てる気しない。

だが21日の俺は、きっとサルサだろうがマツだろうが倒せるようになつってると信じたい。

よし、やる気復活。
明日も茂原アミュ行くか、( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、スレでやたら無敵付加が出来たり、前HS→パイルが安定したりで、龍エディに怪しい勝ち方をしたり。

ごめんね吸血ループの締めに前HS→KDステ→吸血とか初めてだからごめんね('A`)

んでイノ使ってエロダッシュさせてもらった、

まぁそっから記憶無いわぁ、メンゴ。

なんか誰がいたかもよく覚えてない、なんかやっぱ疲れてるみたい、

ちょっと3時間くらい寝てから日記書くわぁノシ



あぁ、ストーブあったかい、文明の利器マンセーです(´ー`)

まぁ、あまり疲れ取れてないけど、頭はハッキリしてきた、よし、
さっさと日記終わらせてエディ対策やろう。

そう、ゲーセンにいたのは…
Yモト(俳句まで読んでおいて忘れてたw)、イケジュン、青アクあたりだっけ?

今思い出したのはこの三人、他に誰かいた?w
忘れてる人いたらごめん、今日疲れててテンション高いだけだったから

対戦内容をあまり覚えてないから覚えてることだけ箇条書き。

・反撃にDOT
俺の反応早いなwYモトを何度も吹っ飛ばしておいたwまぁ確定だし。

・イノ
なぜかケミFRCが安定するとか不思議、なんでなんだろー。

・カイ
なんかワンパだったかも、
龍エディに結構わからされたし、
いや、ね、なんか低空HSスタンがハイジャンプHSになるんですよ('A`)

必死に誤魔化してたから気付かれなかったはず
…たぶん。

・スレ
バクステ精度が非常に嘘くさい、まるでイケジュン君みたいだったw
まぁロボ戦以外はぶっぱに頼ってなかったからおk、たしか丁寧に立ち回ってたはず、たぶん。

・ハイテンション
なんか「メイドがどうこう」とか叫んだ記憶がある、戦慄すら覚える。

・エロダッシュ
僕にも出来たよ

 ∧_∧
(´・ω・)エロイダッシュ…
(οエロと)
`u―u

・まぁ
龍エディ強いんじゃね?そろそろ茂原最強の座が危うい、ピンチだ。

てか、リバサダムド読んだら今度からフルコンボ叩き込んでやろうと思うからリバサには気を付けておけよ(#^,_ゝ^)ニコッ?

エディ対策を家庭用でしながら今日は終わり、
っと_Ф(゚∀゚ )

さて、最後に12、13日の補足を箇条書きで書かせて頂こう。

【12日】
・ジャムの回り込み
いつも見てから下K出して投げられてる、投げ返そうな、俺よ。

・狂言実行
あれはジャムの特殊逆鱗と同じで、地上で対応しちゃダメ。
まぁ当たらなきゃいいから直ガでもいいかな。

直ガなら密着より少し遠めで鰤有利だからジャンプ出来る。
HS版は忘れがちだから、体力低い時には気を付けておく。

・♪の捌き方
割とうまくなったけど、わかんないことあるから家庭用で調べよう。

・大会では
弱気はダメ、やるなら思い切って。俺が星船を出してれば優勝してた可能性もある。

・ミリア対策
割と出来てるみたい、家庭用で調べたかいがあったって感じだ。

・J‐sonさん
マジで強かった、タケさんも見習って欲しい、このやる気をw

【13日】
・茶ファさんが…
言ってたフェリシダの鰤って兄者だと思う。

・メガネさん伝説①
昔、千葉動物公園の常連だったらしいw

・メガネさん伝説②
ゴリラを見て大喜び。

・千葉モノレール
いつか使う日が来るかと考えてみたが、たぶん来ないだろう。

・メガネさん伝説③
飲み台がn万円、やばいよ…それは…w

・メガネさん伝説④
ディジィー限定、狂言を3回当てるコンボ。
ここ以外には存在しない、メガネさん特製。

頑張って探してみてくださいね( ^,_ゝ^)ニコッ

・メガネさん伝説⑤
あるキャラ限定、ケミを8回当てるコンボ。
ヒント→ゲージを使う割にあまり減らない。

・この日の…
白面…いや、虎面日記はハゲワラですw
興味ある方はどぞw

・稲毛の結果
1位サルサチーム
2位白面チーム

・白面さんのコンボ
状況判断が超やばい、マジでありえない。
鰤の体力がノーゲージで意味わからん減りしたんですが( ^,_ゝ^)ニコッ

・タケさん
「クエD廃人」って言ったら「ギルヲタよりマシ」って言われた。
正直、どっちもどっちだと思うww

・タケジョニ
ミスキャンは健在だったが立ち回りが「?」
読みの鋭さもこの日は伺えなかった、残念。

・秀さん
大会とか出た経験があまりないみたいで、動き堅かった(´ω`)
投げ損ねがかなり多かったのがサルサ戦の敗因だと思われる。

・白面さん
大会でのこの人の勝負強さは凄過ぎる、これは負けたなぁーって誰もが思う試合を普通にひっくり返していく。

またチームを組みたいなぁ、向こうもまんざらじゃないみたいだし、闘劇の当日予選はこの人と出てみたいとこである。

・津田沼さいこー!
( ^,_ゝ^)ニコッ

・津田沼勢になるよ!
ごめん、4~5月の間は闘劇に向けて茂原をしばらく離れます、
って言ってもバイトある日は普通にいるけどw

・ダニエルになるー
幼き日の由真たんハァハァ…Σ(゚д゚)ハッ

・19、20日
どうにか予選に出たいもんである、闘劇の当日予選は店舗予選を抜けた賞状が無いとキツイ。
つまりこのどちらか、または21日で切符を取っておきたい訳だ。

・以上
また明日の日記に期待してくれ、たぶん何もないけどなー

よくわからないまま終わりっと_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
