

0315-1 適当に日記をつづる


正直、体調悪いんですよ、ここ2日くらい。
頭痛いし、喉痛いし、体がだるいし、
鼻水出るし、なんか熱あるみたいだし、もうダメポ。

今日は…まぁ体調悪いから一日中ぐたーりしてました(´д`;)

でもね、バイトあるのよバイト。ハメですよ、ハメ、がーどふのう。

しかもバイト前にゲーセンとか行ってるし。

それなりに人いた。
なんかカイ使う香具師がうまくなってるように感じたからいろんなキャラで入ってみた。

ジョニとかスレとかロボとかで、カイの同キャラ負けちゃったよ。

ロボで仕留めたわけだがいい感じにうまかったから今度話掛けてみよ。

ごめ、今日は無理、もうくしゃみとか鼻水とかこいつらが強すぎる。
ダスト被弾率100%とか超久しぶり。

こんな日にゲーセンなんて来るもんじゃない。

バイトの時間になっちゃったから半分捨てゲーみたいな感じでソル使いの人に悪いことをした。

今度見つけたら心を込めた100円で乱入したいと思います。

バイト、実は昨日から新人が来たから楽になった訳でして。バイト地獄は終わりを告げました。

バイト終わってからメガーズ行って…おっ、立ちくらみとか人生初w
ジャンプを読む。

いちご100%がおもしろい、でも、なんか頭痛い、ボーッとする、大丈夫か、俺。

なんでそんな気分になったのかわからないけど、最終兵器彼女を1~3巻まで読み返して
ようやく帰宅。

体がだる杉、正直、もうムリポダメポorz

んで流石に今日は24時くらいには寝落ちして終わり、っと_Ф(゚∀゚ )


なんか短いから鰤のダイヤでも書いておこう。
まぁ俺の独断だからつっこみは抜きでよろ。
左側が鰤で。

ロボ 6:4
スレ 6:4
イノ 7:3
ザパ 6:4
ソル 6:4
カイ 6:4
メイ 7:3
㍉ァ 4:6
エディ 4:6
ポチョ 7:3
チプ 6:4
医者 6:4
梅喧 7:3
ジャム 6:4
ジョニ 6:4
アクセル 6:4
アンジ 7:3
フォモ  5:5
テスタ  6:4
デジ 7:3

+22
鰤って苦手とか言われてるキャラにはローリングでどうにかなることが多いのよ、
フォモとか、医者とか
エディは昨日、今日で必死に対策考えたから4:6くらいでいいや。
いやー、この鰤ってキャラ強いよなー(´ー`)

牽制で不利な差し合いさえ無理にやらなきゃ立ち回りでダメージ負けはしないはずだし。

最近はジャム、㍉ア戦もわかってきたし、フォモ対策もいい感じ、医者は元々、苦手じゃないと思ってるし。
代わりにカイと最近やってないよなー、どーしようかなー。
エディとか戦い方を考えてみたんだが実際に試してみないことには合ってるかわからない。
明日、体調よかったら水曜フジに行ってみようかな、バイト休みだし、たぶん強い人来るし。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
