

0317-1 エディがんがってー


朝、あぁーまだ風邪治らないよー('A`)

だりーよー。

まぁ飯食って薬飲んで二度寝!
やばっ、癖になるんだけどw

起床、掲示板を見て回る、こーやって人はダメになっていくんだね。
でも最近は朝(昼12時くらい)も暖かくていいね、うん。

時間の感覚が適当になってきたのは
トゥハートをやってないからなんだろう、
そうだろう。

闘劇終わったら…またやるべ(・∀・)

んでちょっとだけギルティ、
何やったかは覚えてない、おKkーぇぃ。

んでゲーセン。
Yモトのロボうざいw
まぁ電波とダストがわかりやすいから負けないけど、キャラ差ってのが結構あるんだが…

マジ読み合い放棄でぶっぱと暴れがキモイw
まぁ「あぁ、俺、糞キャラとテスタで五分ってるんだ、俺モエッ」
って思えるからよしとしよう、いや、テスタはロボに負けたが。

んでエディ、
ぶっちゃけサルサ様の影響、
まぁキャラ対策にもなるし悪くはないだろ?
エディがダウンを奪える技の使い心地と状況を書いてみる。
上から多用したもの。

【JK~ガト→足】→とりあえず振っておけ、的な感じ。
鰤にくれ。
地上の相手に当てたら

【立P→下P→足→法破り】で一瞬バースト読みがおいしい。
足払いの後、ダウンサイクがかなり多い。

【下HS】
空中受け身に狙うとマジ強い、相手が端側でカウンターなら勝ちとか激しくリターンありすぎって感じ。
空中の相手にはHS召喚を仕込んで

FD→回る
ヒット→のびる
カウンタ→クロコン

を使い分ける。
有利状況(ドリル青~ダッシュ後など)でダッシュから適当に出しても当たる、超当たる。

相手にバーストがあるなら法破りでバーストを警戒してから召喚。

【HSドリル】
まぁガトの最後に「当たったらいいな」
って感じで出す、割と当たる。

下S→ドリルとかマジうんk連携、
直ガなんかしてる余裕はないから反撃困難、助けて。

【ダムド】→中央で狙ってもしょーがない。
ゲージあるならドリル重なるからいいけど。

まぁ俺はあまり必要ないかな、って感じ。

【ダスト】
俺的、見えないダスト候補ナンバー2。
しかも減りすぎ、状況良すぎ、ギャラリーでダウンとかマジ勘弁。

まぁこんなもん。
Yモトをエディでわからせて、
ポチョの人に20回近く連コされる。

エディ使ってる以上、
失礼の内容に本気殺しで戦いまくるが…

ヴェノム→テスタ→ポチョと戦ってたが、
ポチョについに負ける。

肉にクロコン7割って胸きゅん( ^,_ゝ^)ニコッ?

バイト、バイト終。

帰宅。

家庭用を起動、あら?
そーいや結構久しぶりな予感なんですけど。

ちとバースト関連で調べものとか。

イノのJDってJC出来るんだね(・∀・)
知らなかったよwうぇwマジどーでもいいしw

イノの♪重ねの後の密着下Kからの崩しは、
近Sで止めないと割とバーストが確定する。

でも【下K→前P→近S】→JS~とされるとバーストしにくい。
てか前P見てからバーストは無理かも、
遅いとガードされちゃうし。
また、距離が遠すぎなければ
ケミがバースト確定ポイントになる。

あとガト→下HSって距離近いとバーストにガード間に合わない。

これは貴重な情報だと思われるんだな。

ミリアのバーストポイントを調べてみる。

たぶん一番多い拾いパターンの【近S→下HS】を調べてみた。
近Sヒット…我慢我慢
…下HSのモーション確認!→バースト!→キンッ(直ガの音)

( ゚д゚)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

この…糞アサシンめ(# ^,_ゝ^)ニコッ#リロード

下HSは読んでバーストしないとダメ、
バーストはもう端のダウンサイクにでも取っておけ。

またタンデム無い状態で中段読んだ時に
リバサ金で使うのもありかな。

てか、どれだけ調べてもこのキャラさ、
バーストポイントが出てこないorz

やっぱダウンサイクに命掛けるしかないな。

あと今度、有名人がどこで使ってるかを調べておこうかな。

てな感じで調べ物をしながらトゥハートの曲をBGMにしながら
しばらく家庭用ハァハァしておやすみん。

明日は稲毛にフリープレイしに行ってきます( ^,_ゝ^)ニコッな今日は
糸冬、っと_Ф(゚∀゚ )

正直、いつもならこんな何もない日でも10000文字埋めるけど、闘劇で忙しいからパス。

明日からバイトは4連休みですが何か?

(´∀`)yー~ウマー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
