スポンサーサイト


0318-1 津田沼って胸きゅん


さぁ、今日からしばらく日記が忙しいぞ( ^,_ゝ^)ニコッ
朝起きてー、やっぱ喉も頭も痛くてー、
もうやってらんねーwwwww

てな訳で薬を飲んでからふて寝、
不貞腐れて眠ります( ^,_ゝ^)ニコッ

おはよー(・∀・)
こうすれば体調を誤魔化せるみたいですよ(´∀`)ワラ

てな訳で3日連続で体調を誤魔化してるツケが
どこでくるのかドキドキしてる→みつるです。

とりあえず家庭用、うん、よいギルヲタだ。
なんか今、家庭用を
【いえていよう】って読んでしまったんだけど
疲れてるのかなwww

家庭用、バーストポイントを重点的に研究するはずが、
なぜかジョニのコンボ練習になる。

既出だが、ディバコンは立HSにバーストすれば食らわない。
ダウンサイクでコイン回避は正直どうなんだろうか、
今度J‐sonな人に聞いてみよう。

ちょっとダウンサイクについて考えてみる。

特徴
1、技後は硬直が解けるまでダウン判定。
2、当てればゲージ40%は回収。
3、発生は21F。

通常の青サイクと違うのは1、だけ。
利点は読まれてもリスクがほぼ0なこと。
ダウンサイクに金サイク狙う輩はまだ見たことがないが一応当たる。
主にアサシン系に起き攻めされた時に

「お願いやめて!うんk起き攻めしないで!」

という思いを込めて発動する、
願いが叶うと立ち回りも強いアサシンと
遠距離で仕切り直しに出来る、
あまり嬉しくないけど、
普通にガードされてまた浮くよりはマシ。

コンボが長いミリアとかバースト貯まりやすいからダウンサイクもありだと思う。

まぁ起き攻めを凌ぐ自信がないなら使うべき、ただし絶対当てよう。
当たらないとバーストの無駄使い、切ない。

てか普通にバーストが効かないアサシンとかロボとか大杉。

いや、ロボは多くないけどね(´∀`;)

んで、昼飯に、おいしいけど体に悪そうな赤いウインナーをおかずにご飯を食べる。

って今日…何日……?

【18日】

あれ?なんか
いつの間に杉てる12日って結構~、大切な日だったような気がするんですが(・∀:;..,

例えば、某撲殺天使のアニメが始まる日だっりしたような気がする。

(・∀・)

(・∀・:;..,サラ…

(・∀:;..,サラサラ…

(:;..,サラサラサラ…





こうしてみつるは砂とも錆とも付かぬ(ry

ってゆーか、一週間気付かないとか俺はアホでしょうか。
よく考えたらドクロちゃん5巻買ってないし。

たぶんそのせいだな。
だって
闘劇で忙しかった、ってゆーじゃな~い?

んで親に金を徴収される、
ファッキン覚えてろイエローモンキー、リメンバーパールハーバー。

まぁメルブラ稼働の翌日に一部キャッシュバックだから構わないんですけどねー( ^,_ゝ^)ニコッ

おや?ついでに下ろした4000円が
仲間になりたそうにこちらを見ている、
仲間にしてあげますか?

ピッ
→・はい
 ・いいえ

4000円が仲間に加わった!!

まぁ今日からの遠征費用ですよ(´∀`)
短い間だがよろしくな、頼むぜ夏目漱石×4。

んで帰宅、遠征の準備をする、うっし、完璧。

意気込んで駅へ!
三ヽ( ゚∀゚)ノ

おや?新茂原駅の一つしかない券売機が

NOT READY

だと?俺の知る限り初めての事態だ!
緊急事態!緊急!本部!応答を願う!指令を!

ストライキだってさーキャハハ何ソレーチョベリバー

17~19に掛けてストライーキを行なってる
とか知らないからw

しかも18が一番、電車の運休が多いらしい。

えっ、今日、明日の遠征詰んだ?じゅうぜろ?

とりあえず次の電車まであと小一時間、どーするか考える。

雨振ってるし、今日は茂原アミュ安定かな…
とか考えながら緊急対策本部に電話を掛ける。

龍ちゃんに電話。
人いるか聞いてみるがあまりいないらしい。

リアルできつい時が人間の踏張りどころ、
がんがれ、超がんがれ。

雨が止んできた。
なら今日は船橋行くかー、って思って船橋。

フジ。
人いないwぅぇwW

仕方なくソルにサブで適当に乱入してたら、
横をダンディーな眼鏡と髭の方が通っていったのが見えた。

ん?今のダンディーな御方は…たしか、卍(まんじ)さん?

ソルにアンジが乱入、ふむ、やはりこの動きは

卍さんだぁ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

鰤で乱入。
フルセット、負け、流石は全一アンジ!

たまらんなw

なんか読みがすごい、
浮かされて
立K→近S→陰
立K→近S→俺バースト→陰やってない

すげぇ、なんか全一アンジには
俺なんかの行動が見えてるようですよ(゚∀゚;)

しかも毎回だから恐い、
脊髄バーストじゃないのにだよ?w

なんか端に追い詰めた時の攻めの組み立てがうまい、すげぇ。

シャア専用とやってなかったら普通にボコにされただろうなぁw

しばらくソル使いと交互に連コ、
しかしソル使い、途中で捨てゲー。

うわ、最低…自分から連コしておいて…
俺の一番嫌いなタイプだな( ´,_ゝ`)

卍さんも困ったのか、
動かないソルを倒すのを躊躇ってる感じ。

仕方ない…対戦台の向こうに行く。

んで、なんか捨てゲーしちゃったみたいなんで
倒しちゃっていいと思いますよー、って言ったら

そこはリアルいい人で有名なダンディーな御方、大人な対応。

うほっwwいいダンディー、やらないか。

鰤で乱入、なんか対策出来てきた…
って本当は負けちゃいけないんだけどね(;´∀`)

まぁ全一だしダンディーだし、しょうがない。

んで初勝利、卍さんとガチったの
初めてだったけど、ほんとうまい。
しかもダンディー。

んで用事があるらしく今日はもう対戦出来ない、
とのことをわざわざ俺に言いに来てくれる。

あと、さっき捨てゲーのこと教えてくれてありがとう、みたいなことを…ってダンディーな上にいい人すぎる(゚∀゚)

あぁ、少しだけど話出来てよかったわぁ☆.・*・。・゚*。キラキラキラ(゚∀゚*三*゚∀゚).・*・。・゚*。キラキラキラ…

向こうも顔覚えてくれたみたいだし、また会ったら今日の話をネタに話し掛けてみよう。

しかし、卍さんのいなくなった後の船橋のレベルの低さには…('A`)

さっきまでダンディーな全一と戦ってただけに耐えられんw

なんかJ‐sonな人からメールが来てた。

「明日、暇ですか?」

今…暇です(´ω`)

んでメールしてみたら、夜行くかもって言ってたから津田沼に行く。

電車代は払う分がちょっと高くなるだけなんで
もーまんたいっすよ!せんぱい!!Byちゃる

んで、素敵なゲーセン、つだぬーまえーす。
なんか最近、俺って津田沼勢じゃね?w

なんかレイさんと思われる梅喧がいるんですが…色とか強さとか。
まぁ、違うかもしれないけど、最近のパンピーは強いからなぁ。

鰤で入って負け、スレイヤー使いが四人くらいいて(津田沼は微妙に強いスレイヤーが多い)
連コしてるから←ここらへんが津田沼w
仕方なく、隣の台でまたーりとテスタ。

してたらさっきの梅喧が18連勝くらいでスレイヤーに負けてこっちに入ってくる…って


テスタで勝てるか!


とりあえず茂原の直ガニストとして直ガしまくっておいた。

見せ場?バーストガードからディガールプ→マーキングを一回、

以上('A`)

てか、投げからの見えない起き攻めされて乙。
あんな中段見える訳無いじゃない(・∀:;..,

ちなみに…妖斬閃じゃないよ( ^,_ゝ^)ニコッ

足からもきっちり三割+ダウンさせられるし。

仕方ないから鰤、さっき負けたから今度は負けないよ( ^,_ゝ^)ニコッ

パーフェクトゥ。

やっぱ鰤:梅は詰みゲーですよ(´∀`)

受け身攻めさえしっかり捌ければダメージは取られないはず。

んで、素敵なスレイヤーの連コを楽しんでたらノリさんが
キタ━━(゚∀゚)━━!

なんか新ネタ見つけて調子いいよー、とか言ってたからガチる。

新ネタには引っ掛からなかったが、
今日のノリジャム、いつもより更に差し合いうまいw

勝てねwっうぇw超テンション上がるしww
絶対勝つ!

5回目くらいで勝つ、なんか俺、動き怪しいw
連携が嘘っぽいw

まぁ津田沼のレバーにはたまにハメられるんで( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、ガチってる間にJ‐sonな人@花粉症と茶ファさん@てっちゃんがやってくる。

おや?J‐sonな人は思ったより早かったですね( ^,_ゝ^)ニコッ

んで津田沼の強スレイヤーことケロさんに乱入されてパイルバryされて
てっちゃんと話しててっちゃんもパイルryされたんでまた俺が入る。

ロジャーがんがってー

対策を思い出し、なんか連勝する。
てっちゃんの医者もわからせちゃうし( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか俺って医者得意だよなー、
てかやっぱ鰤:医者とか五分かな。

全然イケる。

んで眼鏡な人のザパを綺麗に封殺する。

でも眼鏡イノに入られて乙かれ(・∀:;..,

そのエロダッシュ無理wいや、見えないw

んで梅だの何だのを熊さんに任せて、しばらく連勝した後、
眼鏡さん、てっちゃんとひたすらガチる。

J‐SONさんのアドレスをゲトー、
花粉症仲間です( ^,_ゝ^)ニコッ

僕らはいつも目がかゆいんですよ、目が。
30倍の花粉は普通にキツイ、コレ無理。

それはそうと…なんか津田沼勢はやたら俺を誉めるなw

そんないい動きはしてないと思うけどね、俺の鰤とかいってw
むしろ、怪しい動きが多いんですが?w

まぁ対戦の結果を。

・伝説の眼鏡
このイノ、空中投げから4割とか減らしてくるんですが('A`)

エロダッシュから鰤、デジ限定コンボを嬉しそうに決めてきます。

マジ迷惑w
なんつーか、エロダッシュ対策きぼんぬ。

あんなにエロエロされたら僕は何も出来ません、
星船出そうとして屈くらいです( ^,_ゝ^)ニコッ

コマンド入力が遅杉るんだよ、俺!
がんがれ、超がんがろう。

まぁ

0.5:9.5

くらいで負け越しているわけなんですが。

・てっちゃん
医者使い、
ドリキャンとか言う中段を使いこなすナイスガイ(´∀`)

えっ?しゃがみガードしてたのに半分取られましたが( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか鰤戦がわからないとか言ってるからわからせておいた。
鰤側は医者戦のネタ多いから楽しいよ(´∀`)

今日は1回も負け無しだった希ガスる。
でもイノに強い、だから三つ巴状態。
眼鏡イノをわからせて俺がてっちゃんをわからせて眼鏡イノが俺をわからせる。

そんなループを終電ギリギリまでやったw

決着はイスカで!とか密かに思いつつ
今日は終わり、っと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
