スポンサーサイト


0612-1 やっべ、マジ反省会だろ、これ


今日は朝帰りの上睡眠3時間、だるい。
でも、HKRがジャンプ持ってきてくれるから
津田沼行かなきゃ。

んで、昼から津田沼。
阿須さんがいた、オープンキャンパスなんてそんなもんですよ。
んで、ワルクで対戦。

阿須七夜と対戦マターリ。
今日はなんか稲毛勢がまとまってきてた気がする。

稲毛勢の軋間にわからされた('A`)
アッガイテラコワスwww

んでHKRにジャンプ貰う。
先週号を貰った、やった。

今週号も読んだ。
デスノートおもしろー。

んで、店長に先週のランバトのことで座談会。
先週、ランバトがグダグダだったからなぁ・・・
それがまずかった。
後日、また話し合いをすることに。
バイトの方には迷惑を掛けました(;´Д`)

あぁー、やべぇー自分の責任のなさが泣けるし悔しい。
迷惑掛けた・・・ってこれはまた火曜日の日記で。
今は詳しいことは言えないんで。

んで、夜にみんなで飯行こうってなる。
面子は俺と阿須さんとケロさん、Aさん、サトル。

サイゼでご飯。
俺はお金無いのでミラノ風ドリア。
やっぱ安定ですね、うん。

んで、メルブラの話とかしながら飯。
メルブラの展望を語ったり、ギルティ新作を語ったり。
んで、終電でお疲れちゃーん。
そして俺は帰って日記書いて・・・就寝!




じゃなかった。なんと電車乗り過ごし**まで行ってしまう。
あぁ、でも乗り過ごしたのが*駅でよかった。
安房鴨川とか真剣に帰ってこれないぜw
さて、千葉方面への終電は・・・今は23時だから・・・

終電、22:14分。



・・・( ´,_ゝ`)


(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)ナンダッテー!!!!

終電22時ってwwwwwぅぇwぅぇwwww
早すぎるだろwwww
んで仕方なく俺は久しぶりに
タイーホされるようなことをしようと自転車置き場へ。

え?何をするのかって?


・・・言わなきゃ、
・・・わからないかな?かなぁ?


と思ったらなんかみんな鍵ばっちりなの!
もうね、アフォかと馬鹿かと。
お前らな鍵なんてきっちりやってんじゃねぇよ。
盗めないだろうが('A`)

さて、困った、
鍵を壊せる道具なんて持ち歩いてないぜ(汗

歩いて帰ったら遠い上に恐い。
だって、あそこらへんの夜ってガチで人影ないんだぜ?
歩きで帰ったらちょっと危ない。

てな訳で俺の身の安全の為にも自転車は必須!!
どうにか見つけないと!!

そこはまぁ、経験者。
見事に自転車をゲット!!
どんな駅でも自転車が手に入らない駅は無いぜ!!

ふふふ・・・自転車ドロなんて3年ぶりだよw

んで、自転車で結構、時間掛かるも無事帰宅ー。
汗かいたわ!!

そして夜なのに鳥が鳴いていて変だな、
とか思ってたら妹が不気味なことを言った。

妹「地震が来るんじゃない?」

結構、洒落になってない予言をされたwww

昨日、妹にひぐらしをやらせてみたら、
間違えて目明し編やりやがったww
まぁ、途中まででよかったw

今度はちゃんと解じゃない方をやらせようと思う。

てな訳で結構、ブルーだったけど
体を動かしたおかげで結構すっきりした!
火曜日は頑張るぜ!な今日は終わり_Ф(゚∀゚ )

御託はいらない、全ては火曜日に。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

