スポンサーサイト


0320-1 闘劇予選in四街道メッセ102


朝10時起床、
ガン寝安定で起きない眼鏡さんを放置して、
てっちゃんとローソンへ行く。

あぁ~、目が重い、絶対目の使い過ぎ、
しかもジーパンで寝たから体が痛い(´д`;)

さらに風邪かなんか知らんが鼻が詰まる、コンディション悪いなーw

てっちゃんと歩きながら雑談する、マジおもろいわぁこの人w

んで、とりあえずジャンプを立ち読み、今週はまぁまぁ、かな。

んで、眼鏡さんの分の朝飯を買って、てっちゃん宅に戻る。

まだガン寝な眼鏡さんを起こすためにエアコンを起動することに。

( ^,_ゝ^)ん?

…エアコンあったなら、昨日の夜、付けてほしかったなぁー、なんて。
メッチャ寒かったんですが(#^,_ゝ^)ニコッ?

んで、かなりゴミの山っぽいてっちゃんルームから
エアコンのコントローラーを探すことに。

きっと、このエロ本の下にあるはず!

っと、エロ本を退かしてみる、そーいや昨日の夜、眼鏡さんがこれを手に取って

眼鏡「へぇー、てっちゃん、こーゆうの好きなんだぁニヤ・∀・ニヤ」

てっちゃん「やめて!趣味がわかっちゃうからやめてー!」

とかやってたなぁwうはwwおけww
ちょっと裏表紙がよかったのは末代までの秘密という方向でw

裏とかマジ最高w
でも、アレでw(わら)なんて危険なんで吊ってきますノシ

んで、「音やん」とかいうかなり微妙な漫画をハケーソして読む。

超微妙な寿司漫画。

微妙杉。

んで、なぜか山になってるパチスロ雑誌を読み耽る、メガネさん起床。

朝飯を渡す、中身を見る眼鏡さんが一言。

眼鏡「これ(ごましゃけ)二つとも俺の?」

てっちゃん「そーだよ(・∀・)うん」

眼鏡「同じの二つ?」

てっちゃん「俺がそーゆうの好きだからw」

眼鏡さんの表情にワラタww
まぁ寝てたユーが悪いのデースww

いつのかわからんがマガジンを読む、クロマティがおもしろすぎたwW

あ!あ、あつっ!あっつー!
あっ、さっきそこのタンスの隙間にゴキブリが入っていったから。

何よりベルコンにグツグツの鍋が乗ってきたのと素手で運んでるのにワラタww


ちなみに携帯の電池が切れた俺と眼鏡さんは時間すらわかりませんw

んで、
J‐SONさんとてっちゃんが連絡取ってから、
少し早いけど四街道へ行くことに。

千葉から190円、値段安い四街道とか萌え。
昨日の姉崎とか570円を往復で払いましたが、マジうざかったw

四街道に着く、メッセ102は去年行ったんでバッチリですよ!

道覚えてないけどねw
(;^,_ゝ^)ニコッ?

でも駅から近いからすぐに見つかった、
いやー、よかったよかった。

んで料金が50円の安心設定なんで野試合、
どこぞの姉崎チャリオットとはやはり違いますね( ^,_ゝ^)ニコッ

なんか今日のてっちゃん強いんだけど(・∀・)?

昨日まで7:3付けてたのに今日は五分、やるようになった!

んで眼鏡イノとガチる、なんか勝てるようになってきたかもw
やっと0.5:9.5くらいから1:9になったかな( ^,_ゝ^)ニコッ

んで、眼鏡さんもてっちゃんに勝てるようになり、熱かった。

んで、隣でイノ使ってた眼鏡さんに乱入者が、
おや、これはDioさんじゃないか(・∀・)

とか思いながら知らない人と対戦してたら結構、連勝してた俺。

ふと後ろを見るとなぜかいる白面さん。

俺「あれ?なんで今日もいるんですか?w」

白面「なんとなく、かな(´ー`)」

俺「えーw来ないでくださいよーw絶対当たりたくないんですからw」

とかそんな話をしてから対戦、
1試合目、俺がノリノリだった、勝ち。

んで、チームエントリーの為に白面さんに鰤を預かってもらう。

やべっ、白面ブリジットとか胸キュンじゃね?w
なんか星船FRCを練習してて萌えたww

んで、鰤を返してもらってvs白面戦。

2試合目以降。
勝てない、画面にいないんだもんよ、
このスレイヤー(・∀:;..,
立ち回り無敵なキャラ対策キボンヌorz

鰤の熊ラッシュは100%で抜けてくるしorz
やはり俺キルしかないよなー、うん。

んでDiOさんことマリア様に乱入。

なんか最近、かなりミリア戦がわかってきたような気がする。

ファジーする場所を覚えたし、立ち回りもイケる気がしてきた。

まぁ敗けたがDioさんが話し掛けてくる。
友達ゲトーwアドレスもゲトーしたしw
マジ知り合い増えてきたなぁw

んで二人して白面スレイヤーにボコられる、
なんかいろんな人を倒して18Winとかしてた、
でも20Winは止めておいた(・∀・)

んで眼鏡さんが
「2Winで止めてあげるよw」てか言ってるんで来いやモラァ!っと受けて立つ!


2本先取、あれ?止めるんじゃなかったんですかニヤ(・∀・)ニヤ?

でもやっぱり逆三タテ、
なんで僕はこのイノに勝てないんでしょうかね?(・∀:;..,

眼鏡さんに聞いても
「みつるは特に悪いとこはないけど、なぜか勝てる(゚∀゚)」
とか言ってるし。

むぅ…これは人間相性で詰んでるのかもしれない、
そろそろエロダッシュ食らわなくなっtごめんなさいやっぱり見えませんそのダッシュ。

でも、眼鏡さんが投げ使ってるあたり、俺がガードうまくなったって感じがする。

なんか眼鏡イノへの投資が最近、やばいなw

んで、続々と人が集まってきて闘劇予選開始。

ちなみに今日のチームは俺、眼鏡さん、てっちゃんのチーム。
キャラがなんだか珍しいのばっかりだな。

今日の作戦は、起き攻めで投げまくる。

1回戦、日和ってるてっちゃんを先鋒に。
相手はデジ、野試合で見たけど相手チームで一番強いと思った。

1:2で、てっちゃん負け、まぁ緊張は解けたみたいだしおk。

次はデジ戦に自信のある眼鏡さんのイノ。

試合始まる前に俺が口プレイしてた。

俺「デジ限定コンボムービーマダー(・∀・)?」

眼鏡「マダマダw」

俺「エロダッシュマダー?( ・∀・)っ/∇⌒☆チン」

眼鏡「マダマダw」

試合開始。
相手のデジもいい動きをするが、眼鏡理論で7:3イノ有利!

ケミに引っ掛かりダウンしたデジに起き攻め。

エロダッシュキタ━━(゚∀゚)━━!バースト読みシタキタ━━(゚∀゚)━━!

カコイイコンボムービー…
キタ━━(゚∀゚)━━!


眼鏡さん圧勝。

しかし、次のソルに事故る、大将は俺。

大会補正120%な俺はソルに何もさせずに相手大将を引きずりだし、2ラウンド目に事故るも1、3ラウンドは完璧に封殺、俺、大会に強いらしいね( ^,_ゝ^)ニコッ

2回戦。
相手チームは偽MK、MK(笑)、M&K。

明らかに有名人。

眼鏡さんが偽MK、M&Kを倒す、両チーム共、
声援(口プレイ)がうるさかったwwオモシロスww

んで、相手大将はMK(笑)ことモリジャム。
去年、ウメ様と組んでた強ジャム使い。

眼鏡さんがんがるも負け、てっちゃん頼む、
正直、大会のジャムとはやりたくない。

てっちゃんも惜しいところで負け('A`)

まぁ、大将は任せてくださいよ( ^,_ゝ^)ニコッ

大将戦、1ラウンド目はひたすら投げに行って体力9割残して勝ち。

リーチを掛ける。

2ラウンド目、強化剣楼閣を食らい体力をもっさり取られて、そのまま取り返せず。

まぁ、あと1ラウンドあるから心は折れない。

3ラウンド目、お互いバーストは無し、
相手体力3割、こちらは7割あるが強化龍刃がある。
端に追い詰められるが、相手にゲージは50%無い、
ここまで特殊逆鱗は全部潰してるから強気に遠Sを振る!

聞こえる悪魔の声

「ホッチャーン!」


ぶっぱ龍刃カウンターで壁バウンド、追撃で気絶した( ゚д゚)?

7割が一瞬で無くなった、これだからジャムは大会でやりたくないorz

様子見すればよかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

昨日はダスト、今日はぶっぱで負けましたorz
まだまだ読みが甘いなぁ(´д`;)がんがろう

んでハマショーさんのチームが白面さんのとこと当たって熱かった。

チーム
「男は黙って大往生」
白面(SL
はっくる(FA
Dio(MI

「津田沼の人達②」
ハマショー(JA
サトル(ED
ケロピー(SL

先鋒ケロピーがはっくる、Dioを倒す大活躍、マジカコイイ。

早くも大将、白面。
やはり同キャラはかなり慣れている白面さん、ケロピーを撃破。

次鋒のサトルエディも吸血ルプ→前HS→パイルで撃破。

あっさりと大将戦。
スレイヤーvsジャムの強キャラ対決。

1ラウンド目を白面さんが取り、早くも逆三タテの雰囲気が流れる。

2ラウンド目はハマショーさんが取り返し、最終ラウンド。

吸血ルプから早くも体力1割なジャムに対して体力9割のスレイヤー。

逆転の望みはかなり薄い、
しかし、立Kからのガト→足から強化龍刃を貯めるジャム。

ゲージはお互い50%ある、一度触られたらお互い負けは必死。

10秒近く遠距離で睨み合う、
1、2ラウンド目にぶっぱ龍刃を打ったが白面さんに前Pからごっそり取られている。

驚くことに白面さんは見てから前Pできる。

ジャムがダッシュする、スレイヤーが下Kで止めに入る、しっかりガードするジャム、スレイヤーはマッパを撃つ!

ホチフ、
次の瞬間、スレイヤーの体力は1割になる。

そして立ち回りで読み勝ち投げFRCを決めて逆転勝ち、
今日、一番熱い試合だった。

優勝は
「おまえらおそい!」
ハラキリ(BA
rit(Mi
かける(SL

大会後にフリプして茂原に帰って即寝な今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

あー、やっと日記おわったよ、
そして明日は金無いし、疲れたから茂原でマターリします。

みなさんお疲れさまでした( ^,_ゝ^)ニコッ

これで俺の今年の闘劇は終わりました。
来年は絶対取りたいと思う。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
