スポンサーサイト


0321-1 茂原で対戦してました


今日は茂原アミュに遠征(笑)
自転車で10分とか遠すぎなんだけどw

茂原アミュよ!私は帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!

今日の五井予選、ほんとは行くつもりだったんですが、なんか…



めんどくなっちゃった
(・∀・)

しかも金無いし、今の残金?HAN?聞くなよベイビー。

まぁ、とりあえず五井に行けないくらいだ、と言っておこう('A`)

てなワケで10時起き、特にすることもないし、今日はマターリ。

てゆーか、放置してた日記を書くのに小6時間掛かった、しかも実はまだ書ききれてないことが結構あるから…
ちょっと補足。

・18日
実は船橋の前に稲毛のフリプに行こうとした、ってゆーか、行ったけど誰もいなかったから船橋に行っちゃった。

・18日
津田沼エースで行なわれたイスカの全国大会優勝者を知ってるかい?


J‐SON(ジョニー)

いや、マジで。

・19日
赤鰤さんのバイト話が面白杉たwサーロインステーキ弁当とかDX幕の内とか。

マジハゲワラw

・19日の深夜、俺、てっちゃん、眼鏡さんは、らんぷ亭で夜食。

なんかジョジョ格ゲーの熱さとか、眼鏡さんはカプエスの有名人だった、とか、眼鏡さんの昔のRNは「エヴァ」だったとか、色々。

カプエスのバグネタをたくさん教えてもらったから家でやってみよう。

ライデンの相手が消えるネタは自分が不利になるとしか思えないw

・19日
文字数の関係でネタが掛けなかった夜を。

ちなみに、経路は
深夜0時エース閉店→津田沼駅→千葉駅→夜食にしよう

んで、吉野家、松屋、らんぷ亭の牛丼屋対決。

三人でじゃんけんして勝った人により店を決めることにする。

俺が勝ったら吉野家、てっちゃんなら松屋、眼鏡さんなら、らんぷ亭。

眼鏡さん勝利、そして実は眼鏡さんはじゃんけん強い、闘劇予選でじゃんけんして負けたのは1回、勝率85%。

んでらんぷ亭→てっちゃん宅まで歩く時に暴走族の方々が横を過ぎていった、そんな威嚇しないでください('A`)

んで、てっちゃん宅。
以前、J‐SONさんが泊りに来た時に、あまりの汚さに思わず片付けを始めてしまった過去を持つ、てっちゃんルームである。

中身は…お察し。

・18~20日
なんか姉崎勢とか何とかで知り合いが増えた、姉崎勢ともアドレス交換しとかないとなぁ。

特に赤鰤さん、みつきさんの二名とかギャル男ことぽんどさんとか、
ぽんどさんはデジとエディ、両方、強かった。


よし、補足終わり~。
こっから今日の日記。

日記書いてゲーセン行って今日は終わり、
っと_Ф(゚∀゚ )

・・・・・ダメ?w
_Ф(゚∀゚ )

ゲーセン、祝日だから人がいることを期待。

あまりいない。

それなりに強い?…かは、よくわからなかったけど、梅喧に鰤で。

そっからYモト、赤医者、東金の黒デジの人が乱入してくるのをわからせ続ける。

今日の俺は、ひったすらに投げまくり。

生投げ、当て投げ、ダッシュ投げ、補正切り投げをひたすら。

おかげで下段が刺さりまくる、やっぱ俺にはこのスタイルが似合う。

誰かに言われたけど、俺って、るぅ鰤に似てるらしいね。

まぁ、幾多の鰤使いの中でもるぅの鰤が一番好きだし。

あそこまでうまくないけど、似てるってのは嬉しいね、うん。

んで、鰤で20連勝、赤医者に負ける、うぜぇw

俺の集中力じゃあ、本気モードは20戦くらいが限界ぽ。

だんだん星船が赤くなっていくもんな~。

まぁこれからは茂原でも鰤使うからヨロ。

闘劇終わってやることないし、
まぁ鰤使ってモチベーションの維持とレベルうpを。

例え、経験値1のスライムでも倒してればレベルはあがるはず。

スライム?ふざけんな!俺は経験値100はあるぜ!ヴォケ!

って輩は挑んで来てくれ、よろしく。

ちなみに俺は、プレイヤーの評価は0点から始めるタイプです。
加点形式ですね。

対戦しないと評価点は上がりようがないね。

でも俺は、勝てるゲーセンより勝てないゲーセンの方が楽しいわぁ…金掛かるけど。

市川までの定期マダー?

んで、O沢くんとかシャア専用ことK藤さんとガチって、いりたメイの立HSにK藤さんがァワワァワワしてるのをマターリ見ながら今日は
終わり_Ф(゚∀゚ )

って…適当すぎだろw
後半がやば適当w

書き直し↓
鰤で20連勝し終わってジョニで医者とか黒デジとガチってたら、さわ君が後ろから見てた。

俺のジョニーなんか誉めてどーすんだよw

あなたジョニー使いでしょ( ^,_ゝ^)ニコッ?

まぁ、やっぱり俺のジョニーよりは当然かこよかったけどね。

でも、イノでわからせておいた(・∀・)
イノって慣れてないと無理だよね( ^,_ゝ^)ニコッ


な…慣れてても無理だよ…ね(;^,_ゝ^)ニコッ?

対策きぼんぬ。
orz

エロダッシュからエロダッシュと暴れ潰しと下段のうんこ二択ですよ。

やっぱり、最善は直ガジャンプかな?

エロダッシュ潰しに行くのはかなり危険だし。

さわ君もイノ対策がんがれ、超がんがれ。

んでシャア専用な人がデジで入ってくる、なんか最近楽しいらしい。

イノは7:3有利らしいので負けられない。

んで、シャア専用なアンジが発動したんで


鰤で( ^,_ゝ^)ニコッ

7:3キャラ有利を見せ付けておいた。

1回負けてますが。
でも、やはり超有利。

やはり熊さんに任せておけば間違いない。

ヨーヨー配置状態なら下Sは、ほぼノーリスクで振れる。

足払いはもっと振っていくべき、アンジ側はホンットーに勝てる技が無いから辛い。

対空は下Kと前Pの使い分けだけでおk。
空中戦では何もしちゃいけないのと空投げは封印するのがポイント。

JDカウンターから半分食らうのと空投げ成立のリスクリターンなんて


釣り合う訳ねーだろ!

でも自分が下なら投げに行ってもおk。

空中受け身出来る場所ではJKと空中投げの二択になるんだよね。

んで、しばらくイノでアンジに挑むが、超無理、勝てる気しない。

やはり
鰤で倒してキツイよー、とか言わせてたらいりたメイが入ってくる。

10連勝したあたりでダストが見えなくなってきて負ける。

おのれ…メイ使いはガトを当てた後、何かとダストやイルカが…

( ゚д゚)ウゼーw

まぁエディのJKみたいなもんだよな。

んでシャア専用がアンジで入る、アンジってメイの立HSがかなり辛いんだね(・∀・)

下HSもかなりやばいよな、アンジが立HSとか足払いで頑張ってると

「とぉー!」

ってね(´∀`)

んで半分wまぁアンジも転ばせればかなり勝てるんだけどね。

んで、なぜかジョニーでシャア専用と4:6くらい付けれて
満足な今日は終わり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
