スポンサーサイト


0323-1 適当に日記を


メルブラ稼働日が近づいてきました(゚∀゚)

どーなる?SVCのごとく糞ゲーとなるか?
ギルティやカプエスのようにネ申判定をもらえるのか?プレイヤー人口は多いのか?
新規参入者はいるのか?


俺的な予想だと稼働日にはキモヲタ達は
開店前からハァハァしながら並んでて
オープンと同時に貪るようにプレイ、
この日の為に家で訓練してきた成果を試すために。

んで、
俺の目的は初日に
「俺強いだろ?」みたいな奴を抹殺すること。
そんな奴らを俺がわからせる。

ギルティと同じ轍は踏ませないぜ!
現役ギルティプレイヤーの力を見せ付けよう。


まぁそれはそうとして、何使おうかなー。

アルクか翡翠かきっしー(軋間)か…

なんか久しぶりに期待してるタイトルだから俺も当然、開店と同時に行ってきます。

こんなん、たぶんXXの稼働日以来だから約3年鰤かな?

あの頃、俺は弱かったw稼働日はボコられて、
こんなゲームやらねーよ!ウワァァンしたなw

なんか今見ると、XXのロジャーハグってキモイんだけどw
すげー、どこまでも追い掛けていくしw攻撃食らっても消えないしwW

稼働日かー、人がいっぱいいて楽しかったなぁ、
よく覚えてないけど( ^,_ゝ^)ニコッ

今回もいっぱいいるといいなぁ、俺みたいなキモヲタが。

メルブラ稼働まであと2日( ^,_ゝ^)ニコッ

んで今日もゲーセン、おまえゲーセン行き過ぎだろwwうぇっww

兄者、青アクがいた、てゆーか二人しかいなかった(´д`;)

んで、ジャムで青アクに乱入、わからせる。

なんかいい動きできた希ガス(・∀・)

ジャム強い。

んでCPUのカイに真面目に負ける、はぁ?何これ?
ガード固すぎwムリムリwwっうぇっww

んでDIEちゃんカラーに色替えした兄者の鰤にイノで頑張る。

眼鏡な人への対策を思いつく、よーし!次は勝ち越してやるぜ!!

んで梅やらアンジやらで入るが勝てず、
鰤にこいつらで勝てる人とかマジ尊敬するわぁ…

んで、バイト。
22時までとかありえねーんですが。

こんな時間にゲーセンなんか行ってられっかヴォケが。

帰宅。
なんか、ある野郎がメールで携帯のエロ待ち受け(鰤の)を送ってきました、今度会ったら東京湾に浮いてもらうことにします( ^,_ゝ^)ニコッ

それとも小指を詰めますか?(#^,_ゝ^)ニコッ

んでトゥハートの音楽をBGMバックグラウンドミュージックに
ちょっとだけギルティやって乙カレチャーンな今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )

最近、いい感じに何もしてない日が続いております( ^,_ゝ^)ニコッ

やべっ、マジやることねーよwW
そろそろトゥハート生活に戻るか?w

それともメルブラ廃人生活?w
どちらにせよろくなことにはならないんだけどね( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
