スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0324-1 メルブラとか明日稼動?


ん~…


なんつーかね…
今日は普通に書くことないんだわぁ(´ω`)

だって午後までひたすら寝てただけだし、

えぇ、おかげで冬の輪舞を見損ねましたよ。
しかも超いい所を。
物語の重要な部分を。

食べ物に例えるなら、
ショーとケーキの間に挟まってる
苺を食べ損なった、みたいな。

くそっ…「笑っていいとも」の時間には起きてたのに…「ライオンのごきげんよう」がいけなかったんだなぁorz

ってあれ?ひょっとして勘違いしてる?実は見れたのか?

てか、昼ドラってなんでドロドロしてるの?w

まぁ龍ちゃんからの電話で起きるオハヨウ( ゚д゚)

んで実は三日連続となるうどんを食べる。
昼飯はうどん安定。
うまー( ゚д゚)

んで着替えて龍ハウスに向かう、
実にいい天気ですねー、春ですねー。

到着。
龍ちゃんが鉄拳レバーを徹底的に分解してた。

直せるって言ってたけど大丈夫…なのか?w

んで家庭用。
うほっ、動き怪しい。
まぁすでにわかってることだからキニシナイ!

なんで家庭用だと激しく弱体化するんだろ。
ロボくらいしかまともに動かないさ、あぁ。

直ガが出来ないのも悲しいわぁ(´ω`)

でも久しぶりの家庭用はそれなりに楽しかったと思いマス( ^,_ゝ^)ニコッ

まぁそれはそうと
電撃姫ドコー?

んでメルブラ。
明日稼働だし、練習しとこうぜ(´∀`)

アルクとかワルクとかシエルさんとか。

おk。
明日からの戦いの準備は出来た。

まぁ本番は土曜の津田沼なんですがね(゚∀゚)

最近思ってたんだが、暇が有ったら青子も少し練習するねw
ガード不能の飛び道具って何だよwwW


んで「大同人物語」とかいう怪しい通り越して凄まじい本を借りる。

「HELLSING」を書いてる人が書いた意味不明にかこいい漫画。

んでバイト。
バイト終わり。

雨降ってる、うざー。
んで濡れながら「俺、可哀想」とか思いながらがんがって帰宅。

飯食って風呂入って…東鳩R見たくなってDVDを見返す。

堀江ロボ最高ー。
いいよいいよー。

メイドロボ開発マダー?
マルチは…ええなぁ。

明日、DVDの3巻が発売するねん(´∀`*)


高雄右京の東鳩R漫画の単行本マダー?

DVD見てたら龍ちゃんから電話来て一時間くらい話して今日は
終わりっと_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。