スポンサーサイト


0613-1 またまた来たぜ~、秋葉原☆


さてさて、今日は大学を寝坊でRCしてしまいました。
もう駄目かもしれない、悲壮感で一杯です。

学校だけはまじめにいこう、
最近まともに学校で講義受けてない気がするし。

そんなことを思いながら、夢の街、

秋葉原へ。

今日はAタソ、ケロタソ、サトルちゃんと一緒の予定だぜ!!

んで、秋葉原に着く。

しばらくメルブラをやる。
まだ誰もいないとかないよw
しばらく秋葉と対戦。
秋葉のADはマジ強すぎてやるせない。
せめて見てからジャンプくらいはさせろよ。
それかHEATに勝つな。
HEATを無視して殴るんじゃない。

てか逃げ秋葉うぜぇぇぇぇwww

勝てたけど・・・なんであんな厨房に苦戦するのかねぇ・・・

調整版まだ?

んで、ギルティやってたらAタソ、ケロタソ到着!
あれ?サトルは?www

今日はどうやら三人になったようです(・∀・)

サトルちゃんも来て欲しかったなぁ。
まぁ、しばらくゲーセン。

クラブセガって対戦する場所じゃないよね。
人は多いけどさ。てか50円になれた俺に100円は高杉晋作。
時間帯によるが同じ人がひたすら入ってくるだけ、ってのが俺の経験では多いから熱が入らない。
こんな熱い街で熱が入らないなんておかしな話だぜ。

んで、三人でお買い物~♪
本日の目標はずばり!同人誌!
ぇ?前回も買ってたじゃ(ふぉんぐしゃすでに結構な数を所持している俺はもうその良さを知っていますなのです!!(エロは圧倒的に少ない、全体の3%未満だと思う)

店に入る!!買う!!
東鳩2のキーホルダー全部!!〆て3200円なりwwww
テラタカスwwww

でも、どうせなら全部欲しかったんだ!!

姫百合姉妹(・∀・)いい!
このみもイイ!
もちろん由真もいいんちょもね

電車男は地元で買えばいいや。

店に入る!!買う!!
同人誌を久しぶりに♪
東鳩2ね、アンソロで見たことある人の奴。
もちろんエロに非ず!!でもR15くらいはあるかも!?

店に入る!!買う!!
入った店全部で何かしら買ってる気がする!!
もうぬるぽ!!ガッ!!

店に入る!!買う!!
同人誌はいいね!高いけど!

同人誌の買い方だけど、
とにかく知ってる作家の同人誌はかって損は無いと思う。

商業で活躍してるのをみたことある作家の同人誌は間違いない。

あとは、知ってるサークルのかな。
WEB上で聞いたことあるサークルのは買って損は無し。

とにかく、買ってみないことには何も始まらないのですね。

むしろ、始まってしまったら終わりでもあるんですが(・∀・)

松屋で飯食う、食いながら外を見て

「これだけの人がいるけど、
   みんな目的があって来てるんだよなー」


っとなんか感動。

まぁ今日はがっつりと買い物出来て超満足。

次にAタソとケロさんの為に同人誌を探す。

目標!ミリアたそ!
目標!アロエたそ!

各自!目標の確保を最優先に散開せよ!!

俺は、ここでも無駄な有意義な買い物をしてしまった(゚∀。)

だって…パピヨンマスクが素敵だったんだよ…
沙都子がかぁいかったんだよー。

沙都子本ゲトーずさー!

ちなみにこれだけ買ってもエロは全くゼロ!
俺って凄い!

今日は結構よいものを沢山見つけたぜ!

おっと…ミリアミリア…アロエあろえ…
探さないとね( ^,_ゝ^)にこっ

結果、アロエたそはまだないのは予想済みとして、
ミリアがないのが不思議でしょーがない。

売り切れ?

本当に数少ないんだけど…これだけ三人で探して数冊か…

こりゃあ、また来るしかないっしょW

んで、俺だけむやみに買い物が充実した秋葉原探索は、
これにていとふゆ!

死ぬ程の満員電車で瀕死になりながら津田沼エースに行く。

なんてーか、痴漢されても
ありゃ誰が犯人かわかんないね(´д` )

んで、メルブラでレンと対戦する、
このレン、かなりうまくなったな…
少し前は絶対に負けないと思ってたのに今はかなり強くて…

20連勝とかしてるからどうにか止めておいた、
レン対策がかなりわかったぜ…

ロンドンロンドは厨技、違いない。

あれだけのレン有利時間は危ない、
どんな発生早い暴れも余裕で潰れる上に、
無敵時間があって、追加入力で暴れも上入れッパも潰せて、ヒット確認からEXに繋いで大ダメージ、しかもシールドもしにくいとか超厨房技、
我慢してガードしてバクステするしかない。

あの読み合いに付き合うとまず負ける。
レンってこれだけで勝てる気がしないか?w

ワルクが空対空で勝てないとかどんだけ空中戦強いのかと。

まぁ、とにかくこのゲーム、チキンガードスキルは必要、
んで投げにはしっかりガン暴れ。
最近分かってきたが、俺みたいにまったく暴れない人は
勝てないゲームのような気がしてきた。

要所要所で暴れ大事、でもねぇ・・・
俺は暴れで勝っても運ゲーだと思うからつまらんのだが。

しかも、このゲーム、暴れのリターンが大きすぎるから、正直、暴れで勝っても嬉しくないんですけど。例えるなら全員ロボカイ。

調整版では不利状態での通常技には
シールドくらいの補正を付けて欲しいところ。

まぁ、無理だろうけどね(プゲラノーテス

んで、メルブラやったあと、
ケロタソ、Aタソとマジックアカデミー
補習な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
