

0907-2 SEED日記と化してるね


なんだか台風が接近してるようです。

まぁ、興味無いけど

台風なんてどーせ、
千葉落花生王国には無関係だし。

どうせ、アレだ、


ちょっとここ通りますね。

⊂⊃                      ⊂⊃
        ⊂ \       /⊃
          \\/⌒ヽ//
   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    ))
            /|    ヘ ←台風   
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   ⊂⊃
           彡

程度で、終わるのは知ってるし。

どうやら落花生王国は台風と停戦協定でも
結んでるらしいですね。

直撃なんて滅多にせんがな。
それに比べて、日本の下の方は大変ですねぇ。
死人まで出ちゃうんだからアレだ。

自然災害とか人はどうしようもないね。

まぁ、台風さんはたまには千葉県にも
寄って行って下さいよ。

てか、噂の馬鹿キャンをFTで練習してみたんですが。
これさ、メカの立強に超強くないですか?

メカ終わったんじゃね?

立強からのうんk二択出来ないじゃん。
馬鹿キャンで超安定じゃないか。
こりゃメカの評価下がるね。

まぁ、実戦でどれだけ出来るかにもよるけど。
メカは相手によっては
二択が消えて完全にただの立ち回りキャラに。

これ終わってるわぁ。
俺もシコシコと馬鹿キャン練習しておくかな。

ちなみにワルクの固めには
馬鹿キャンはほとんど無問題ですw
俺の場合、基本的にすぐ崩しちゃうんで。

って、やべ、
ここ1週間まともにワルクやってn(ry

まぁ、とにかくHOTな内に馬鹿キャンを
練習しておきましょうね、みなさん。

リバサで仕込み馬鹿キャンとかマジいい迷惑。
シールドより強いがな。

失敗してもジャストバンカー出やすいからね。
これからは防御は馬鹿キャンだ!!


・・・( ´_ゝ`)
なんかゲーム違わない?

みんなは馬鹿キャンなんてしないよね・・・?

まぁ、とにかく今日は久しぶりに学校。
ちょっと書類を頂きに行きました。

途中で判子忘れたことに気が付いて
・・・津田沼行くきました。

なんてーか、ぬるぽ。
自分に対する言い訳だけはレベル上がるね、これ。

自分を納得させるってゆーか・・・

まぁ、本当にしょうがないし、
諦めてギルティでテスタ。

平日の昼だし、誰もいないからまったり。
乱入が数回あっただけでも成果ww

んで、SEED。
イージス使ってジャスティスに乱入。

向こうは普通の厨ジャスティスだった。
んで、しばらくガンオタっぽい大学生?
に回しプレイされる。

ルージュとかバスターとかストライクとか
フォビドゥンとかブリッツとか。

なんかよくわからないけど、
1時間は座ってた、俺。

んで、なんか結構上手いプレイヤーリストに入ってる
ジャスティス使いのレイダーに負ける。

くそ、かなりの接戦だったんだが・・・
鉄球食らい過ぎたな・・・
てか、向こうの変形射撃も割と避けられないな。

ちなみに中身はミゲルww

レイダーの鉄球があんなに追尾してくるとは
知らなかったので勉強になった。
次は負けないぜ!!グゥレイト!!

んで、誰も入らないみたいなんで
もう一回乱入するかな( ´_ゝ`)

とか思って席に着く、同時に座るもう一人。
レイダーの反対側になんかルージュが出現。

(´・ω・`)サシが良かったのに・・・

仕方なくルージュの援軍には入らず。
レイダーの援軍にブリッツで。

ミラコロ厨房が来ましたよ( ´_ゝ`)

戦闘開始。
さっき、イージスで負けてるんで
ヨロシクしておいたww

これ、対戦で組む時って通信の頻度で
プレイヤーの性能がわかると思うんだけど
そこんとこどうよ?

通信がこまめに出来る人はレーダーも
しっかり見れてることが多い。

このゲーム、
味方へのダメージ報告は超重要、
1:1でやってるのに敵のもう片方から
射撃食らったりって、不快でしょ?

味方からの被害報告とレーダー、
敵からのロックなどの情報で、

「あ、味方がダウンしたから1:2にされる」
とか
「敵がこっち来てるから逃げながら立ち回ろう」
とか考えられる訳で。


攻撃食らったら、
ってか、ダウンする時には超、報告大事。

格闘食らったらスタート連打。
これ間違いない。
上手くいけば途中で味方がカットしてくれる。

んで、結論から言うと
この人は、いわゆる味方にしても文句無い人。
被害報告しっかりしてるから
こっちも状況が分かりやすい。

ブリッツとかミラコロのタイミング考えるからね、
味方との連携は超大事ですよ。

味方で落ちそうなのに何も報告しないで
勝手に落ちてる人とか多すぎじゃね?

こっちは無傷なのに作戦失敗とか
納得いかないよね。

そんな意味で報告は超大事だと思うんだが。
SEEDの報告ってキャラによって
違うから見てて楽しいしw

まぁ、みんなガンガン報告しようよ!!
恥ずかしがってちゃ始まらないよ(違

結局、レイダーと組んでブリッツで
7連勝くらい。

デュエルASとルージュに負けた。
ASが超上手かったと思う。

てか、惜しかったなぁ・・・
もうちょいで勝てたのにぃ。

悔しいわぁ(´・ω・`)

んで、しばらくゲーセンうろついて戻ると
埼玉ガンダム組み手になってた。

埼玉vsジャスティス、ラゴゥ

が見てて面白かったww

んで、さっきのデュエルASがCPU始めたんで
イージスで援軍して遊んでた。

乱入は3回しか来なかったが勝ったからおk。
CPU戦も普通にSEEDでEXステージ。

きっちりクリアしてコンビニ。
得点システムがわかったから出来るだけ
落ちないように気を付けてます。

んで、コンビニで昼飯買って・・・


・・・・


天気が、雲行きが臭いな、、、
台風の香りがプンプンしやがる!!

なんかビュビュンと風吹いてるし。

雨が超降ってるし。
今日はバイトもあるし、
電車止まって帰れない、ってのは避けたい。

仕方なく、酷くなる前に撤収。
帰ったら天気がすっきりしててワロス。

俺って勘悪いねぇ。
夕方くらいに帰っちゃったので、
案外バイトまで時間ある。

ので、ようやくRYUに借りてる
アニメ、攻殻機動隊を見る。

1、2話見た。
アクションとしてのスピード感がかっこいいと思った。
どうやらサイボーグ・・・擬体化?
ってのがある未来の話らしい。

青いロボット(戦車らしい)の声が
やたら可愛らしいのはなぜ?

まぁ、あれで無機質な方が恐いけど。

なんか自己で意識持ってるしww

主人公?の女の人の後ろ姿でケツがエロい。
俺に言えるのはそれだけだ。

以上、報告終わります。

まぁ、全体の感想としては

嫌いじゃないです

毎日ちまちま見ていくんでヨロロ。

んで、バイト行って今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )




このポスターなら効果ありそうだな。
なんか変な地球が同じこと言ってるポスターよりは。
言わずもがなですが、
麻薬なんてやっちゃダメなのですよ?

本日の画像はこちらよりいただきーしました♪

QUASAR

では、本日はこれにて失礼。


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
